PR
少年・青年漫画

【堕ちる】8話ネタバレ|松岡と亮一の出会いが明らかに!

eビッグコミックで掲載中の『堕ちる(菊池直恵先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『堕ちる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『堕ちる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【堕ちる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていた菊池直恵先生の作品『堕ちる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『堕ちる』第8話あらすじネタバレ

◆亮一の母親が入院することに!

母親が入院することになた亮一は、一週間実家に帰ることになり松岡に伝えます。

体調不良の原因を探るための入院だと明かしながら、マザコンかな?と尋ねる亮一。

母子家庭であることを知っている松岡が心配して当然だと答えると、亮一は嬉しそうに笑みを浮かべます。

◆激しい夜

準備をするために帰ろうとした亮一ですが、歩き始めると腰に痛みが!

松岡が心配すると、近くに寄るように手招きした亮一は夜が激しいせいかもしれないと話します。

すると、顔を赤く染めて動揺する松岡。

その反応を見た亮一は、冗談だと話して大笑いします。

◆出会い

大学1年生の冬に亮一がアルバイトをしているお弁当屋さんで出会った2人。

レジをしていた亮一は購入しようとした総菜のフタを開けてしまうミスをしてしまいましたが、松岡

の優しい対応で大事にならずに終わります。

後日、大学で再会してからよく話すようになり、そのまま仲良しに!

過去を振り返った松岡は、亮一は前々から自分に好意を抱いていたのか考えます。

そして、同性と親密な関係になってしまったのは、佐藤さんに声をかけたことがきっかけだとあらためて実感。

布団に寝転がって訴えたとしても証明は難しいだろうと考えていた松岡は、佐藤さんの夢を見てしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『堕ちる』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『堕ちる』第8話は、松岡と亮一の出会いが明らかになります!かなり親密な関係になってしまった2人ですが、出会った時の様子はとってもピュア♪微笑ましいエピソードに温かい気持ちにさせてもらいましたが、後半では2人の関係に大きな変化が…!とても重要な回となっているのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『堕ちる』第8話あらすじ感想

◆母親思いの優しい亮一

母親が入院することになり、実家に帰ることにした亮一。

体調不良の原因を探るための入院のようですが、大きな病気が見つかるのではないかと心配ですよね。

検査入院の段階で実家に帰ることでマザコンかな?と尋ねていた亮一ですが、息子が母親のことを心配するのは当然のことだと思います。

男の子だということもあって大学生にもなって…と思う人もいるかもしれませんが、個人的には母親思いの優しい息子だと思いましたよ♪

また、亮一が母子家庭であることを知っていた松岡が、彼の母親への思いには特別なものがあると察知して優しい言葉をかけてあげていたのが好印象でした。

友人が不安になっている時に、優しい言葉をかけてあげられる人って素敵じゃないですか?

そして、望み通りの答えが聞けたのか、とても嬉しそうな表情をしていた亮一の姿が印象的でした。

亮一にとっての松岡は、大きな心の支えとなっているようです。

◆親密な関係は続いているようで…

体の関係を持ってしまった2人ですが、亮一の話しぶりからその親密な関係はまだ続いていたことがわかりました。

冗談だとして夜が激しいせいで腰が痛いとからかっていた亮一ですが、松岡の反応から事実であることは明らか!w

やはり、一線を越えてしまった2人はその後も何度も愛し合っているようですね。

とても良好な関係が続いていることがわかりましたが、2人が話している様子を見ても前よりも壁が薄くなっているように感じました。

体の関係を持ったことでより信頼関係が深まったのかもしれませんね。

どちらもイケメンなので、とてもお似合いのカップルだなと思いました♪

◆2人の出会いが明らかに!

今回、松岡と亮一が出会った時の様子が詳しく描かれていました。

お弁当屋さんでアルバイトをしている亮一がレジを担当していたことで対面したことがわかりましたが、ハプニングもあって何だか運命的な出会い♪

後日に大学で再会しちゃうなんて、仲良くならないはずがありません!

そして、自分のミスに対して優しいフォローをしてくれた松岡に対し、亮一が好意を抱いていったようですね。

2人の出会いが明らかになってスッキリしましたが、どうしても佐藤さんのことを忘れられられずに思い出してしまう松岡…。

夢にまで佐藤さんが出てきてしまうのですが、それがとても印象的な夢になっているんです。

さらに後半では、松岡と亮一の関係に大きな変化が現れるのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『堕ちる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪