PR
少女・女性漫画

5巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみが覚醒!女帝ゴリ乃に制裁が下る!

コミックなにとぞで掲載中の『ニセ真面目女子はすみ(上田俊衣先生)』の第5巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ニセ真面目女子はすみ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ニセ真面目女子はすみ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【ニセ真面目女子はすみ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた上田俊衣先生の作品『ニセ真面目女子はすみ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『ニセ真面目女子はすみ』第5巻ネタバレ

♦はすみの豹変

前話では、楠本を装いゴリ乃を地下に呼び出したはすみ。

電動ドライバーを手にゴリ乃に迫りながら、はすみは女帝らしく振舞うよう諭します。

しかし死を覚悟したゴリ乃からはいつもの強さは感じられず、どう逃げようかとばかり考えていました。

 

このままでは床に横たわるはすみらしき人物のように、この殺人鬼に殺されてしまう。

そう考えたゴリ乃は無理矢理髪を引き抜くと、床に這いつくばりながら逃げ始めます。

その態度を見て気を良くしたはすみは、電動ドライバーをゴリ乃に向けビスを放つという暴挙に。

お尻にビスを討たれたゴリ乃はあまりの痛みに悶絶し、しばらく動けずにいました。

♦ゴリ乃への制裁

しかしすぐ側にはすみらしき人物に突き刺さったナイフを見つけたゴリ乃は、ナイフを手に取るとはすみに襲い掛かります。

しかしはすみは一瞬の隙を付きゴリ乃の首を鷲掴みにすると、きつく絞めあげました。

ゴリ乃の首を絞めながら、愛を手に入れる為にはゴリ乃の存在が邪魔だと思い始めたはすみ。

 

次第に瞳の輝きを失っていくゴリ乃を眺めながら、はすみは神秘的だと感じていました。

一瞬我を忘れそうになったはすみですが、このままではゴリ乃が死んでしまうと焦り手を離します。

死を免れたものの、混乱したゴリ乃は手に持ったナイフではすみの胸を刺してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ニセ真面目女子はすみ』第5巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『ニセ真面目女子はすみ』第5巻は、ゴリ乃への復讐劇!
愛を知ったはすみの強烈な復讐に度肝を抜かれると共に、女帝ゴリ乃の末路にスッキリしました!

特にゴリ乃の首を絞めながらサイコパスならではの快感を覚えるはすみに絶句…。
独特な思考が面白いので注目されてみてくださいね!

『ニセ真面目女子はすみ』第5巻感想まとめ

♦はすみが覚醒

前話では、楠本に変装してゴリ乃を呼び出したはすみ。

床に転がっているはすみの死体らしきものも、ゴリ乃を怖がらせる為にはすみが用意したものでしょうか。

電動ドライバーを手に迫るはすみはサイコパスそのもの。

 

しかも電動ドライバーがただの脅しではなくて、実際に髪の毛を壁に打ち付けられているところが恐ろしいですね…。

これまでは感情が乏しいだけで真面目そうな印象だったはすみですが、今回で本物のサイコパスだと実感させられました!

あれほど他人を追い込んでおきながら、自分が殺されそうになると何とかして逃げようと考えるゴリ乃。

正直このまま殺されたとしても誰からも同情されないと思いますが、人には自殺を迫りながら自分は助かりたいと考えるところに呆れてしまいます。

 

失禁するほど怖い目に遭ったのだから、少しは反省したでしょうか。

ビス留めされた髪を引きちぎりながら床を這いつくばって逃げる姿が滑稽で、思わず失笑してしまいました…。

♦サイコパスの思考

逃げた先ではすみのダミーに刺さったナイフを見つけたゴリ乃。

はすみを刺し助かろうと考えたゴリ乃ですが、はすみの方が何枚も上手でした。

華奢なはすみが大柄なゴリ乃の首を絞め上げ持ちあげる様子は圧巻の一言。

あんなにも細い体からこれだけの力が出るなんて、誰も想像できませんよね!

スイッチの入ったサイコパスの恐ろしさが良く分かるシーンです!!

 

はすみ曰く『身体がただのモノになる瞬間が最高』との事。

私には理解できない思考でしたが、瞳から輝きがなくなる瞬間がたまらないようです。

このまま殺してしまうのかと思いきや、我に返ったのは楠本のおかげで『愛』に目覚めたからでしょうか。

いっそ殺してしまえばよかったのに…と思ってしまった読者も多いと思いますが、はすみが殺人鬼にならなくて良かったです!

 

死を免れたゴリ乃は混乱し、なんとはすみをナイフで一突き!

一瞬焦りましたが、ゴリ乃が去った後にはこのナイフがオモチャだと分かり、はすみの周到な作戦に感心してしまいました!

♦ゴリ乃の末路

作品の中盤からは、ゴリ乃に制裁が下ります!

最後まで自分の事しか考えないゴリ乃に呆れると共に、被害者が報われる展開になり本当にスッキリしました!

また、個人的にゴリ乃と同じくらい腹が立っていた取り巻きたちにもきちんと制裁が。

ゴリ乃たちの末路がかなり強烈なものなので、是非本編で確認していただきたいです!

 

ゴリ乃たちに制裁が下り、いじめカーストは消滅。

しかしラストではある人物が意味深なセリフを口走っており、益々続きが楽しみなりました!

今後ははすみが更なる『愛』を求めていく事になるのでしょうか?

『愛』に目覚めたサイコパスがどんな活躍を見せてくれるのか、今後のお話も楽しみです!!

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪