少年・青年漫画

【堕ちる】2話ネタバレ|父との禁断の関係が母にバレていて…!?

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第2話「バレなきゃ大丈夫」あらすじネタバレ

◆最愛の父の死

今から8年前、突然の事故で最愛の父を亡くしてしまった正美。

現実を受け止めきれずに呆然としていると、母から1人暮らしを始めたらどうかと提案されます。

父と同じ検察官になるべく法学部に入学した正美は、大学まで片道2時間もかけて通っているのです。

1人暮らしにあまり乗り気ではない正美に対し、ずっと不倫をしていたことを笑顔で告白する母。

全く知らなかった正美は驚きますが、父との身体の関係がバレていたことがわかってさらに驚きます。

◆母との約束

正美が法律には触れていないと話すと、それを理解している母は不倫をしていても問題はないはずだと主張!

そして、お互いの秘密がバレたら色々と大変なので、誰にも言わずに墓場まで持っていくことを約束させたのでした。

それから1人暮らしを始めて父と同じ検察官になるために必死に勉強に励んでいた正美ですが、身体が疼いて勉強に集中できません。

そんな時、同じ法学部の松岡くんに声をかけられた正美は、好意を抱かれていると感じてキスをするとエッチをしたいと誘って…。

◆父のことが忘れられなくて…

松岡のアパートにの玄関に入るなり服を脱ぎ始めた正美は、フェラをしてからおっぱいを見せて誘います。

しかし、松岡が先のことまで考えていることがわかるとエッチを拒否!

正美はただエッチをして身体の疼きを抑えたかっただけなのです。

その後も父とのエッチが忘れられずに身体が疼いてしまう正美は、近場で父に似た人に会える場所を探し始めて………。

図書館館長
図書館館長
『堕ちる』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第2話は、全てを知っていた母の発言に注目です!ずっと不倫をしていたことや、夫と娘の近親相姦に気づいていたことを明かした母。かなりメンタル強めの母に驚かされましたが、お互いのために死ぬまで秘密にすることを約束させるシーンは必見です!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第2話「バレなきゃ大丈夫」あらすじ感想

◆全てを知っていた母

正美の最愛の父が突然の事故でなくなってしまうという衝撃的なシーンから始まりましたが、その後も驚きの事実が続々と明かされました。

父のような検察官になりたいと憧れ近親相姦までしていた正美ですが、母は全てを知っていましたね。

さらに、母が外出する日を狙って父とエッチをしていた正美でしたが、それと同じ日に不倫をしていたようです。

正美は父との関係に夢中になっていたため母の不倫に気がつくこともなかったのでしょうが、母娘が同時に禁断の関係に溺れていたなんて…。

母が夫と正美の関係にいつから気がついていたのかはわかりませんが、大学生になっても転勤が多い父に合わせて一緒に付いてくるなんて違和感がありますよね。

大学まで片道2時間もかけて通うなんて、よっぽどの理由がないとできないと思います。

それほど正美が父に夢中になっていたという証拠でしょう。

そして、かなりの修羅場になってしまうのかと思いきや、お互いの関係がバレないように死ぬまで秘密にすることを約束させた母!

お互いのためにもこれが一番の最善策だったのかもしれませんが、女って怖いと思わずにはいられませんでした。

◆身体が疼いて勉強に集中できない正美

ついに1人暮らしを始めた正美ですが、父とのエッチが忘れられずに身体が疼いて勉強に集中できないようです。

父が亡くなってしまった悲しみもあるので当然なのかもしれません。

そして、大学で声をかけてくれた同じ法学部の松岡くんをエッチに誘ってしまう正美!

身体の疼きでムラムラしている正美が、好意を抱いてくれている男性を見逃すわけがありませんよね。

玄関に入るなり服を全部脱いでしまう正美には驚きましたが、それほど身体の疼きを抑えたかったのでしょう。

松岡が先のことまで考えていると知って一瞬で冷めてしまった正美でしたが、一度でもいいから普通の恋愛ができれば…と願わずにはいられませんでした。

正美の頭の中は父のことでいっぱいのようです。

また、好意を抱いていた女性が豹変する姿を見ることになってしまった松岡ですが、一生のトラウマになってしまうのではないかと心配です…。

◆父に似た人を探し始めて…

松岡のような男では満たされないと実感した正美は、父に似たような人を探し始めました。

父の代わりを探そうとするなんてかなり前向きな行動なのかもしれませんが、年上の男性と出会うってなかなか難しいですよね。

ここから正美はさらに驚きの行動に出ます。

ピンチに追い込まれた人が考える行動は予測不能でゾクゾクしちゃいます!

次回のお話も楽しみです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!