少年・青年漫画

【堕ちる】5話ネタバレ|塚田と山本さんの交際がスタート!

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第5話あらすじネタバレ

◆過去

美人でスタイル抜群、成績優秀、イケメン彼氏持ちで誰もが憧れる存在だった山本はるか。

しかし、テストで1位の座を奪った女の子をイジメたことがきっかけで、彼氏にフラれて友人たちもいなくなり1人に…。

その後、しばらく家に引きこもっていましたが、勇気を出して高校に行って友人たちに謝罪。

顔も見たくないと拒絶されてしまったため前髪で顔を隠し、これ以上嫌われないようにと言われたことを全て引き受けるようになったのです。

◆告白

山本さんから過去の話を聞いた塚田は、大河内先輩から聞いて気になっていた性経験について尋ねます。

すると、初体験の相手はフラれてしまった彼氏で、全部で6回エッチしたことをあっさりと暴露。

しかし、表情が一変してしまった塚田を見て、嫌われてしまったと思って不安になってしまいます。

焦り始めた山本さんを励ました塚田は、もっと自信を持って生きてほしいと訴えながら告白!

突然の出来事に驚きを隠せない山本さんでしたが、涙を流しながら告白を受け入れることにします。

◆不敵な笑み

翌日、前髪を切った山本さんは塚田と一緒に大学へ!

2人はサークルを辞めましたが、付き合い始めたことを知った大河内先輩は不敵な笑みを浮かべます。

講義終了後、塚田の自宅に遊びに行った山本さん。

オートロックの広々とした部屋に住んでおり、とても優しくて王子様のような塚田と付き合えた幸せを実感します。

それから順調に交際を続けていた2人。

そんなある日、1人で大学に行った山本さんは大河内先輩から声をかけられて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『堕ちる』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第5話は、山本さんが前髪を長く伸ばして素顔を隠している理由や、頼まれたら何でも言うことを聞いてしまう理由も明らかになります。第1話から読んでいる人にとっては気になっていたことがスッキリできる内容となっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第5話あらすじ感想

◆長い前髪の理由

山本さんの高校時代の頃の話が明かされました。

1話を読んだ人には山本さんが誰なのかすぐにわかると思いますが、突然現れたライバルをイジメたことがきっかけで彼氏や友人を全て失ってしまい、その後は家に引きこもっていたことがわかりました。

1話では山本さんのその後の様子が描かれておらず気になっていたので少しスッキリしましたが、あれから性格や見た目がまるで変わってしまっていたことにビックリ!

勇気を出して友人たちに謝罪したのはすごいと思いましたが、顔も見たくないと言われてしまったことがきっかけで前髪を伸ばしていたんですね。

そして、これ以上嫌われないようにと願う気持ちから、頼まれたら断れなくなってしまった山本さん。

イジメをしていたことは許されることではありませんが、あまりの周囲の変化に可哀想だと思ってしまう気持ちも…。

みんなの憧れの的だった山本さんの面影が全くなくなってしまったのは個人的に残念でした。

◆初体験は元カレ

大河内先輩から山本さんが処女ではないと聞いて気になっていた塚田。

過去の話を聞いた流れでその疑問をぶつけていましたが、あっさりと答えてしまったことに驚いてしまいました。

質問に答えなかったら嫌われてしまうと思ったのでしょうが、少し答えに戸惑っても許される質問ですよね。

そして、初体験は高校時代の元カレだったことが判明!

1話で彼氏にフラれてしまった山本さんでしたが、その後身体の関係を持っていたとは…。

元カレはエッチに慣れていてホテルに呼び出される形で6回も身体を重ねたようですが、再び付き合うことにはならなかったようですね。

頼まれたら断れない山本さんらしいお話でしたが、自分の身体はもっと大切にしてもらいたいものです。

◆山本さんと塚田が付き合うことに!

山本さんの過去の話を聞いた塚田は少し引いてしまったようですが、イジメたことはダメだと注意しながらも、自信を持って生きてほしいと訴えながら告白しました。

男らしく堂々と告白をした塚田が素敵でしたが、山本さんは涙を流しながらそれを受け入れて付き合うことになりました。

そして、長く伸ばしていた前髪を切って、美しい素顔を出して大学に向かった山本さん。

素顔を見てドキドキしているような男たちのあからさまな反応の変化に笑ってしまいましたが、高校時代はマドンナ的存在だったので当然の反応なのかもしれませんね。

これから楽しい大学生活が始まるのかと少し期待していましたが、山本さんに声をかけてきた大河内先輩。

やっぱり、そうなりますよね…。

そして後半では可哀想過ぎる塚田の様子も描かれており、ますます目が離せない展開となっています!

次回のお話も楽しみです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!