PR
TL漫画

18話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|依尚に狙われた涼香は色々と振り回されてしまって…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第18話 あらすじネタバレ

場面は涼香の回想シーンです。

両親がまだ生きていた頃、2人は涼香のために美味しいものを作る会社にしようと考えていました。

店の名前は、味すず。

それは涼香の名前を取ったものであり、両親も大切にしていた会社で…?

 

場面は現代に戻ります。

その日、涼香は依尚について元両親の会社へと向かいました。

しかし、社員の雰囲気はどんよりしています。

そして、涼香の顔を見て冷たい視線を向ける社員も多いのです。

 

そんな様子に不安になって、依尚に状況を尋ねる涼香。

すると依尚は、涼香の両親から依尚の両親に変わって、経営内容で以前の従業員と新たな従業員で大きな争いが起きていると話してくれました。

横暴な今の経営者の下で苦しんでいる従業員たち。

そうして、この会社の雰囲気を見て涼香は、このままでは放っておけないと感じました。

 

それから、依尚が告げてきたのは、この会社の事業解体の予定です。

なんでも業績不振のこの会社は、依尚がここ半年以内に立ち直すことが出来なければ事業を解体するというのです。

両親が大切にしていたこの会社を、そんなことにはさせたくないと感じる涼香。

苦しんでいる従業員のこともどうにかしたいと感じました。

 

ただ同時に、涼香の中では依尚への不信感も増しています。

依尚は会社がこの状況になるまで、放っておいた人物で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第18話は、怒った財前が涼香に食事をさせるシーンがあるのですが、そこでは涼香に食事をさせながらも、同時に涼香の体を愛撫していく財前。涼香が気持ち良くて辞めてほしとお願いしても、手は止めてくれませんでした。

怒っている財前なので、いつもよりも意地悪ですよね…。でも最高に、エッチなシーンでした!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第18話 あらすじ感想

◆涼香の大切な会社

両親が残してくれた涼香の会社ですが、依尚が少し前に語っていたように、状況は結構悪いところまで来ています。

というか、依尚って涼香の味方かなと感じていたのですが…今回のお話を見た感じ、そうではなさそうなんですよね。

以前、涼香に酷いことをしてしまったと謝ってくるシーンがあったので味方かと思っていた依尚ですが…今回、涼香が会社経営のために考えた施策を、片っ端から断っていきます。

その断り方が、すごくへらへらしているものなんですよね。

まるで、涼香を困らして楽しんでいるような依尚。

依尚の本性が見えたシーンでもありましたね!!

 

ただ、依尚は涼香を恋愛対象として気に入っているようで…今回、涼香の色っぽい姿に興奮している様子がありました。

口内が敏感で、食べ物を食べるだけで涙を浮かべる涼香。

そんな涼香を、自分のものにしたいと感じるんですよね。

可愛い涼香を、どんな手を使ってでも手に入れたいと考える依尚。

もう、涼香にとってはめちゃくちゃ危険な依尚ですね…!!

多分これからも、依尚は涼香が大切な会社を盾にとって、涼香に無理難題を突き付けてくる気がします。

会社ことが大切なら接待しろとか、従業員が大事ならいうことを聞けとか、なんでも命令してきそうですよね…。

汚い手でも平気で使ってきそうな依尚の行動は、今後も目が離せません!!

 

◆財前の怒り

今回、依尚の前で食事した涼香ですが…財前はそれが許せません。

涼香が1人で仕事を抱え込んでいたことも、不安でいっぱいになって前よりも口内が敏感になってしまったことも、それを依尚に知られてしまったことも…全部が財前にとってはイラつくできことなんですよね。

涼香が全部自分で抱え込んでしまって…それがどうしても我慢できなかった財前。

ということで今回、財前はめちゃくちゃキレています!!!!

 

そんなこともあって、財前は涼香にまずは強制的に食事をさせます。

厳しい口調で食事をするように伝えて…そうして、食事をしている間、涼香の体に触れていく財前。

その手つきはめちゃくちゃえっちで…涼香が気持ち良くて食事を止めようとすると、すぐに叱るんです!!

ここは本当に、財前のどSっぷりにドキドキでした!!

詳しい様子はぜひ、本編で楽しんでくださいね!!

 

そうして今回、財前がラストに動き出しています。

依尚が涼香の会社を盾に使っていることにも、相当ご立腹の財前。

そんな財前が、なにか権力を使う様で…?

 

そういえば財前ってめちゃくちゃ大きなマンションに住んでいましたよね。

エリートで営業成績が良いことからお金持ちだと感じていた財前でしたが、もしかして後ろ盾があるのかもしれません。

これを機会に1話から読み直してきたのですが、3話のときに、高級レストランで店員が財前を見て慌てた様子だったり、めちゃくちゃ高級そうな部屋に案内されていて…?

ちなみに、9話でも財前の友人であり社長である行実が、なにか言いかけていたんですよね。

この時は財前にどうして、民間で働いているのか?なんてことを尋ねていた行実。

今までのお話で見つけられたのはこれくらいですが…やっぱり、財前ってどこか大きな会社の御曹司じゃないのか?なんて推測ができますよね。

財前の秘密も気になるところです!!

 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪