PR
少年・青年漫画

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

eビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『堕ちる』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『堕ちる』を無料で読む方法
  • 『堕ちる』が配信されている電子書籍サービス
  • 『堕ちる』のレビュー評価
  • 『堕ちる』の口コミ
  • 『堕ちる』の見どころ
  • 『堕ちる』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『堕ちる』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『堕ちる』全話あらすじのネタバレ一覧

『堕ちる』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話      

『堕ちる』1話のあらすじのネタバレ

アラサー売春婦殺人事件が発生し、その女が検察官だとわかって世間がざわつきます。

そして物語は11年前のとある高校のお話に!

美人・スタイル抜群・成績優秀・イケメンの彼氏持ちのはるかはみんなの憧れの的。

そんな生活を満喫していたはるかですが、正美という女が編入してくると定期試験で1位の座を奪われてしまいます。

すると、正美に嫌がらせをして追いつめようとするはるか。

しかし、正美は全く動揺せずに平然としていて………。

【堕ちる】1話ネタバレ|地味な正美の衝撃的な裏の顔が明らかに!アラサー売春婦殺人事件が発生し、その女が検察官だとわかって世間がざわつきます。 そして物語は11年前のとある高校のお話になり…。...
アラサー売春婦殺人事件から11年前のお話でしたが、事件へと発展した経緯が描かれていくようですね。

そして、イジメられても平然としている正美の様子に強い違和感を感じていましたが、まさか裏であんなことをしていたなんて…。

地味で真面目な正美の衝撃的な裏の顔に驚きすぎて言葉を失ってしまいました。2つの顔を持つ正美から目が離せません!

『堕ちる』2話のあらすじのネタバレ

今から8年前、正美の最愛の父が突然の事故で亡くなってしまいます。

現実を受け止めきれずに呆然としていると、母から大学まで通う負担を減らすために1人暮らしを始めてはどうかと提案されます。

そして、ずっと不倫をしていたことを笑顔で告白する母。

それだけでなく、正美と夫が身体の関係を持っていたことを母は気づいており、お互いにバレたら大変なことになるので誰にも言わずに墓場まで持っていくことを約束させます。

その後、1人暮らしを始めた正美でしたが…。

【堕ちる】2話ネタバレ|父との禁断の関係が母にバレていて…!?今から8年前、正美の最愛の父が突然の事故で亡くなってしまいます。 現実を受け止めきれずに呆然としていると、母から大学まで通う負担を減らすために1人暮らしを始めてはどうかと提案されて…。...
正美の憧れだった父が事故で亡くなってしまうとは驚きました。
大きな存在を失って呆然としていた正美ですが、その驚きを上回る事実が次々と明らかになって女の怖さを改めて実感…。
夫と娘の近親相姦に気づいていた母の反応がとても怖くてゾッとしてしまいました。

そして、1人暮らしを始めた正美は身体が疼いてしまって仕方がないようです。
引き続き正美の行動から目が離せません!

『堕ちる』3話のあらすじのネタバレ

検事として働き始めた正美は、官舎には入らずにアパートで1人暮らしを続けます。

そして、仕事が終わると早く帰りたくてソワソワし始め、急いで自宅に帰ると大きなバックを肩にかけて電車でどこかへ…!

電車を降りて駅のトイレで着替えてバッチリメイクをした正美は、そのままホテルに向かって売春をするのでした。

そのように売春をしながら身体の疼きを抑えていた正美ですが、週1回だけでは満足できなくなってしまいます。

そんな時、父と同じ検察官の小倉から告白されて…。

【堕ちる】3話ネタバレ|ついに売春婦に堕ちてしまった正美は…検事として働き始めた正美は、官舎には入らずにアパートで1人暮らしを続けます。 そして、仕事が終わると早く帰りたくてソワソワし始めて…。 ...
見事に検事として働き始めた正美ですが、身体を疼きを抑えるために売春を始めてしまいましたね。
最初は週1回で満足していましたが、それだけでは抑えられなくなってしまった正美…。

父と同じ検察官から結婚を前提とした告白をされたものの、売春婦に堕ちてしまった正美にはそれを受け入れることができなかったようです。
正美が迎えた結末はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『堕ちる』4話のあらすじのネタバレ

大学のテニスサークルの新歓飲み会に誘われて参加した塚田。

その席で、気分が悪くなってしまった女の子の介抱を引き受けている、地味で前髪を長く伸ばした山本さんと出会います。

ただの飲みサークルだと判断してすぐに店から出ていった塚田は、外で休んでいた山本さんたちにこのサークルには向いていないとアドバイス!

具合が悪そうな女の子は塚田の意見に賛同しますが、声をかけてくれたことが嬉しい山本さんは入部すると話します。

その時、立ち上がった女の子がよろけてしまい、慌てて支えようとした塚田の手が山本さんの顔に直撃!

心配した塚田は山本さんの素顔を見てしまい…。

【堕ちる】4話ネタバレ|地味な山本さんの衝撃の素顔が明らかに!!大学のテニスサークルの新歓飲み会に誘われて参加した塚田。 しかし、その実態がただの飲みサークルだと知ってすぐに店から出て行きます。 お店の外には気分が悪くなってしまった女の子を介抱している山本さんがいて…。 ...
『堕ちる』の続編がついに登場しましたが、まさかの展開に驚きの連続でした!
前作もかなり衝撃的でしたが、それを越えてしまう予感がしてゾクゾクしちゃいました。

前髪を長く伸ばした地味な山本さんの素顔には驚きましたが、名前を知ってさらにビックリ!!
そして、山本さんとの出会いがきっかけでサークルに入部した塚田ですが、これから2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

『堕ちる』5話のあらすじのネタバレ

高校のマドンナ的存在だった自分が、現在のような姿に変わってしまった理由を打ち明けた山本さん。

それを聞いた塚田は、大河内先輩から聞いて気になっていた性経験について尋ねます。

すると、初体験のことやその後の経験についてあっさりと打ち明ける山本さんに動揺してしまう塚田。

反応を見て嫌われてしまったかと思って焦り始める山本さんですが、塚田は自信を持ってほしいと訴えながら告白!

突然の出来事に驚きを隠せない山本さんは…。

【堕ちる】5話ネタバレ|塚田と山本さんの交際がスタート!高校のマドンナ的存在だった自分が、現在のような姿に変わってしまった理由を打ち明けた山本さん。 それを聞いた塚田は…。...
山本さんが前髪を伸ばして素顔を隠している理由や、頼まれたら何でも言うことを聞いてしまう理由が明かされて納得しました。

とても辛い経験をしてきたんだとは思いますが、全ては同級生をイジメたことがきっかけなので複雑な気持ちです。

そして、塚田と付き合い始めた山本さんですが、大河内先輩との関係が今後どうなっていくのかが気になって仕方ありません!

『堕ちる』6話のあらすじのネタバレ

交際は続いているものの、ある出来事がきっかけで気まずい雰囲気になってしまった塚田と山本さん。

そんなある日、塚田はサークルが一緒だった前原さんに声をかけられて、山本さんについて尋ねられます。

付き合う前から山本さんの素顔を知っていたことがわかった前原さんは、顔を見たことがなくても好きになっていたのか?と疑問をぶつけます。

塚田は鋭いツッコミに動揺してしまいますが、否定することもなく冷たい態度を取って対応。

塚田の態度の変化に焦ってしまった前原さんは、話題を切り替えるように衝撃的な事実を伝えて…。

【堕ちる】6話ネタバレ|サークル室であの2人が密会…!?交際は続いているものの、ある出来事がきっかけで気まずい雰囲気になってしまった塚田と山本さん。 そんなある日、塚田はサークルが一緒だった前原さんに声をかけられて…。 ...
塚田と山本さんのその後が気になっていましたが、交際は続いているものの気まずい雰囲気になってしまいましたね。

そして、塚田に接触してきた前原さんから衝撃の事実が!

自分の目で現場を確認しに向かった塚田ですが、前原さんの話は本当だったようで修羅場に…。
とてもハラハラとして目が離せない展開となっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

『堕ちる』7話のあらすじのネタバレ

過去の出来事がトラウマになってしまい、セックスが出来なくなってしまった松岡。

お試しで付き合っていた女の子にもそれが原因でフラれてしまい、ラブホテルに1人残された松岡は絶望感を味わいます。

翌日、同級生の亮一に悩みを相談することにした松岡は、バイト終了後に自宅に来てもらう約束をします。

その後、お弁当屋さんでのバイトを終えて松岡の自宅アパートに向かった亮一は、到着するとすぐに佐藤さんが買い物に来たことを報告して…。

【堕ちる】7話ネタバレ|トラウマを抱えた松岡のその後が明らかに!過去の出来事がトラウマになってしまい、セックスが出来なくなってしまった松岡。 お試しで付き合っていた女の子にもそれが原因でフラれてしまい…。 ...
過去話に登場した松岡のその後が描かれていましたが、衝撃的な展開に何度も驚かされてしまいました!

大きなトラウマを抱えている松岡が絶望感を味わっている様子は、可哀想で見ていられないほど…。

そして今回、松岡の友人として亮一という新しい人物が登場しましたが、さわやかな見た目からは想像できないほどの大きな悩みを抱えており、今後のお話をぐちゃぐちゃにかき回していく予感でいっぱいです。

『堕ちる』8話のあらすじネタバレ

亮一の母が入院することが決まり、一週間実家に帰ることになります。

松岡に報告した亮一がマザコンかな?と尋ねると、心配して当然だとの答えが返ってきたので嬉しそうに笑みを浮かべます。

そして、準備をするために帰ろうとした亮一の腰に痛みが!

本気で心配した松岡ですが、夜が激しせいだとからかわれてしまいます。

さらに、大学1年生の冬に、亮一がアルバイトをしているお弁当屋さんで2人が初めて出会った時のことが明かされて…。

【堕ちる】8話ネタバレ|松岡と亮一の出会いが明らかに!亮一の母が入院することが決まり、一週間実家に帰ることになります。 松岡に報告した亮一は、こんなに心配するなんてマザコンかな?と尋ねて…。 ...
松岡と亮一のその後が気になっていましたが、体の関係は続いていているようでさらに信頼関係が深まっていました。

そして、入院する母親のことが心配で実家に帰ることにした亮一ですが、マザコンだとバカにせずに優しい言葉をかけてあげたのが素敵でした♪

とても良好な関係であることが伝わってきましたが、後半では2人の関係に大きな変化が現われるのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

『堕ちる』9話のあらすじネタバレ

電車に乗って大学に向かっていた松岡ですが、下車予定の駅で降りそびれてしまうとあっさりとサボることに!

大学に通うことが面倒になってしまい引っ越すことを考えていると、正美のことを思い出したり、亮一とは連絡を取っていないことも明らかになります。

その後、自宅に帰ってモヤモヤしていると女の人が訪ねてきます。

何かの勧誘かもしれないと警戒していると、亮一の母親だったことが判明!

大事な話があるようなので玄関のドアを開けると…。

【堕ちる】9話ネタバレ|亮一の母親が松岡に会いに来て…電車に乗って大学に向かっていた松岡ですが、下車予定の駅で降りそびれてしまうとあっさりとサボることに! 大学に通うことが面倒になってしまった松岡は引っ越すことも考えますが…。 ...
亮一の母親が松岡に会いにやって来るという驚きの展開にビックリ!

わざわざ遠方から会いにやって来ただけでとても大事な話があることは伝わってきましたが、亮一に関する話の内容にさらに驚かされました。

今回の9話で『堕ちる『孤独な群衆』』が完結となっていますので、松岡と亮一の気になるその後はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『堕ちる』10話のあらすじネタバレ

警察署で、佐藤正美がホテルで殺害された事件についての話し合いが行われています。

死因は窒息死で、部屋には正美と一緒に入室した男以外の入室もなく、ドア以外の入り口もないことなどから、同行していた男を被疑者として捜査がスタート!

聞き込み捜査として、ホテルのフロントをしていた第一発見者の田中から話を聞くことになります。

田中は正美の特徴的なホテルの利用状況から顔を覚えており、事件当日は珍しくいつもの時間で出てこなかったようで…。

【堕ちる】10話ネタバレ|アラサー売春婦殺害事件の捜査がスタート!警察署で、佐藤正美がホテルで殺害された事件についての話し合いが行われています。 死因は窒息死で、部屋には正美と一緒に入室した男以外の入室はないことが明かされて…。 ...
“終演”として、正美がホテルで何者かに首を絞められて殺害された後の様子が描かれていました。

正美と関わったことがトラウマになっている松岡が刑事として登場し、被疑者を見つけるために聞き込み捜査をするなど興味深い内容に!

あの人の現在の様子も明かされるなどその他にも見どころ満載となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『堕ちる』11話のあらすじネタバレ

アラサー売春婦殺人事件の捜査がスタートしたモノの、被疑者に特徴がないため手がかりをつかむことができません。

被疑者の映像を公開が必要だという声が上がる中、検察から松岡に電話に1本の電話が!

松岡が待ち合わせ場所の公園に到着すると、そこに待っていたのは佐藤正美の元同僚で検事の小倉。

捜査部の松岡の頑張りを労った小倉は、仕事以外の正美の姿をほとんど知らなかったことを打ち明けます。

知っていることと言えば飲みの物の好みぐらいで、大学の同級生だった松岡に当時の様子を聞きたい様子で…。

【堕ちる】11話ネタバレ|事件の捜査はなかなか上手く進まずに…アラサー売春婦殺人事件の捜査がスタートしたモノの、被疑者に特徴がないため手がかりをつかむことができません。 被疑者の映像を公開が必要だという声が上がる中、検察から松岡に電話がかかってきて…。 ...
前回から本格的に事件の捜査がスタートしましたが、なかなか手がかりをつかむことができずに被疑者の映像公開をする展開に…!

街に溶け込んでしまうほど特徴がないだけに、捜査員たちがかなり手こずっていることが伝わってきました。

松岡と小倉の対面、山本さんの様子など、その他にも興味深い内容が盛りだくさんとなっており、最後まで目が離せない内容となっています。

『堕ちる』12話のあらすじネタバレ

誰かに電話をかけた松岡は、もう一度会う約束をします。

さすがにやりすぎだとは思っているものの、気持ちを整理するためにも必要なことだと判断。

ここで場所が警察署へと切り替わり、犯人の息子だと名乗る高校生の話について意見交換中。

1カ月前から父親の車にGPSをつけていた息子は、事件当日に被疑者が利用した無人駅近くの駐車場に、父親が車を停めていたことを知ったのです。

車の件だけでは証拠が弱いと判断したものの、息子は普段ゴミ捨てなどしない父親の行動から物的証拠もつかんでいて…。

【堕ちる】12話ネタバレ|犯人の息子の証言によって事件に動きが!eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。 \『堕ちる』まるっと1話分を70%...
犯人の息子と名乗る高校生が証言したことにより、アラサー売春婦殺人事件の捜査が一気に進んでいきました。

前々から父親の行動に不信感を抱いていたようで、車にGPSを付けたり、行動を注意深く見守っていた様子。
事件の解決に向けて動き始め、松岡や山本さんのそれぞれのお話も見ごたえのある内容になっています。

また、10話から始まった“終演”が終わりを迎えているので、ぜひチェックして頂きたいです!

『堕ちる』を無料で読む方法は?

『堕ちる』が配信されている電子書籍サービスは?

『堕ちる』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『堕ちる』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『堕ちる』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『堕ちる』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『堕ちる』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『堕ちる』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 堕ちる
作者 菊池直恵
出版社/レーベル 小学館/eビッグコミック
ジャンル 青年漫画

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪