PR
TL漫画

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『おくちがエッチな弱点だって』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『おくちがエッチな弱点だって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『おくちがエッチな弱点だって』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『おくちがエッチな弱点だって』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話        

 

『おくちがエッチな弱点だって』1話のネタバレあらすじ

口の中の刺激で身体が反応してしまう体質の高峰涼花。誰にもこのことを打ち明けれずに彼氏や友達も作れな日々を過ごしていました。そんなある日、ひょんな事から体質のことを同僚の財前に知られてしまった涼花は・・・。

『おくちがエッチな弱点だって』1話ネタバレ詳細はこちら>>

『おくちがエッチな弱点だって』2話のネタバレあらすじ

口内が敏感で、食事をするだけで涙を流してしまう体質の高嶺涼花(たかみねすずか)。

しかし、そんな泣き顔をある日、同僚の財前向真(ざいぜんこうま)に見られてしまい、彼には『一緒におくちの特訓しようよ』なんてキスまでされてしまって…?

『おくちがエッチな弱点だって』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/okuchiga2/

『おくちがエッチな弱点だって』3話のネタバレあらすじ

『一緒にお口の特訓しようよ』と同僚の財前向真(ざいぜんこうま)に告げられ、デートに行くことになった高峰涼花(たかみねすずか)。

そうして、そんなデートでは、ホテルの個室で、2人は食事をすることとなって…?

『おくちがエッチな弱点だって』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/okuchiga3/

『おくちがエッチな弱点だって』4話のネタバレあらすじ

同僚でライバルの財前向真(ざいぜんこうま)と共に、口の中が敏感なことを克服するため特訓することになった高峰涼花(たかみねすずか)。

そんな中、料理の味に感じてしまっている涼花の可愛さに堪えきれなくなった財前は、涼花をホテルに連れ込んで…?

『おくちがエッチな弱点だって』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/okuchiga4/

『おくちがエッチな弱点だって』5話のネタバレあらすじ

仕事でミスをしてしまい、そんな対応に遅れているうちに、雨に濡れてしまった高峰涼花(たかみねすずか)。

そんな涼花は、同期でライバルの財前向真(ざいぜんこうま)の家に誘われたのですが、そこではお酒を飲んでしまい、酔ってしまって…?

https://ijamuseum.org/okuchiga5/

『おくちがエッチな弱点だって』6話のネタバレあらすじ

高峰涼花(たかみねすずか)は同期の財前向真(ざいぜんこうま)のアドバイスで、他の社員との距離が近づき、男性社員からも良く話しかけられるようになります。

一方で、財前と特訓を続けていた涼花は、次第にいろんなものが食べれるようになっていて…?

https://ijamuseum.org/okutiga6/

『おくちがエッチな弱点だって』7話のネタバレあらすじ

おくちが敏感な高峰涼花(たかみねすずか)は同期の財前向真(ざいぜんこうま)都の特訓により、少しずつ症状が良くなっていました。

そうして今日も、2人はえっちな特訓を…?

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】7話ネタバレ|財前を引き止めた涼花は、えっちな特訓しようと…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』の第7話のネタバレと感想を...

『おくちがエッチな弱点だって』8話のネタバレあらすじ

残業して残っていた高峰涼花(たかみねすずか)に同期の財前向真(ざいぜんこうま)がえっちな悪戯をします。

ですが、そんなタイミングでオフィスには警備員が巡回に来て…?

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】8話ネタバレ|財前と涼花は、人気のないオフィスで…?メルトで掲載中の 【『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』前話あらすじ】 おくちが敏感な高峰涼花...

『おくちがエッチな弱点だって』9話のネタバレあらすじ

同期の財前向真(ざいぜんこうま)と共に、取引先のパーティに参加している高峰涼花(たかみねすずか)ですが、そこでは財前に仲良さそうな女性が居て嫉妬してしまいます。

そんな中、涼花は自分の気持ちを素直に財前に伝えることにして…?

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】9話ネタバレ|涼花は、財前に素直な気持ちを伝えることにして…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』の第9話のネタバレと感想を...

『おくちがエッチな弱点だって』10話のネタバレあらすじ

片思いしている財前向真(ざいぜんこうま)に抱かれることとなった高峰涼花(たかみねすずか)ですが、初めての経験に涼花が緊張してしまいます。

しかし、そこでは財前が優しく涼花を抱いてくれて…?

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】10話ネタバレ|涼花は財前との初えっちを経験して…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第10話のネタバレと感想を...

『おくちがエッチな弱点だって』11話のネタバレあらすじ

外部コンサルとして、出向先で仕事を始める財前と涼花。

そんな中、社員と仲良くなるために飲み会を開くのですが、美人な涼花は男性社員に人気で財前は嫉妬してしまい…?

11話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|酔った財前は涼花をホテルへと連れ込んで…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第11話のネタバレと感想を...

『おくちがエッチな弱点だって』12話のネタバレあらすじ

外部コンサルとして、出向先で仕事をしている財前と涼花ですが、涼花はある時、財前が涼花のことを【セフレ】だと話していた場面に出くわしてしまいます。

そんなことから、自分たちの関係をもやもやと考え始める涼花ですが…?

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】12話ネタバレ|涼花は財前への気持ちを抑えきれなくなり…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第12話のネタバレと感想を...

『おくちがエッチな弱点だって』13話のネタバレあらすじ

財前が他の社員に対して、涼香とは付き合っていないと話す場面を見かけてしまった涼香。そんなことから、傷ついてしまった涼香は雨の中を逃げ出します。しかし、すぐに追いかけてきた財前。そこで涼花は、自分は財前のことを恋愛対象としか思えなくなっていることを明かして…?

一方、財前にとっては涼香からの告白は驚くものでした。すぐに、涼香のことを抱き寄せる財前。そうして、財前自身も隠していた涼香への気持ちを明かすことにして…?

13話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|おくちの特訓相手だった2人の関係は…?会社の女性陣に、2人きりで出かけていたところを見られてしまった涼香と財前。 そんな中、財前がそんな関係じゃないと彼女たちに説明している様子が、涼香にとってはショックに思えて…? ...
財前と涼花が両想いになった今回!!今までは色々とすれ違っていた2人なだけに、両想いになれたシーンは感動しました!!

ただ、今回のお話で注目したいのは、その後のえっちシーン!!両想いになっただけに2人のえっちも甘くなっていて…?今までの特訓のえっちとは違う、えっち最中の財前の甘い台詞責めも最高でしたし、涼香がもやもやせず、満たされたような表情なのも最高でした!!

次回からはお付き合いを始める2人ですが、涼香の提案で会社では暫く、お付き合いのことは内緒にするようで…?

 

『おくちがエッチな弱点だって』14話のネタバレあらすじ

涼香は財前と付き合っている関係を、会社ではバラさないようにしたいと考えていました。仕事に集中できなくなるから、財前とはしばらくの間、ただの社員として接するつもりの涼香。しかし、財前と顔を合わしただけでもう、涼香はすっかり顔がゆるんでしまうのです。

それから、ハーフマラソンで争っていた行実と財前の話題の中で、涼香は財前の元カノたちの話を聞くことになります。そうしてそれは、涼香にとって仕方がないと思えながらも嫉妬してしまう内容でもあり…?

14話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|会社では恋人であることを内緒にしようと決めた涼香ですが…?メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第14話のネタバレと感想を...
今回はお付き合いしてからの2人の様子が描かれていましたが…えっちシーンがめちゃくちゃ甘くなっています!!そうしてそれだけでなく、財前のSっ気も増しているようで…?

そんな感じでもう、ドキドキだった今回のお話!ただお話のラストには、涼香を狙っているようなイケメンの西園寺という新キャラの登場もあって…?お話は次回も見逃せない内容です!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』15話のネタバレあらすじ

涼香のもとに、親戚の依尚がやってきました。現在は西園寺の跡取りであり、今回は涼香のことを雑誌で知ったらしく仕事を持ちかけてきた依尚。それから依尚は、過去に自分の両親たちが涼香を傷つけたことも謝ってきました。会社も居場所も、涼香から全てを取り上げた依尚の両親。そんなことを、依尚は気にかけていたのです。

一方で、依尚が突然やってきたのを見て、財前はもやもやと何か考えています。というのも、財前は依尚になにか思惑があるんじゃないか?という気がしているのです。涼香に近づく依尚を警戒する財前。そうして、そんな依尚ですが…?

15話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|涼香の前に現れたイケメンの正体は…?涼香の前に現れたのは、親戚にあたる依尚でした。 そうして依尚は、離れていてもずっと涼香を心配に想っていたのだといい…? ...

お話は依尚の登場にドキドキです!!前回は何者だろうと思えていた依尚ですが、涼香の親戚だったようですね!!そうして、そんな依尚は今回、涼香に告白していました!!

もう、依尚には一体どんな考えがあるんだろうとドキドキのこのシーン!!次回、涼香がどんな返事を返すのか?も気になるところですが…?お話は見逃せない展開です!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』16話のネタバレあらすじ

涼香のもとにやってきた依尚は、涼香を自分のいるの会社に引き入れようと声を掛けました。そのほか、涼香に対しては幼いころからずっと好きだったのだと、恋愛感情を告げる依尚。しかし、そんな話を聞きつけた財前は、すぐに邪魔をしようと2人のもとへと向かいます。

依尚と財前は、お互いに相手のことを良く思っていません。涼香を手に入れたいと考える依尚と、涼香を誰にも渡したくないと考えている財前。そんな2人のやり取りは…?

16話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|涼香ははじめてのラブホテルで…?従弟の依尚の登場で、色々振り回されている涼香。 しかし、そんな涼香を助けるように財前が来てくれたものの…財前は涼香と依尚の距離の近さに嫉妬しており…? ...

今回は依尚と財前がばちばちに喧嘩している感じが最高でしたね!!喧嘩といってもお互いに社会人ですし、遠回りに嫌味をいうようなやりとりで…?ここはもう、本当に見ていて面白い部分でした!!

そのほか、今回の注目したいポイントは、初めてラブホに入る涼香です。ラブホの内装に楽しそうにしている涼香の姿も見逃せないポイントです!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』17話のネタバレあらすじ

雪は財前と付き合って、幸せな時間を過ごしています。そんな中にやってきた、涼香の亡き両親の会社を奪った相手である依尚。そんな依尚は今の会社を良くしたいと思っているようで、涼香に協力を求めてきて…?

涼香は両親の会社が立て直せるなら、依尚の力になりたいと感じています。しかし、依尚に告白されたことに関しては、その場できっぱりと断った涼香。涼香は今、財前以外と恋愛するなんて考えられなくて…?

17話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|財前と涼香は会社の倉庫で…?財前と付き合って幸せな生活を送っている涼香。 そんな中涼香は、亡くなった両親の会社を一緒に立て直さないかと依尚に相談されて…? ...
依尚の腹黒い様子が見れるシーンが最高でしたね!!涼香に恋愛感情を持っており、邪魔してやろうと考えている依尚。涼香の前ではおとなしくて優しい依尚なので、裏にそんな顔があるギャップが最高すぎます!!

今後は、涼香のことを依尚と財前で奪い合いそうですね…!!財前も嫉妬が強いタイプなので、絶対に大きなトラブルに発展しそうに思います!!今後のお話も見逃せません

 

『おくちがエッチな弱点だって』18話のネタバレあらすじ

依尚に連れられて、亡くなってしまった両親が大切にしていた会社へと向かった涼香ですが、社内の雰囲気は最悪でした。中には涼香を睨みつける人物もいて、どうしてこんなことになっているんだろうと考える涼香。すると依尚は、以前の涼香の両親と、今の経営者である依尚の両親の間で対立が起きているのだと教えてくれました。

業績も不振でこのままだとこの会社も半年後に解体される。そんな話を聞いて、会社を無くすわけにはいかないと考えた涼香。どうにかして業績を立て直したいと、1人で頑張りますが…?

18話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|依尚に狙われた涼香は色々と振り回されてしまって…?両親が残した会社を立て直すため、依尚に付いていく涼香。 しかし、そこで見たものは…? ...
 財前のどSっぷりにキュンキュンした今回!!涼香とのえっちは、今日も濃厚でしたね!!いつもよりもぐちゃぐちゃになっている涼香も、本当に可愛くておススメです!!

一方で、依尚のやり方に財前は完全にキレています。涼香を傷つけたくない。そんな財前はなにか陰で動き出している様子です。

財前にどんな秘密があるのか?今後も楽しみな展開ですね!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』19話のネタバレあらすじ

涼香は現在、多くの仕事を抱えています。そのうえ、味すずの仕事を依尚から任されることになり…忙しい日々を送っていた涼香。そんな涼香が無理をしていることに気づいた財前は、いくつか仕事を他に割り振ることにしました。

そんな財前に感謝する涼香。しかし、現在請け負っている味すずの現場では、涼香をあまり良く思わない職人たちによって、涼香は話すら聞いてもらえない状況です。そうして…涼香は仕事を抱え込んでしまった過労から、ある日突然、倒れてしまって…?

19話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|涼香は過労で倒れてしまい…?涼香は亡くなった両親が大切にしていた会社の仕事も無理に請け負ったことから、忙しい日々を送っていました。 そんな様子に気づいた財前が、いくつか仕事を変わってくれるものの…? ...
涼香が倒れてしまったシーンは、めちゃくちゃ不安に思えた今回!!!依尚が色々小細工をしていることもあって涼香は苦労していますね…。依尚は涼香に片思いしているはずなのですが…。好きな子ほど虐めたいのかもしれません。涼香はもう本当に苦しい状態です。

そうして倒れてしまった涼香ですが…そんな涼香を心配に思った財前は本格的に、依尚を潰しにかかります。

財前の隠している正体も明かされそうですね。財前はただのサラリーマンではないと思うのですが…!!次回のお話も目が離せません!!

『おくちがエッチな弱点だって』20話のネタバレあらすじ

涼香は味すずを立て直すために必死になって動いていました。そんな涼香のことは財前も支えてくれていて…絶対に味すずを失くしたくないと動いていた涼香。

しかし、そんな涼香の一方で、依尚は涼香を手に入れるためだけに色々と策を練っていました。まずは味すずを潰すこと。依尚は経営が傾いた味すずを企業買収で潰すことにして、傷ついた涼香を自分の元へと引き入れようと考えていました。それが最初から依尚の狙いで、味すずの存続なんて依尚にとってはどうでも良いことで…?

20話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|隠していた財前の正体は…?依尚によって頑張りを潰され、両親が残してくれた大切な味すずを奪われそうになった涼香。 そんな時、涼香の前に現れたのは…? ...
涼香を傷つける為に依尚が色々動いていましたが、それを一気に潰していく財前。そうして財前の正体が明かされましたが…やっぱり大きな会社の御曹司だったんですね。前から色々張られていた伏線が綺麗に回収された瞬間でもありました!!

そうして財前によって味すずを立て直すことができた涼香。涼香がほっとして泣いちゃうシーンは最高に可愛くて目が離せませんでした!次回は忙しかった2人が少しゆっくりできそうで…?久々の2人のエッチシーンからも目が離せません!!

『おくちがエッチな弱点だって』21話のネタバレあらすじ

配信されましたら更新していきます

『おくちがエッチな弱点だって』の口コミ評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

『おくちがエッチな弱点だって』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
お話は、『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』なんてタイトル通り、おくちがえっちな主人公と、そんな主人公と恋愛するエリート同僚の財前のお話になります。そうしてこの財前ですがめちゃくちゃイケメンで、仕事も出来て…えっちも上手くて…?そんなことから、本当に完璧すぎるキャラでした。

一方で、主人公である涼花ですが、本人は自覚していないもののこちらも美人です。なので、美男美女の恋愛を楽しむことが出来るこのお話。特に、えっちシーンは凄く色っぽい涼花と財前をじっくり見ることが出来て…?こちらはもう必見です!!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』見どころ紹介

こちらの作品の見どころシーンといえば、やっばりおくちが弱点過ぎる涼花かと思います。辛いものや刺激が強いものは特にダメで…そうして、人前でも食事すらできない涼花。そんな涼花ですが、ある日突然、財前にそんな秘密を知られてしまうんですよね!!

そんなこのシーンですが、涼花の刺激が強いものを食べて泣いてしまう姿を見て、興奮を覚える財前。そんな財前が、こんな可愛い涼花の泣き顔をもっと見てみたい…なんて進んでいくのも、面白い部分でした!!それから、今回の1番のポイントとなるシーンで言えば、その後の【おくちの特訓】ですよね。財前が言い出したことですが、このままじゃ生活に支障が出過ぎるだろうと、涼花のおくちの特訓に名乗りをあげる財前。そうして2人は、えっちなおくちの特訓を…?ここはもう、毎回の特訓が凄く嬉しく思える展開でした!!

それもこの特訓、改めて思い返すとめちゃくちゃえろいんですよね。おくちで気持ち良くなるんじゃなくて、涼花には他のところで気持ち良くなることを覚えさせる。そんな特訓も最高でした!!意外に、財前がSっぽいのもドキドキするところですが、とにかく、お話の中ではメインになってくるこの特訓シーン。このシーンは、涼花が毎回、ぐずぐずにさせられちゃう所も見逃せないシーンかなと思います!!

 

それから、こんな2人の秘密の特訓がある中ですが、涼花のおくちって特訓の成果もあって、少しずつ正常に戻っていくんですよね。これ、特訓の力というよりは、涼花の精神的な部分もあるかと思いますが…いつのまにかおくちの敏感さがなくなっていく涼花。【おくちが普通に戻ってしまったら、もう財前にはこれ以上、特訓してもらえないかもしれない】なんて悩んでしまいます。ここに関しても、涼花が次第に、財前に対して恋愛感情を持っていくところが凄くドキドキする部分なんです!!

こちらの作品は、えっちもストーリーも、どちらもたっぷりと楽しみたい方におススメできる作品です!!絵も綺麗で、えっちな展開が多めの作品はやっぱり嬉しいですよね!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』感想まとめ

こちらの作品のあわいぽっぽ先生って、他にも人気なTL作品『幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~』の連載がありますよね?是非、今回の作品を気に入った方にはそちらも読んでほしいのですが、えっちのときの女の子の表情がめちゃくちゃ可愛いんですよね!!気持ち良くなって恥ずかしがっていたり、ぐずぐずになってしまっていたり…そんな部分が最高すぎるこちらの作品。

それからやっぱり、男性キャラがめちゃくちゃ格好良い部分もおススメできるところかなぁと感じます。特に、こちらの作品の財前もとにかく男前で…そんな財前がえっちなシーンになって服を脱ぎだすともう、目が離せないんです!!言葉責めシーンなんかも自然に入っていますし、本当にえっちシーンを描くのが上手すぎる作家さんでおススメです!!!普段は優しいのに、えっちになるとちょっと意地悪な財前。そんな部分はぜひ、読んで楽しんでくださいね!!

 

そのほか、今回のお話で気になる部分といえば…涼花と財前、どちらも三角関係になる相手がおらず、比較的2人で仲良くしている点は、甘い作品を読みたい方におススメできるポイントかなと思います。大抵、全部を掻き乱すような当て馬キャラが登場するのですが…今のところは登場がなくて…?(12話現在)

もしかしたら、今後の更新で当て馬キャラに関しては登場してくるのかもしれませんので、新キャラには今後は特に注目していきたいですね!!!

 

おくちの特訓から始まった関係で…お互いに恋愛関係になるにも時間がかかった涼花と財前。両片思いの時期もありますし…特訓相手から恋人関係へ!!!そんな部分が凄く読んでいて面白い部分でもあります!!!体から始まった関係ってやっぱり、両想いには時間がかかりますが…涼花と財前の場合は、一体どうなのか?お話は最後までたっぷり楽しめる内容ですね!!

お話では、体を愛撫されながらもキスで敏感すぎる口の中まで刺激されてしまって、もうめちゃくちゃに乱れる涼花のシーンが、特に見逃せないシーンかなと思います!!気持ち良すぎて色々おかしくなっちゃいそうな涼花のこのシーンは必見です!!!

 

『おくちがエッチな弱点だって』を無料で読む方法は?

『おくちがエッチな弱点だって』が配信されている電子書籍サービスは?

『おくちがエッチな弱点だって』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『おくちがエッチな弱点だって』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『おくちがエッチな弱点だって』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『おくちがエッチな弱点だって』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『おくちがエッチな弱点だって』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『おくちがエッチな弱点だって』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました
作者 あわいぽっぽ
ジャンル TL漫画
出版社/レーベル 小学館/メルト

\『おくちがエッチな弱点だって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪