少年・青年漫画

【堕ちる】6話ネタバレ|サークル室であの2人が密会…!?

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『堕ちる』第6話あらすじネタバレ

◆顔を見たことがなくても…

交際は続いているものの、自分の大失態を気にして再びエッチな雰囲気になることを避けている山本さん。

塚田もその出来事について触れることはなく、悩みながらも自分で性欲処理をする日々が続きます。

そんなある日、サークルが一緒だった前原さんに声をかけられた塚田。

わざわざ話をするために会いに来た前原さんは、山本さんが美人だったことを知っていたのかと尋ねます。

塚田は偶然見る機会があって一目惚れをしたと正直に答えますが、顔を見たことがなくても好きになっていたのか?とツッコまれてしまい動揺してしまいます。

◆サークル室

冷たい態度を取られて焦った前原さんは、話題を変えるように山本さんはこの時間に他の授業を取っていないのかと確認します。

毎週水曜日は2限目からだとそっけなく伝える塚田。

すると、前原さんは金曜日以外は誰も近づかないはずのサークル室の近くで見た出来事を話し始めて…。

◆密会

周囲を確認しながらサークル室から出てくる大河内先輩。

しかし、ドアの外に塚田が立っていたことがわかると動揺しまくります。

何のためにこんな所にいたのかと尋ねますが、何も答えない塚田は大河内先輩の制止を無視して部屋の中へ!

するとそこには、とても不安そうな表情をした山本さんが立っていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『堕ちる』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第6話は、山本さんと大河内先輩がサークル室で密会していたことが明らかになります!2人が何をしていたのかは見ていませんが、誰も近づかない時間での密会はエッチなことをしていたとしか想像できない状況…。その後のとてもハラハラした展開は必見です!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第6話あらすじ感想

◆とても気まずい2人

前話で塚田とエッチな雰囲気になった時の大失態を反省した山本さんは、なるべく2人きりになることを避けていましたね。

とっても気まずそうにしていた山本さんですが、彼女の気持ちを読み取りながらもその話題には触れずに性欲を自分で処理している塚田が可哀想すぎました。

2人の間に一体何があったのかは第5話で確認して頂きたいと思いますが、塚田にとっては相当ショックな出来事だったことは間違いありません!

その後は気まずくなってしまいましたが、山本さんのことを嫌いになったわけではないようで、オナニーをする姿が本当に切なすぎるんです…。

そして、山本さんの想いもちゃんと感じ取っているようで、自分ではどうすることも出来ずに悩んでいる様子も伝わってきました。

2人で話し合いをしてモヤモヤをスッキリさせてもらいたいなと思いましたが、簡単に解決できる問題ではないので時間がかかりそうです。

◆塚田に近づく前原さん

今回、サークルで一緒だった前原さんが塚田に接触してきました。

飲み会の時に塚田に話しかけていた女性がいたことを思い出して確認してみたところ、顔がよく似ているのでどうやらその時の女性が前原さんだったようです。

そして、山本さんと交際していることを知っている前原さんは、美人だったことを知っていたことがわかると、顔を見たことがなくても好きになっていたのか?と強烈すぎるツッコミ!!

思わず一瞬言葉を失ってしまった塚田ですが、きっぱりと否定することはありませんでした。

正直すぎる反応を見せてしまった塚田ですが、機嫌を悪くさせてしまったことに焦った前原さんは話を切り替えましたね。

個人的にはもっとツッコんでほしかったですが、きっと塚田の反応に答えが現われているのでしょう。

前原さんの言葉がきっかけで、山本さんへの本当の気持ちと向き合うきっかけになったかもしれませんね。

◆残酷すぎる現実!

塚田に接触してきた前原さんですが、山本さんを好きになったきっかけを聞きに来たわけではなく、もっと衝撃的な事実を伝えにやって来たことがわかりました。

前原さんからの話を聞いて、サークル室のドアの前で待っていた塚田。

すると、周囲の様子を確認しながら大河内先輩が出てきましたが、部屋の中には山本さんが…!!

2人が何をしていたのかは見ていませんが、大河内先輩がコソコソと部屋を出てくる状況から何をしていたのかは簡単に想像することができますよね。

その後はハラハラとした展開となり…。

そして後半ではあの人にまた新たな出会いもあり、続きがとっても気になる展開となっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!