PR
少年・青年漫画

【堕ちる】4話ネタバレ|地味な山本さんの衝撃の素顔が明らかに!!

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第4話あらすじのネタバレ

◆テニスサークル

大学のテニスサークルで汗を流していた塚田。

大河内先輩の声掛けによって早々と終了になり、みんなで飲みに行くことになります。

すると、率先して片づけをしてくれる山本さんの嫌味を言っている女子たちを見た塚田は、声をかけて一緒に行こうと声をかけます。

前髪を長く伸ばして表情がわかりにくい山本さんですが、塚田がサークルに入ったきっかけは彼女の存在だったようで…。

◆サークルの実態は…

大学入学後、とあるテニスサークルの新歓飲み会に誘われて参加した塚田。

その席で気分が悪くなってしまった女の子の介抱を喜んで引き受ける山本さんに出会います。

ただの飲みサークルだと実感した塚田はすぐに店を出ると、外で休んでいた山本さんたちにこのサークルは向いていないとアドバイスします。

とても具合が悪そうな女の子はその意見に賛同しますが、声をかけてくれたことが嬉しいので入部すると話す山本さん。

その時、立ち上がった女の子がよろけてしまい、慌てて支えようとした塚田の手が山本さんの顔に当たってしまいます。

心配して山本さんの髪をあげて顔を見た塚田は驚きの表情に…!

そしてそのまま入部届を提出したのでした。

◆大河内先輩と山本さんが2人で飲みに!

サークル後に飲み会に参加した塚田は、雑用ばかり引き受けている山本さんのことが気になって仕方ありません。

すると、大河内先輩と彼女がケンカに!

お酒を持ってきてくれた山本さんに感謝した大河内先輩は、これから2人で飲み直そうと誘います。

イラっとした彼女は反対せず、その態度にムカついた大河内先輩はそのまま山本さんと一緒に飲みに行ってしまい…。

図書館館長
図書館館長
『堕ちる』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第4話は、大学のテニスサークルに所属している地味な山本さんの衝撃的な素顔が明らかになります!素顔を見た塚田がとても驚いている様子が伝わってきましたが、読者にとってもかなり衝撃的!!今後の物語に大きく関わってくるであろう山本さんから目が離せません!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第4話あらすじ感想

◆大きな話題となった『堕ちる』の続編登場!

主人公の衝撃的な人生を描いて話題となった『堕ちる』の続編がついに登場しました。

今回の作品の舞台は大学で、テニスサークルに入部した塚田目線で描かれています。

黒髪で見た目もごく普通の塚田に対し、サークルの代表の大河内先輩はいかにも女性陣からモテそうなさわやかイケメン♪

かなりチャラそうな見た目なので苦手な人もいるかもしれませんが、個人的には嫌いではありません。w

そして、塚田がサークルに入部するきっかけにもなった山本さんの登場時のインパクトがすごかったです。

率先して片づけを引き受けていた山本さんですが、ふり返ると顔の半分が前髪!!

思わずちゃんと前が見えているのかと心配になってしまうほどで、山本さんのことが気になって仕方ありませんでした。

◆雑用ばかり引き受ける山本さん

新歓の飲み会に参加して山本さんと出会った塚田ですが、具合が悪くなってしまった女の子の介抱を喜んで引き受けていた姿がとても印象的でした。

喜んで…と言っても前髪が長いので表情は見えないのですが、口元や返事の感じで嫌ではないことが伝わってきました。

新歓に参加してただの飲みサークルだと判断していた塚田ですが、女性陣がチラチラと見てくる視線も気に入らなかったようですね。

大学なので色々なサークルがあるとは思いますが、塚田は中学からテニスをやっていたこともあってちゃんとしたサークルに入りたかったようです。

さっさとお店を出て行った塚田ですが、外で休んでいた山本さんたちにこのサークルは向いていないとアドバイスする優しい姿も!

2人は飲み会の席で明らかに浮いていましたが、声をかけてくれたこと嬉しいので入部すると話す山本さん!

あまりのも単純な山本さんに塚田があきれていましたが、私もそんな理由でいいのかと心配になってしまいました。

◆山本さんの素顔は…!

アクシデントがあって山本さんの顔に手が当たってしまった塚田ですが、心配して彼女の顔を確認した時にとても驚いてしました。

この時は読者に山本さんの顔は見えないのですが、後半で気になる素顔が明らかになっています。

そして、同時にまさかの事実も明かされてさらにビックリ…!!

ここでこうきたか!!というような驚きの展開になっており、前作を読んでいたファンにはぜひ見て頂きたい内容となっています。

前作に引き続き、今回も衝撃的な作品になる予感でワクワクしちゃいました。

次回のお話も楽しみです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪