TL漫画

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】8話ネタバレ|財前と涼花は、人気のないオフィスで…?

メルトで掲載中の

【『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』前話あらすじ】

おくちが敏感な高峰涼花(たかみねすずか)は同期の財前向真(ざいぜんこうま)都の特訓により、少しずつ症状が良くなっていました。

そうして今日も、2人はえっちな特訓を…?

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第8話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第8話ネタバレ

◆2人きりの残業で

場面は、涼花が財前と共に残業しているシーンです。

明日は三矢不動産の周年パーティのため、仕事ができない2人。

そんなこともあって、2人とも残業をして仕事を終わらせていたのです。

 

そうして、そんな風に残業をしている中ですが、財前は涼花の明日のドレス姿を楽しみにしていると話しました。

誰もいないフロアのこともあり、そんな風にして涼花をからかってくる財前。

それから財前は、涼花に顔を近づけてきて…?

 

◆財前のおねだり

財前は、涼花の後頭部を押さえると強引にキスをしてきました。

オフィスということもあり、その場は財前から離れようとする涼花。

ですが、財前におねだりされるように声を掛けられると、涼花は断ることは出来なくて…?

 

結局、財前はキスだけで止まりません。

涼花のブラウスを捲って、胸に吸い付く財前。

涼花はそんな財前の愛撫に、すっかりぐずぐずにされてしまうのです。

下着の中まで触れられ、濡れた涼花の中に指を挿れていく財前。

けれど、そんなタイミングで2人の後ろでは物音が鳴って…?

 

◆物音の正体

結局、物音に関しては、涼花たちの後ろに積んであったファイルが崩れただけのようでした。

しかし、そんな物音で驚いてしまった涼花たち。

そうしてその際、涼花は財前の方へと倒れ込んでしまったのです。

財前には受け止めてもらう形で、抱きしめられた涼花。

ですが、そんな涼花の腰のあたりには、財前の硬くなったものが当たっていました。

 

財前が勃起していることに気付いた涼花ですが、そこでは涼花は顔を赤くして、財前を気持ち良くさせたいとそう告げます。

それから、恐る恐る財前の硬くなったものに触れていく涼花。

財前の方は涼花にそんなことをさせるのは申し訳ないと思いながらも、やっぱり断り切れなくて…?

 

◆えっちなハプニング

涼花に触れられている財前ですが、涼花が咥えようとしたタイミングで急いで止めます。

そんなことはしなくて良いと、焦ってそう声を掛けた財前。

ですがそんなタイミングで、また2人の後ろで物音がなるのです。

今度の物音は巡回している警備員だったようで、残業申請を出さずに残っていた財前にすぐに帰るように告げました。

 

咄嗟に机の下に押し込まれてしまった涼花。

警備員からは、財前が1人で残業しているようにしか見えない状態でした。

しかし、押し込まれている涼花にとっては、財前の勃起しているものが目の前にある状態です。

財前には口でしなくてもよいといわれた涼花。

けれど、涼花はどうしても財前を気持ち良くさせたくて、財前が警備員と話している中、財前のものを口に咥えて…?

 

そんな突然の出来事に焦ってしまいながらも、警備員にばれないように必死にやり取りした財前。

しかし、不審に思った警備員が近づいてきたこともあり、財前は咄嗟にイスを机へと近づけてしまいました。

その瞬間、涼花の喉の奥まで財前のものが押し込まれてしまいます。

口の中が他の人より敏感なこともあり、喉の奥まで一気に刺激されると、涼花はそこで気持ち良くなってしまって…?

 

◆気まずい関係のまま

結局、そんな出来事があった翌日、2人は予定されていた取引先のパーティへと向かいますが、昨日の出来事もありどこか気まずい雰囲気がありました。

そんな中で、財前を避けるようにして会場を抜け出してしまった涼花。

そこでは、女性に強く頬を叩かれている男性の姿を発見します。

頬に大きな手痕を残しながらもため息を吐くそんな男性。

涼花はそんな男性を心配に思って声を掛けますが、一方で男性は涼花の姿を見て嬉しそうな顔をしました。

 

涼花みたいな綺麗な女性に声を掛けられて嬉しいと話す、軟派な雰囲気のその男性。

そんな男性は涼花の手を握って食事に誘おうと強引に近づいてきますが、そこでは、後ろからやってきてくれた財前が間に入ってくれました。

何やら財前と男性とは顔見知りのようで、その男性が三矢不動産の次期社長でもある三矢行実(みつやゆきざね)だと紹介された涼花。

 

一方で、パーティ会場では財前を探している美女の姿がありました。

そんな女性は、SNSでの有名なとある人物で…?

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第8話はここまで!
館長
館長
第8話では、涼花のフェラシーンがもうめちゃくちゃえろかったですね!!口内の刺激は何でも気持ち良くなってしまう涼花。なので、口の中まで財前のものを押し込まれてしまうと、いつも以上に感じてしまうんです!!

そんな感じで、苦しいはずなのに気持ち良くなっちゃう涼花の姿は最高でした!!

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第8話感想まとめ

社会人BLで一番ドキドキするシチュエーションでもある、残業後のオフィスでのえっちなやりとりが見れた今回。

それも今回って、警備員にばれそうだからって涼花をデスクの下に隠したタイミングで、涼花はつい財前の勃っているものを咥えちゃうんです!!

ここ、涼花の積極さにもドキドキですが、なにより財前が感じちゃっている表情が最高なんです!!

いつもは余裕があって、涼花に意地悪することが多い財前。

ですが、今回はそんな財前が焦っていて…?

このやりとりは、本当にたっぷり楽しめる内容でした!!!

 

それから、今回のお話では新キャラが2人登場していました。

どちらも美形で、今後のお話でも鍵になって来そうな2人。

そんな2人がどんなトラブルを起こすのか?

次回からのお話も、楽しみな展開ですね!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第8話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!