PR
少女・女性漫画

【ニセ真面目女子はすみ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

コミックなにとぞで掲載されていた上田俊衣先生の作品『ニセ真面目女子はすみ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ニセ真面目女子はすみ』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さいませ♪

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

『ニセ真面目女子はすみ』全話あらすじネタバレ一覧

『ニセ真面目女子はすみ』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『ニセ真面目女子はすみ』1話のあらすじネタバレ

とある企業のカスタマーサポートセンターでオペレーターとして働く小野はすみ。
入社一か月のはすみですが、職場は笑顔で溢れており居心地の良さを感じていました。
兄に語りかけながらこの職場なら『愛』を見つけられると期待するはすみでしたが、意外な事実が分かります。

この日の休憩時間、休憩室に入ろうとしたはすみを止めようとしたのは同僚の楠本。
驚くはすみに、楠本はこの会社で陰湿ないじめが行われている事を伝えます。
休憩室の中で首謀者ゴリ乃とその取り巻きによるいじめが行われていると知ったはすみは、事実を確かめようとドアを開けました。
するとそこには生ごみまみれで涙する男性の姿があって―――。

1巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみはいじめの標的にされてしまい…?とある企業でオペレーターとして働くはすみは、笑顔が絶えない職場に満足していました。 しかしある日はすみは同僚の楠本から、この会社で日常的ないじめが行われている事を聞かされて…? ...
1巻では、はすみの職場で行われている陰湿ないじめについて描かれていました。
首謀者・ゴリ乃とその取り巻きによるいじめを止めようとする人は誰もいないし、あまりにも酷い内容のいじめに目を覆いたくなります。

中盤ではゴリ乃の逆鱗に触れいじめのターゲットにされてしまったはすみ。
サイコパス感漂うはすみがゴリ乃にどう立ち向かっていくのか楽しみです!

『ニセ真面目女子はすみ』2話のあらすじネタバレ

山下がゴリ乃の結婚話をはぐらかしていた頃、同じ部屋でははすみがゴルフのスイング練習の的にされていました。
はすみに一発も当たらない事に腹を立てたゴリ乃は、ダーツの矢を手に取るとはすみを的にしようします。
すると見かねた山下がゴリ乃に仕事に戻るよう誘導。
助けられた事に気付いたはすみは、山下に『愛』を教えて欲しいとお願いしたのです。

抱き合う二人の姿を目撃した楠本ははすみに危険を伝えようとしますが、山下の気迫に押され言葉を飲み込んでしまいます。
その後、山下と二人で仕事を抜けたはすみは山下の親族が所有するマンションへ。
しかしはすみは押し倒された挙句カメラを向けられてしまい―――。

2巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみは山下に愛を教えてもらおうとして…?はすみに甘い言葉を囁き近付いた山下は、ゴリ乃に結婚を迫られてははぐらかしていました。 山下に助けられ「愛」を教えてもらおうと考えたはすみですが、山下には恐ろしい目的があって…? ...
2巻では、山下と急接近するはすみの様子が描かれていました。
はすみに甘い言葉を囁き近付いた山下ですが、何らかの魂胆がある様子。
ゴリ乃に気に入られながら本命は別にいるようですし、本当にクズですね…。

押し倒されてカメラを向けられたはすみですが、ここから反撃が始まります!
はすみのサイコパスな一面も見られてゾクゾクしました!!
山下に制裁が下り最高の展開でしたが、ゴリ乃に目を付けられたはすみの今後が心配です!

『ニセ真面目女子はすみ』3話のあらすじネタバレ

山下に制裁を加えた翌朝、はすみと楠本のロッカーにはランク落ちを意味する色紙が貼られていました。
はすみは最低ランクであるランク5に決定しますが、何故かゴリ乃のターゲットは楠本。
女子トイレに連れ込まれた楠本は衣服を脱がされ、隠していた指輪が見つかり既婚者という事がバレてしまいます。
腹を立てたゴリ乃は楠本の身体に卑猥な言葉を描き写真を撮影。
はすみはただ傍観するよう命じられますが、何の感情も湧きませんでした。

その後、楠本が乱れた衣服のまま泣きながら職場に戻っても、誰も助けようとはしません。
見かねたはすみは楠本を連れ外へと向かいます。
楠本と二人きりになったはすみは何かして欲しい事はあるかと尋ねて―――。

3巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみは友情について考え始めて…?山下に制裁を加えた事で、はすみと楠本のランク落ちが決定。 この日からゴリ乃たちから楠本への執拗ないじめが始まり…? ...
3巻では、楠本との友情について考え始めたはすみの様子が描かれていました。
愛を知らないはすみにとって『友情』というのも未知の世界。
それでもこれまで楠本は幾度となくはすみの味方をしてくれましたし、今度ははすみが味方になって欲しいです!

楠本への執拗ないじめが続く中『友達』と認められたはすみの感情に変化が。
初めての友達ができたはすみがどう動くのか、続きが気になってたまりません!

『ニセ真面目女子はすみ』4話のあらすじネタバレ

ビルの地下室に連れ込まれた楠本は、取り巻きたちによって卑猥な動画を撮られネットに流されそうになります。
こんな事をする理由を尋ねられたゴリ乃は、無理矢理書かせた遺書をちらつかせながら『ゴミクズ』だからと一言。
そして止めて欲しいならはすみを始末するよう指示すると、楠本を二日間地下に閉じ込め始末の方法を考えるよう命令したのです。

その頃、楠本を探していたはすみは地下へと辿り着きます。
はすみがドアを開けると、そこにはロープで首を吊る楠本の姿が。
天井からぶら下がる楠本を眺めながら、はすみは胸の痛みを感じて―――。

4巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|楠本を傷つけられたはすみはゴリ乃への復讐を決意して…?地下に連れ込まれた楠本は卑猥な動画を撮られ、止めて欲しいならはすみを始末するよう命じられてしまいます。 地下で首を吊っている楠本を発見したはすみは、初めて胸の痛みを感じて…? ...
4巻では、はすみが初めて『愛』を知る瞬間が描かれていました。
首を吊る楠本を見て胸が痛んだという事は、楠本がはすみにとって大切な人という事ですよね!
中盤からは愛を知ったサイコパスが、大切な人を守る為に起こした行動が凄すぎて絶句!

たはすみがゴリ乃に制裁を加えるシーンでは、あまりの迫力にゾクゾクしました!
復讐劇は始まったばかりですが、ゴリ乃にどんな制裁が下るのか楽しみです♪

『ニセ真面目女子はすみ』5話のあらすじネタバレ

楠本のフリをしてゴリ乃を呼び出したはすみは、電動ビスを手にゴリ乃に迫りながら女帝らしく振舞うよう諭します。
しかし身の危険を感じたゴリ乃にはいつものような覇気がなく、どうやって逃げようかとばかり考えていました。
ゴリ乃は壁に打ち付けられた髪を引きちぎると、床を這いながら逃走。
やがて見つけたナイフではすみに迫ったゴリ乃ですが、逆に首を絞め上げられてしまいました。

ゴリ乃の瞳に光がなくなるのを見つめながら、何とも言えない高揚感を覚えるはすみ。
このままでは殺してしまうと我に返ったはすみはゴリ乃を離します。
しかし混乱したゴリ乃は手に持っていたナイフではすみを刺してしまい―――。

5巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみが覚醒!女帝ゴリ乃に制裁が下る!楠本に扮しゴリ乃を呼び出したはすみは、電動ビスを手に迫ります。 身の危険を感じたゴリ乃は床を這い、見つけたナイフではすみを刺そうとしますが、逆に首を絞め上げられてしまい…? ...
5巻では、女帝・ゴリ乃への制裁が描かれていました。
これまで何人もの社員をいじめ、恐怖に陥れてきたゴリ乃。
そんなゴリ乃がお尻をビスで撃たれながらも必死に逃げようとする姿が滑稽で笑えました!

ゴリ乃に制裁を加えていくはすみはサイコパスそのもので、独特な思考に絶句…。
最後はスッキリする展開となりましたが、愛を知ったサイコパス・はすみが今後どのように行動するのか気になります!

『ニセ真面目女子はすみ』6話のあらすじネタバレ

すっかり平和になった職場に喜びながらも、ゴリ乃たちの身を案じていた楠本。
するとはすみは、ゴリ乃たちが一線を越えてしまった事を指摘します。
はすみの言葉に頷きながらも、楠本ははすみの過去が気になっていました。

幼い頃、施設で暮らしていた事で嫌がらせを受けていたはすみ。
ある日道を踏み外しそうになったはすみですが、兄に止められ事なきを得ます。
はすみと兄は血の繋がりはありませんが、“普通の感情”が欠落した同類。
二人は良き理解者として、本当の兄弟のように育っていました。
その後も“普通”を演じるのが上手い兄から色々な事を教わったはすみですが、大人になり再会した兄はすっかり変貌していて―――。

6巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみの過去が明らかに!新たなクズへの制裁とは…?ゴリ乃たちがいなくなり平和が戻った職場ですが、新たな魔の手がはすみに迫っていました。 楠本と会話しながら、はすみは幼い頃の事を思い出して…。 ...
6巻では、はすみの過去について描かれていました。
兄と血の繋がりがない事にも驚きましたが、まさか兄もサイコパスだったとは!!
離れていた間に兄は変わったと言いますが、一体何があったのでしょうか。

また、作品の中盤からははすみに部長の魔の手が迫ります。
今回は部長がゴリ乃に負けない程のクズである事が発覚しドン引きの展開に…。
またもはすみの“きついお仕置き”がさく裂しているので見逃さないでくださいね♪

『ニセ真面目女子はすみ』7話のあらすじネタバレ

突然仕事を辞め、白川夏生との結婚を決めたはすみ。
嫁ぎ先の白川家へやって来たはすみは、夏生に抱きしめられながらこれで“愛”を感じられると胸躍らせていました。
しかし、一見はすみを歓迎しているかに見える義母は“夏生を取られた”事が許せずはすみを敵視。

さらに2階には病気で自室に籠っている義姉・春子がおり、はすみは絶対に近付かないよう念押しされてしまいます。
それでもはすみは2階を眺めながら“近付いてはいけない義姉”に胸を膨らませていました。
はすみが2階に熱視線を送っていると、突然2階から謎の青年が登場。
その青年・総司はどことなく兄に似ていて―――。

7巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみの嫁ぎ先は少し変わっていて…?“愛”を知りたいはすみは、突然夏生との結婚を決め白川家へ。 しかし白川家には義母や引きこもりの義姉など、問題がいっぱいで…? ...
7巻では、結婚したはすみの生活について描かれていました。
かなり特殊な家庭に嫁いでしまったはすみですが、果たしてやっていけるのでしょうか。
義母もかなりの曲者なうえ、引きこもりの義姉までいるなんて…。
一瞬はすみが心配になりましたが、うまく義母を交わすあたり流石ですね!

夏生の幼なじみ・総司は見るからに怪しくて、兄によく似ていてゾクゾク…。
サイコパスが二人揃った事でどんな化学反応を起こすのか楽しみです♪

『ニセ真面目女子はすみ』8話のあらすじネタバレ

SNSで知り合った美少年・シオンに陶酔し、上半身裸の写真を要求した春子。
一方、上半身裸で写真を撮っていたシオンは、母から裸の理由を尋ねられます。
上手く誤魔化すシオンに笑顔で対応しながら、母は幼子たちの世話をお願い。
シオンが母の借金に対する督促状を気にしていた時、サクラと名乗る人物から下半身の写真を送れば2万円支払うというメッセージが届きます。

その頃、昨夜の事を謝罪していた義母。
はすみに駆け寄った義母は謝りますが、はすみに強烈な反撃をされてしまいます。
さらに夏生は、春子の存在を隠していた事を謝罪。
義母は春子の事を理由にはすみを追い出そうとしますが、はすみは問題ないと微笑んで―――。

8巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|春子はお気に入りの美少年にわいせつな写真を送らせていて…?SNSで知り合った美少年・シオンに陶酔し、裸の写真を要求する春子。 一方義母はお涙作戦ではすみを追い出そうとしますが、はすみは全く動じていなくて…。 ...
8巻では、春子への反撃について描かれていました。
普通の人ならこんな異常な家なんて逃げ出してしまいそうですが、動じないところが流石はすみです。
また、はすみを追い出そうとする春子への反撃も見事でスッキリしました♪

中盤では、春子から脅されたシオンを救うはすみの行動に感激!
優しいサイコパスはすみは“愛”を知る事ができるのか…お話の続きを待ちたいと思います!

『ニセ真面目女子はすみ』9話のあらすじネタバレ

結婚式で流す動画撮影の為、海にやって来たはすみたち。
プロポーズの様子を再現していたはすみと夏生ですが、マッチングアプリで出会った二人には、実際はプロポーズなどありません。
しかし、総司の提案で結婚式を盛り上げる為、二人は再現ドラマを撮る事にしました。

撮影を終えた三人は海辺のカフェへ移動し、昔話に花を咲かせます。
まるで家族のように仲のよい二人を眺めながら、はすみは総司の兄弟について質問。
すると総司は大学在学中に妹を亡くした事を打ち明けました。
はすみは無神経な発言をしてしまい謝りながら、妹を失った総司の気持ちが気になるように。
自身も兄を失った事を打ち明けたはすみに、総司は予想外の行動を取って―――。

9巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみと夏生の結婚式で思わぬトラブルが…。結婚式で流す動画撮影の為、総司を連れ海にやって来たはすみと夏生。 撮影を終えたはすみは、総司が妹を亡くしている事を知り…。 ...
9巻では、はすみと夏生の結婚式が描かれていました。
結婚式の動画撮影に付き合った総司ですが、絶対に何かを企んでいますよね?
春子が警察に連行されたのも、総司がシオンに入れ知恵したからだと思いますし、白川家に恨みでもあるのでしょうか。

結婚式ではドレス姿のはすみにうっとりしましたが、トラブルの連続で絶句…。
サイコパスらしく春子の暴走を防いだはすみですが、もう一つのトラブルにはどう対処するのか気になります!

『ニセ真面目女子はすみ』を無料で読む方法は?

『ニセ真面目女子はすみ』が配信されている電子書籍サービスは?

『ニセ真面目女子はすみ』を無料またはお得に読める方法がないかを調査してみたところ、『ニセ真面目女子はすみ』は電子書籍サービスの無料会員登録やお試しキャンペーンを利用した時にもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができることが分かりました。

下記一覧表に『ニセ真面目女子はすみ』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました!

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
まんが王国
ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ニセ真面目女子はすみ』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この中でもまんが王国では、ポイント購入で『ニセ真面目女子はすみ』を実質無料で読むことができるポイント付与キャンペーンを実施中です!

まんが王国でしか配信がされていない作品を読む場合は、ポイント購入の時にもらえるポイントを使って漫画を実質無料で読みましょう★

まんが王国のキャンペーンは随時変更していますので、気になる方はキャンペーンを見逃さないようにチェックしてくださいね!

『ニセ真面目女子はすみ』の作品情報まとめ

作品名 ニセ真面目女子はすみ
作者 上田俊衣
出版社/レーベル DPNブックス/コミックなにとぞ
ジャンル 女性漫画

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪