PR
少年・青年漫画

【堕ちる】7話ネタバレ|トラウマを抱えた松岡のその後が明らかに!

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第7話あらすじのネタバレ

◆トラウマ

ラブホテルでいい雰囲気になったものの、挿入直前で元気がなくなってしまった松岡。

何度も同じことを繰り返しているようで、お相手の女の子からお試し交際を終わりにして友達関係に戻ろうとフラれてしまいます。

その後、1人になった松岡は過去の出来事が原因なのかと考えながら絶望感を味わいます。

翌日、友人の亮一に悩みを相談をすることにした松岡は、バイト終わりに自宅に来てもらうことに!

そして、お弁当屋さんでバイトをしていた亮一のもとに、あの女性が買い物にやって来て…。

◆感謝の気持ち

バイト終了後、松岡の自宅アパートに向かった亮一は、佐藤さんがお弁当を買いに来たことを報告します。

ビックリした松岡は、もう佐藤さんの話はしないでほしいとお願い!

2人の関係を知っている亮一は佐藤さんのことをまだ許せないでいるのかと尋ねながら、自分は彼女に感謝の気持ちがあると話し始めて…。

◆キス

気持ちを切り替えた亮一が何の話があるのかと尋ねると、頬を赤く染めて恥ずかしそうにする松岡。

話の内容を察知した亮一はそのまま松岡にキス!

抵抗しない松岡を見て微笑んだ亮一は、意地悪なことを言ってからかいながら喜ぶとベッドに誘って………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『堕ちる』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第7話は、過去話で登場した松岡のその後の様子が明らかになります!佐藤さんとのある出来事がトラウマになって不能になってしまった松岡。絶望感を味わっている様子がとても可哀想ですが、ある悩みを抱えている亮一との出会いによって驚きの展開になっているので最後まで目が離せません!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第7話あらすじ感想

◆不能になってしまった松岡

7話では過去話で登場した松岡のその後の様子が描かれていました。

正直忘れかけていた存在ではありましたが、あの出来事がきっかけで不能になってしまっていたとは…。

読者的にもかなり衝撃的な出来事だったので、トラウマになってしまうのも理解できます。

イケメンなので女の子たちからモテるでしょうから、本当に可哀想ですね…。

また、冒頭のシーンでは女の子とラブホテルにやって来た松岡が挿入直前で元気がなくなってしまう様子が描かれていましたが、お相手の女の子がこれまた衝撃的なんです!

女の子の名前は明かされていませんが、あの髪型や話し方からして絶対にあの人しかいません。

松岡にまで絡んでいたなんて、この先もまたどこかで登場する予感でいっぱいになってしまいました。

◆新しい登場人物・亮一

今回、松岡の友人として新しく亮一という人物が登場しました。

物語の舞台は大学で学年までは明かされませんでしたが、話し方からして2人は同級生だと予想できます。

とっても優しそうな人で、松岡からのお願いを嫌な顔もせずに受け入れてくれた亮一。

母親と2人で暮らしているようでお弁当屋さんでバイトをしてるのですが、そこに買い物にやって来たのがあの佐藤さんなんです!

過去話を読まれている人にはわかると思いますが、佐藤さんといえば松岡のトラウマの原因となってしまった相手です。

一体何度驚かされてしまうのだろうというような展開でしたが、それがこの作品の魅力でもありますよね。

衝撃度がものすごい作品です!

◆衝撃的な展開に…!

亮一を自宅に呼んだ松岡でしたが、初めてではなく2回目だったことがわかりました。

てっきり不能になってしまったことを相談するのかと思っていたのですが、松岡の悩みや佐藤さんとの関係をすでに知っていた亮一。

大学で話している姿はそこまで仲良くないような感じがしたのですが、何でも話し合える関係だということが伝わってきました。

そして、亮一にもある悩みがあったことが判明するんです!

松岡の悩みもとても辛いものですが、亮一は中学生の頃からずっと悩んでいたようです。

悩みの詳細については明かされていませんが、話しぶりからその悩みが推察できるようになっているのでさらにビックリしてしまうこと間違いなしです!

松岡とは違う悩みなのですが、とても辛い思いをしてきたことが想像できます。

さらに後半も見ごたえ抜群のお話となっていますので、続きが気になる人はぜひ本編もチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪