PR
TL漫画

16話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|涼香ははじめてのラブホテルで…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第16話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第16話 あらすじのネタバレ

場面は、涼香のもとに親戚の依尚がやってきたシーンです。

涼香の両親が持っていた会社を、両親が死んだあと涼香から奪い取るようにして経営権を得た依尚の両親たち。

そんな依尚ですが…涼香に対してはずっと罪悪感のほかに、恋愛感情を持っていたことを明かします。

 

優しく涼香に近づく依尚。

それから依尚は、困ったような顔をする涼香に対しては、昔のように笑ってほしいと声を掛けます。

色々事情があったものの…これからはまた、仲良かったころのように接してほしい。

そう告げた依尚は、涼香に今の会社を辞めさせ、自分の会社へと引き抜こうとしますが…?

 

すると、涼香が困っているタイミングで財前が駆けつけてくれました。

涼香の手をつかんで告白する依尚に対しては、強引に間に割り込み、離れるように告げる財前。

それから、涼香に対しては次のアポが急に入ったからと、応接室からは一旦出てもらうことにして…?

 

応接室には、財前と依尚が残ります。

そこでは、さっきまでの涼香に向けていた優しい笑みを浮かべた表情ではなく、冷たい表情に変わる依尚。

依尚は、財前が邪魔をしようと入ってきたことが分かったからです。

 

それからは、財前と依尚はお互いにニコニコとしながらも、口では相手を責めていきます。

涼香を巡って争う2人ですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第16話は、ラブホであまあまえっちをする涼香と財前のやり取りが最高でした!!なにより、初めて入るラブホに、少し興奮しているような涼香も可愛くて見どころのシーンです!!

そのほか、財前のえっちは今回も言葉攻めが最高で、見逃せません!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第16話『 あらすじ感想

◆財前の嫉妬

前回のお話で依尚が登場していましたが、涼香の過去を知っている依尚に嫉妬をしている財前。

それだけでなく、依尚が涼香に告白していたこともやっぱり気に食わないと思っているみたいですね!!

もう今回は、そんな財前の嫉妬が最高すぎました!!

ちなみに、えっちでは財前は他の男に嫉妬するほど、Sっぽくてねちっこい攻め方になるので、今回のえっちも濃厚で見逃せませんでした!!!

 

一方で、財前の嫉妬の原因となった依尚ですが…本性がすごく気になりますよね。

涼香の前ではにこにこと優しい男性のふりをしていますが…多分、本性はもっと腹黒い気がします!!!

依尚が涼香に告白していたシーンもありましたが、本心から涼香に対して恋愛感情を持っているのか?なんて部分が凄く気になる依尚。

もしかしたら、涼香を騙すためにわざと、昔から好きだったと嘘をついているかもしれないですよね!!

依尚の本性は、今後明かされるのが凄く楽しみなポイントでもあります!!!

 

◆財前と依尚の関係

今回のお話では、涼香にとっては初めてのラブホに向かいますが…ここでは、きょろきょろと周りを見渡しながら興奮している涼香が本当に可愛くて最高でした!!

そのほか、えっちでもいつもより大胆な涼香は見逃せない部分かなと思います!!

そんな風にして、今は甘々で過ごしている財前と涼香ですが…依尚の登場でやっぱり色々とかき回されそうですよね!

個人的に、今後のお話の中で特に気になる存在って依尚の両親なのですが…依尚の両親は涼香のことを良く思っていないと以前に描かれていました。

なので今後、依尚の両親が登場して涼香を虐めてきたりするのかな…?と思うのですが…!!

どんな展開が起きるのか、今から楽しみですよね!!

 

もしかしたら…涼香の口内が敏感過ぎて人前で食事ができないという弱点も依尚の両親には知られてしまうかもしれません。

ただ…涼香がどんなに虐められようと、絶対に守ってくれるのが財前です!!

今後のお話でも、財前が涼香を守ってくれる展開を期待しています!!

そのほか、なんとなくですが財前と依尚って似たタイプなので、絶対に仲良くできると思うんですよね。お互いに頭も良いですし、いろいろと気が付くタイプなので、仕事仲間としては最高だと思うのですが…?

でも、性格面では絶対に仲良くできそうな2人ですよね。

お互いに意見を曲げずに喧嘩する様子も想像できますし、今後のお話ではまだまだ財前と依尚が喧嘩している様子を楽しみたいなぁと思います!!

 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪