PR
少年・青年漫画

【堕ちる】1話ネタバレ|地味な正美の衝撃的な裏の顔が明らかに!

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第1話『好きな人』あらすじのネタバレ

◆売春婦殺人事件発生から11年前…

ある日、アラサー売春婦が殺されたというニュースが伝えられ、さらにその女が検察官だとわかると世間がざわつき始めます。

そしてここから11年前のとある高校のお話に…。

美人でスタイル抜群のはるかにはイケメン彼氏がおり、休み時間に教室に会いに来るほどラブラブ。

成績も優秀でみんなの憧れでしたが、父親の転勤で佐藤正美という女が編入してきてから定期試験で1位の座を奪われてしまいます。

◆嫌がらせ

黒縁メガネをかけた地味な正美にトップの座を奪われてしまったことを悔しがるはるか。

編入してきたことを後悔させるため、下駄箱にゴミを入れたり、教科書に落書きをしたり、お弁当を花壇に捨てるなどの嫌がらせを続けます。

それらに気がついている友人たちはやりすぎではないかと心配しますが、全く動揺せずに平然としている正美…。

さらにイラ立ったはるかは、トイレの個室の上からバケツで水をかけて直接的な攻撃をします。

◆突然の別れ

ずぶ濡れになってしまった正美はそのまま早退し、翌日の教室にも姿はありません。

すると、はるかの彼氏が教室にやって来て突然別れを告げて去っていきます。

意味がわからずにショックを受けるはるかに対し、その様子を見ていた友人たちはいい気味だと話しながらニヤリ…。

その頃、はるかに別れを告げた男は猛ダッシュで用具室へと向かっています。

部屋に入るとそこには正美の姿が!

フラれたはるかの様子を聞いて満足した正美は、メガネを外して結っていた髪の毛を下ろします。

そして手にはゴムを持っていて………。

図書館館長
図書館館長
『堕ちる』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第1話は、売春婦殺人事件から11年前の出来事が描かれています。正美が編入してきたことにより完璧だった学生生活が崩れ始めてしまったはるか。嫌がらせをして追いつめようとしましたが、予想外の結果が待ち受けていました!正美の衝撃的な裏の顔が次々と明らかになるので必見です!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第1話『好きな人』あらすじ感想

◆殺された売春婦は検察官

アラサー売春婦が殺されたというニュースから始まりましたが、その女が検察官だとわかって世間に動揺が広がっていました。

ファミレスでおしゃべりをしていた高校生までその事件の話をしており、かなり注目度が高いニュースだったことがわかります。

検察官と言えば超優秀でエリートというイメージがあるため、全く無縁そうな売春婦をしていたことに驚きを隠せないようですね。

もしも現実で同じような事件が起きたら、連日ニュースで大騒ぎになることでしょう。

それから11年前のお話が始まったので、その事件へと発展した経緯が描かれていくようですね。

女検察官がどのような経緯で売春婦になり殺されるまでに発展してしまったのか、最後まで見守っていきたいと思います。

◆嫌がらせをして追いつめようとしたものの…

11年前のとある高校のお話が描かれていましたが、全てが完璧なはるかがトップの座を奪われてしまった正美に嫌がらせをしている様子が酷すぎました。

はるかはかなりプライドが高い女性のようですね。

下駄箱にゴミや教科書に落書きなどから始まり、お弁当を捨てるなど徐々にエスカレート!

はるかの友人たちもそれらに気がついていてやりすぎではないかと心配していましたが、何のことなのかわからないという感じでとぼけていました。

よく知らないふりができるなと驚きましたが、嫌がらせに全く動揺しない正美のメンタルもすごい!

私だったら不登校になってしまいそうですが、表情1つ変えることなく過ごしているんです。

まぁ、メガネをかけているので最初から表情がわかりにくのもありますが…。

全くダメージを受けない正美の姿を見てさらにイラ立ってしまうはるかの姿も印象的でした。

◆正美の裏の顔が衝撃的すぎる!

正美がトイレの個室の上からバケツで水をかけられてしまい早退した翌日、彼氏に突然フラれてしまったはるか。

突然の出来事に驚きましたが、その後の展開がさらに衝撃的でした。

はるかに別れを告げた男が向かった先にはなんと正美がいたのです。

てっきり学校を休んでしまったのかと思っていたのでそれだけでも衝撃的だったのですが、メガネと結っていた髪の毛を下ろして女の顔に!

まさみの素顔はとっても美人で、普段とのギャップもすごいんです。

そしてなんと手にはゴムを持っていてヤル気満々状態に…。

それからさらに衝撃的な事実も明らかになり、とにかく正美から目が離せないといった感じになっています!

次回のお話も楽しみです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪