少年・青年漫画

【堕ちる】3話ネタバレ|ついに売春婦に堕ちてしまった正美は…

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第3話「疼き」あらすじネタバレ

◆売春

あれから月日は流れ、検事として働き始めた正美。

先輩の小倉から独身なのに官舎に入らない理由を聞かれた正美は、ずっと仕事場にいるような気分になってしまうからと答えます。

小倉が秋山公判部長に挨拶をしていると、早く帰りたくてソワソワし始める正美…。

それから急いでアパートに帰ると、大きなバックを肩にかけて電車に乗り込みます。

そして、駅のトイレで着替えて化粧をした正美はホテルに向かい、お金を払っておじさんに抱かれるのでした。

◆父と同じ検察官からの告白

売春をして身体の疼きを抑えながら仕事に集中しようとする正美ですが、毎週木曜日の売春だけでは物足りなくなってしまいます。

父と同じ検察官になるためになんとか集中しようとする正美…。

そんなある日、小倉検事に食事に誘われた正美は、自己紹介を聞いたあとに結婚を前提のお付き合いをしてほしいと告白されます。

今まで結婚のことなど考えたことがなかった正美は動揺しますが、小倉が父と同じ検察官だったことに気がついて…。

◆再び売春をしてしまう正美!

小倉とだったら身体の疼きを抑えられるかもしらないと考えた正美ですが、万が一抑えられなかったら一生このままなのかもしれないと不安になってしまいます。

小倉への返事を保留にした正美はそのままホテルへ…!

父に似たおじさんに激しく抱かれていた正美は、男の言葉から検察官だと気がついて………。

図書館館長
図書館館長
『堕ちる』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第3話は、売春婦に堕ちてしまった正美に注目です!検事として働きながら、バレないように売春をして身体の疼きを抑えていた正美。わざわざ駅のトイレで着替えをするなど周囲の目を気にしていましたが、彼女が迎えた結末は…!?最後まで目が離せません!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第3話「疼き」あらすじ感想

◆検事をしながら売春

見事に検事として働き始めた正美ですが、身体の疼きは抑えられなかったようで売春婦におちてしまいました。

しかし、検事として働いているだけあって、バレないように工夫をしていたのはさすがでした!

わざわざ駅のトイレで着替えやメイクをしてホテルへ…。

父と同じ年齢ぐらいのおじさんに抱かれて、身体の疼きを満たしていました。

ここまでになってしまったらもうセックス依存症ですよね。

そして、父にこだわり続けていた正美が売春をするのは決まって毎週木曜日!

これは母が毎週外出(不倫)をしていた曜日で、正美と父がエッチをしていた日でもあります。

売春をする曜日までこだわっているなんて相当ヤバいですよね…。

父への強すぎる執着心が伝わってきてゾッとしてしまいました。

◆小倉検事から告白された正美は…

毎週木曜日の売春だけでは満足できなくなってしまった正美が、小倉検事からの告白に心が揺れるシーンがありました。

これは立ち直れるチャンスなのでは!?と思うような展開でしたが、父と同じ検察官からの告白でもそれを受け入れられる精神状態ではありませんでしたね。

とっても優しそうなで、正美を大切にしてくれそうな人だったのに…。

実はバツイチだったことなどを包み隠さずに自己紹介する姿は好印象でした。

正美の父と同じぐらいの年齢で同じ検察官だなんて、これ以上ない好条件が揃っていましたよね。

しかし、完全に断ったのではなく返事を保留にしていた点には少しだけ希望が見えたので良かったです。

今まで結婚のことなど1度も考えていなかっただけあって、少しだけ将来のことを考えていた姿がとても印象的でした。

◆正美が迎えた結末は…!?

小倉への返事を保留にして正美が急いで向かった先はやはりホテルでしたね。

何度も求める正美にお相手のおじさんもドン引きしており、抱かれても身体の疼きが全く収まらない様子が描かれていました。

この正美の姿が本当に鬼気迫っている感じで、依存症の恐ろしさを改めて実感しました。

そしてラストは第1話の冒頭のシーンに繋がるのですが、意外な人物が活躍するという展開になっています。

まさかあの人が正美の最期の表情を確認することになるなんて…。

また、正美の表情がとても印象的に描かれていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

色々と衝撃的なシーンばかりでとても刺激的な作品でした。

これから新作が配信されるようなので、どんな作品になるのか楽しみです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!