少年・青年漫画

【鬼になる】11巻ネタバレ|行方を晦ました三船が向かったのは…。

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『鬼に...

『鬼になる』第11巻あらすじネタバレ

♦三船の失踪

宍戸の命令で三船を捜索していた手下たちは、乗り捨てられたトラックを発見。

しかし中には三船の姿はなく、荷台にも何もありません。

 

このまま逃亡する事もできたのに、三船が戻って来た理由が分からず混乱する手下たち。

さらに、依頼者たちの遺体を棄てに行った二人の仲間が三船に殺害された事を知った手下たちは、驚きのあまり言葉を失います。

♦宍戸の苛立ち

手下たちは防犯カメラの映像の確認や、三船の写真を手掛かりに聞きこみを行いますが、有力な情報は得られません。

何一つ手がかりが見つからず、手下たちには焦りが見られ始めます。

 

三船が消息を絶ってから10日余り。

宍戸は難航する三船の捜索に苛立ちを募らせていました。

しかも宍戸はいつも通り仕事をこなしており、被害者たちの遺体が事務所には山積みになっていたのです。

 

三船に殺された手下たちの代わりに、遺体処理役の新しい手下を探そうとする宍戸。

宍戸の殺気を感じた手下たちは、恐怖のあまり怯んでしまうのでした。

♦三船の登場

下っ端が三船の捜索に向かった後、事務所に残された手下たちは宍戸の様子がいつもと違う事に疑問を感じていました。

相手は老人なのだから宍戸が恐れる必要はない。

手下の一人がそう口走ったその時。

 

怒り狂った宍戸は手下の顔面をテーブルに叩きつけ、今度余計な事を話せば容赦しないと牽制したのです。

宍戸のあまりの剣幕に、残った手下たちは慌てて三船の捜索に向かいます。

一方、一人事務所に残った宍戸の前に、なんと探していた三船が現れて…?

図書館館長
図書館館長
『鬼になる』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第11巻は、三船が見つからず苛立ちを募らせる宍戸。
いつもの余裕はどこへやら、宍戸には殺気が溢れていて余裕のなさが感じられます。

宍戸が老人一人にここまで執着するのは、三船から鬼気迫る何かを感じたからでしょうか。
特に部下を半殺しにするシーンでは、宍戸の怒りが伝わってきてこちらまでゾクゾクするので注目されてみてくださいね!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第11巻あらすじ感想

♦宍戸の焦り

荒井を助ける為に山に向かった三船は、二人の手下を殺害し逃げ延びる事に成功。

あれからトラックだけを残して姿を晦ましたのは、手下たちを油断させる為でしょうか。

普通に考えればトラックで逃亡もできたのに、そうしなかったのは宍戸にとどめを刺す為ですよね…。

大切な家族の仇を取る為にここまで鬼になれる三船を、尊敬すると同時に恐ろしくも思います。

 

さらに、いつもなら宍戸がたかが老人一人にここまで躍起になる事などありません。

宍戸がここまで三船に執着するのは、彼の目が普通ではなかったからでしょうか。

このまま三船を野放しにすれば、いつか殺られると予感しているのかもしれませんね!

♦宍戸の暴走

しかし防犯カメラの映像や、写真を用いた聞きこみでも三船は見つかりません。

これだけの人数の手下を巻ける三船も凄いですが、宍戸の執着も凄まじいですよね!

いつもは宍戸に言われるままに仕事をこなす手下たちも、流石に違和感を覚えているようです。

 

それにしても、これだけ大掛かりな捜索で10日経っても見つからない三船が凄すぎます!

一体どこに潜んでいるのかは謎ですが、三船の覚悟を感じますね。

さらに三船が見つからない事で、宍戸の怒りも頂点に。

 

これまで手下に手を出す事はなかった宍戸ですが、ある手下の発言に腹を立て、彼を半殺しにするという暴挙に!

この時の宍戸の行動は常軌を逸しており、読んでいるこちらまで震えてしまいました…。

あの場にいた手下たちも震え上がっているし、益々三船の捜索に躍起になりそうです!

 

しかし宍戸のあまりに行き過ぎた行動に、手下たちも不満を覚えているようですね…。

ここまでやりたい放題していたら、いくら宍戸でも手のひら返しに遭いかねません。

手下の中には宍戸に恨みを持った者もいそうですし、そのうち裏切られる展開もありそうな気がします!

♦三船と宍戸の対決

手下たちが三船の捜索に向かった後、事務所の中は宍戸一人に。

すると、ヤケ酒を飲む宍戸の前に、なんと三船の姿があって…?

あれ程捜索しても見つからなかった三船。

一体いつの間に事務所に侵入したのでしょうか?

 

手下がいなくなった瞬間に侵入するなんて、もう事務所のどこかに潜んでいたとしか考えられません。

事務所の中には三船と宍戸の二人きりとはいえ、三船が圧倒的に不利な事は確かです。

三船は宍戸に復讐を果たし、生きて出る事ができるのでしょうか?

 

作品内では、三船が驚くべき行動を取ります!

三船の決死の行動で勝負の行方が変わるのか…是非ご自身の目で確かめてみてくださいね!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!