PR
TL漫画

【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】9話ネタバレ|涼花は、財前に素直な気持ちを伝えることにして…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』前話あらすじ】

残業して残っていた高峰涼花(たかみねすずか)に同期の財前向真(ざいぜんこうま)がえっちな悪戯をします。

ですが、そんなタイミングでオフィスには警備員が巡回に来て…?

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第9話ネタバレ

◆取引先の御曹司

場面は、涼花と財前が会社の取引先のパーティに参加しているシーンです。

元々、おくちが凄く敏感であることから、飲食があるパーティには参加しなかった涼花。

ですが、今回は財前と共に少しずつリハビリをしている成果もあって、参加することにしたのです。

 

そんな中、涼花は今回の取引先相手であり、次期社長でもある三矢行実(みつやゆきざね)に出会います。

女性に叩かれたのか、頬を赤く腫らしている行実。

そうして、そんな行実ですが、財前とは仲の良い相手のようでした。

行実は誰彼構わず女性に声を掛けるからと、涼花からは離れるように告げる財前。

そんな様子を見て、行実は財前が女性を気にするなんて…と、少しだけ驚いた様子でした。

 

◆財前と仲良さげな女性

一方で、そんな風に話している財前に、後ろから抱き着く相手が居ました。

それが、真妃留(まひる)と呼ばれるショートカットで可愛い女性であり、真妃留と財前もまた、知り合いのようでした。

その後、真妃留が何かを話そうとするのを止めて、一緒にどこかに消えていく財前。

ですが涼花は、そんな風にして仲良くしている2人のことが不満に思えます。

 

もやもやとする涼花。

けれど、今まで恋愛にも疎かった涼花は、自分が嫉妬しているんだということには気付きません。

すると、そんな様子を見ていた行実が慰めるように声を掛けてくれて…残された涼花は、その後、行実と話をすることにして…?

 

◆集中できない

そんな行実からの話題は殆ど仕事に関するものでしたが…涼花は、中々仕事の話に集中できません。

というのも、やっぱりさっきの財前と真妃留の親しそうな様子がちらついてしまうのです。

そこでは、そんな涼花の様子を見て、ため息をついた行実。

そんな行実がアドバイスをしたのは、涼花に対してさっさと気持ちを伝えてしまえば良いなんてことでした。

 

一方で、そんな風に声を掛けられた涼花ですが、自分の気持ちは分からないままです。

財前のことは、自分のリハビリに付き合ってくれる良い人だと感じており、恋愛的に意識しているかと言われると分からないのです。

結局、涼花がもやもやしていることもあり、進展しない2人の関係。

そこで行実は、涼花の気を紛らわせるためにも、パーティで出されているお酒を進めることにして…?

 

◆敏感に戻ってしまう

涼花はお酒を進められ、断ることが出来ずにそれを飲むことにします。

以前、1度お酒を試した際は、財前とのリハビリもあって少しだけ飲めた涼花。

しかし、今回涼花がお酒を飲み進めると、途端に体が敏感に反応してしまいます。

以前までの敏感すぎる体になぜか戻ってしまっている涼花。

そこで涼花は以前に財前と話したことを思い出し、元の身体に戻ったのは自分にストレスが掛かっていることだと理解して…?

 

そんな中、涼花の様子を見ていた行実ですが、涼花があまりにもえろい顔をしていることにドキドキしてしまいます。

財前の連れに手を出すこともできず、えろい表情の涼花を周りから隠すようにした行実。

けれど、そんなタイミングで財前が心配そうに駆けつけ、涼花と財前は会場内の休憩室へと移動することにしました。

 

◆涼花の素直な気持ち

涼花を休憩室に連れてきた財前ですが、凄く不機嫌そうな表情をしていました。

というのも、涼花が他の男性の前でお酒を飲んだことが不満なのです。

行実にもえろい顔を見られてしまい、そんなことを不満に思う財前。

涼花なら、簡単に行実に手を出されてしまっていたかもしれないなんて話すのです。

 

しかし、そこで涼花は自分の素直な気持ちを財前に明かします。

財前の顔を押さえるようにして、自分から強引にキスをした涼花。

そこで涼花が告げたのは、手を出されても気持ち良くなるのは財前だけ…なんて台詞でした。

 

もちろん、涼花からのキスや告白に、財前は煽られたような表情に変わります。

そのまま押し倒した涼花に触れていく財前。

一方で、涼花はそこで自分の気持ちを素直に明かすことにし、今まで中々言えなかった、おくちが敏感な症状が治りかけていること…そうして、財前との関係を終わらせたくなかったことを、財前に告げることにして…?

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第9話はここまで!
館長
館長
第9話では、涼花からキスする様子にドキドキです!!

財前が他の女性と仲良くしていることに嫉妬しながらも、行実のアドバイスがあって、素直に自分の気持ちを伝えることにした涼花。このシーンは、そんな涼花の健気な姿が本当に可愛い展開なんです!!

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第9話感想まとめ

お話は、新キャラが続々登場していますが、財前と仲が良い三矢行実は、凄く涼花に親身になってくれるキャラで良いなぁと思えるキャラでした。

行実自体が、女の子にすぐに声を掛けてしまう軽い性格でもあるのですが、性格が悪そうなキャラではないみたいですね!!

涼花の身体を心配してくれたり、声を掛けてくれる感じが頼りになりそうだなと感じるのと同時に、今後もっともっと2人と絡んでくれるのを楽しみにしているキャラでもあります。

涼花ってなかなか悩み事を相談するような友人がいないので、そんなキャラに行実がなってくれれば良いなぁと感じました!!

 

それから、財前の幼馴染だという真妃留の登場もありましたが…真妃留と財前との関係性については詳しく明かされることはありませんでした。

真妃留って一体何者なのか?

そんなところは、今後明かされるのを楽しみにしたい部分です。

次回のお話も見逃せない展開ですね!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪