少年・青年漫画

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

eビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『鬼になる』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『鬼になる』を無料で読む方法
  • 『鬼になる』が配信されている電子書籍サービス
  • 『鬼になる』のレビュー評価
  • 『鬼になる』の口コミ
  • 『鬼になる』の見どころ
  • 『鬼になる』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『鬼になる』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『鬼になる』全話あらすじネタバレ一覧

『鬼になる』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話      

『鬼になる』1話のあらすじネタバレ

1992年10月、幸せに暮らしていた一家が惨殺されるという凄惨な事件が起こります。
事件当日、被害者の三船一家は長女・サチの運動会に出かけていました。
前日までは仕事で参加できないと言っていた父・三船浩司ですが、当日は何とか時間を作って親子リレーに参加。
父の背中に乗り幸せそうな笑顔でゴールするサチが印象的でした。

これまで仕事ばかりで家族を蔑ろにしてきた三船。
しかし運動会でのサチの笑顔を見た三船は、これからは家族との思い出をたくさん作っていこうと決意します。
しかし、一家が帰宅すると部屋の中には見知らぬ男たちが潜んでいて―――。

【鬼になる】1巻ネタバレ|幸せな三船一家を襲ったのは…?1992年10月、三船一家が惨殺されるという凄惨な事件が起こりました。 事件当日、三船一家は長女・サチの運動会で幸せなひと時を過ごしており…。 ...
1巻では、三船一家の最期の幸せな思い出について描かれていました。
親子リレー中のサチの幸せそうな笑顔が目に焼き付いて離れません。
まさかあの後全員命を奪われる事になるなんて、誰が想像できたでしょうか。

今後は一人残った三船が復讐の鬼になるという展開が予想されます。
三船がどんな風に鬼と化していくのか、とても楽しみです!

『鬼になる』2話のあらすじネタバレ

事件から30年経ち、今は2022年に。
あれからずっと昏睡状態だった三船は、なんと70歳になっていました。
30年ぶりに目を覚ました三船ですが、事件の事を何一つ覚えていません。
彼の身を案じた医療スタッフは、家族の事を聞かれても誤魔化す事にしたのです。

その後、リハビリに励んでいた三船は幸せそうな家族連れを目にします。
子供の笑顔がサチの姿と重なった三船は、一刻も早く家族の元に戻る為リハビリに邁進。
しかしバランスを崩した三船は頭部を強打してしまったのです。
薄れゆく意識の中、三船は頭を打ったショックから事件当時の事を思い出し―――。

【鬼になる】2巻ネタバレ|事件から30年の月日が経ち三船は70歳に!事件から30年の月日が流れ、時代は2022年になっていました。 30年もの間昏睡状態にあった三船は、事件当時の記憶を全て失っていて…? ...
2巻では、事件から30年の月日が流れ、変わり果てた三船の姿が描かれていました。
三船が30年間も昏睡状態だったのも驚きですが、やはり他の家族が助からなかったと聞きショックでした…。

三船が記憶を失くしたのは、自分を守る為なのかと考えると切なくなります。
最後は記憶を取り戻した三船が豹変するので、こちらにも是非注目されてみてくださいね!

『鬼になる』3話のあらすじネタバレ

事件当時の記憶を思い出した三船は、謎の人物が残した事件の手がかりを持ち病院を抜け出します。
三船が真っ先に向かったのは、事件当時暮らしていた自宅があった場所。
しかし自宅は無残にも取り壊され、更地になっていました。
幸せな頃の記憶を思い出しながら、三船は荒れ果てたその場所で崩れ落ちてしまうのでした。

その頃、三船が抜け出した事に気付いた病院スタッフは大慌て。
スタッフたちは警察に連絡しようとしますが、主治医はそれを阻止すると、ある人物に連絡しようとして―――。

【鬼になる】3巻ネタバレ|復讐に向け病院を脱走する三船!事件当時の記憶を取り戻した三船は、事件の手がかりを手に病院を抜け出します。 三船は真っ先に当時暮らしていた自宅へと向かいますが、そこは既に更地になっていて…。 ...
3巻は、病院を脱走した三船の様子が描かれていました。
前話で登場した人物が、たくさんの事件の手がかりを残していった事に驚きです!
この人物は三船の復讐を手助けするつもりでしょうか?

また、自宅の跡地で崩れ落ちる三船が可哀想で、目を背けたくなりました…。
作品の最後では三船が驚くべき力を発揮するので、こちらも必見です!!

『鬼になる』4話のあらすじネタバレ

走行中の車に接触した時に謎の力を発揮した三船は、そのまま気を失ってしまいます。
やがて目を覚ました三船の前には、見知らぬ男の姿がありました。
三日間も気を失っていた事を聞いた三船は慌てて立ち去ろうとしますが、男はそれを制止。
三船の荷物から、彼が宍戸への復讐を企んでいる事に気付いた男は、無謀な復讐は止めるよう訴えたのです。

しかし復讐の鬼と化した三船は彼の制止を振り切ると家の外へ。
さらに再度復讐を止めようとする男の様子から、三船は彼も宍戸の被害者だと気付いて―――。

【鬼になる】4巻ネタバレ|気を失った三船はホームレスに助けられ…?走行車と接触し気を失った三船は、ホームレスの男性に助けられます。 その男は三船の荷物から、彼が宍戸への復讐を企んでいる事に気付き…? ...
3巻では、三船とホームレスの男の出会いが描かれていました。
男の様子を見る限り、元警察官である彼も宍戸から大切な妻と息子の命を奪われたのでしょうか?
彼がいつ家族を失ったのか分かりませんが、家族写真を飾るあたり傷は癒えていなさそうですね。

男の過去の描写シーンでは、あまりにも残酷で目を覆いたくなりました…。
宍戸の被害者同士、これから協力関係になるのか気になります!

『鬼になる』5話のあらすじネタバレ

三船がホームレスの男の家に滞在していた頃、宍戸の元には新たな依頼者が訪れていました。
依頼者は部下を引きつれて宍戸の店に向かうと、既に店内では酒を飲みながら待つ宍戸の姿が。
依頼者の仕事に対する発言に激高した宍戸は、テーブルに足を乗せながら反論。
すると宍戸の態度に腹を立てた依頼者の部下は、彼に食ってかかったのです。

依頼者は部下を制止し、彼の無礼を謝罪。
さらに宍戸の仕事に対する姿勢を聞いた依頼者は、彼に仕事を任せる事に決め、杯を酌み交わします。
しかし、酒を口にした依頼者はそのまま意識を失ってしまい―――。

【鬼になる】5巻ネタバレ|宿敵である宍戸の現在の姿とは…?宍戸の店に依頼者とその部下が訪れます。 宍戸と杯を交わした依頼者ですが、目を覚ますと予想外の光景が広がっていて…? ...
5巻では、宿敵・宍戸の現在の様子が描かれていました。
30年前と変わらない悪魔のような所業に、読みながら絶句してしまう事間違いなしです。

人を虫けらのように扱うその姿は、悪魔そのものですね!
依頼者たちの末路は是非実際に確かめていただきたいです…。
老体の三船が相手にできるような相手だとは思えないのですが、この勝負がどうなるのか気になります!

『鬼になる』6話のあらすじネタバレ

宍戸の店を訪れた三船たちは、宍戸本人に見つかってしまいます。
荒井は三船を連れ帰ろうとしますが、宍戸に見つかって無事で逃げられるはずもありません。
宍戸の手下は荒井を蹴り倒すと、今度は三船に手を伸ばします。
すると三船に触れた手下は、恐ろしい幻覚を見てしゃがみ込んでしまったのです。

手下の代わりに三船の前に立ちはだかる宍戸。
三船は家族の命を奪った宍戸を睨み付けますが、腹部に激しい一撃を受けてしまいます。
しかし宍戸にされた仕打ちを思い出した三船は、倒れる事なく持ちこたえて―――。

【鬼になる】6巻ネタバレ|ついに宿敵宍戸と三船が激突!ついに宿敵・宍戸と対面を果たした三船ですが、ふらついて倒れ込んでしまいます。 三船を店に連れ込もうと彼に触れた手下には、恐ろしい幻覚が見えて…? ...
6巻では、ついに三船が宿敵・宍戸との対面を果たす様子が描かれていました。
宍戸相手に怯むことなく対峙する三船の気迫が凄すぎて、見ているこちらまで恐ろしくなります!

さらに宍戸の手下が見た幻覚とは、一体何なのでしょうか?
走行車を制止した時のように三船に何らかの能力が発現したのだとしたら、今後の大きな武器になりそうですね!

『鬼になる』7話のあらすじネタバレ

三船を逃す為、自ら囮になり宍戸に捕らえられてしまった荒井。
一方回復した三船は荒井の家に向かいますが、そこに彼の姿はなく焦ります。
荒井の家に飾られた家族写真に目を向けた三船は、荒井が同じ傷を負った者だと確信。
しかし無情にも宍戸の手下たちの情報で、荒井が既に捕らえられた事が分かります。

自分を助けてくれた荒井の為にも、三船は彼を救おうと決意するのでした。
その頃荒井はサンドバッグに縛り付けられ、宍戸から酷い暴行を受けていて―――。

【鬼になる】7巻ネタバレ|宍戸に捕らえられた荒井の安否は…。三船を助ける為に囮になった荒井は、あっという間に捉えられ宍戸の元へ送られてしまいます。 そこで酷い暴行を受けた末、三船の情報を教えれば命だけは助けると言われた荒井ですが…? ...
7巻では、宍戸に捕らえられた荒井の様子が描かれていました。
負傷した三船を助ける為とはいえ、危険を顧みず行動する荒井には驚きです!

顔面が変形する程の暴行を受け、命を取るか仲間を売るかの選択を迫られる荒井。
これまでの荒井なら迷わず仲間を売っていたと思いますが、彼が選んだ選択とは…?
荒井の気迫と覚悟が感じられるので必見です!

『鬼になる』8話のあらすじネタバレ

宍戸に捕らえられた荒井を助ける為、トラックの荷台に飛び乗った三船。
トラックには荒井だけでなく、先日宍戸の店を訪れた依頼者とその部下の遺体も乗せられていました。
トラックは深夜の山奥へと向かい、宍戸の二人の手下は深い穴を掘ると遺体の入った袋を埋めようとします。
ところが懐中電灯の電気が切れてしまい、手下の一人が車に予備を取りに戻ったのです。

もう一人の手下が煙草を吸おうと火を付けた隙に、大きな石で殴りかかる三船。
手下が気を失ったのを確認した三船は、遺体の入った袋を開けていきます。
するとその中には、変わり果てた姿の荒井が入れられていて―――。

【鬼になる】8巻ネタバレ|荒井を助ける為トラックに忍び込んだ三船は…?宍戸に連れ去られた荒井を救う為、トラックの荷台に飛び乗った三船。 酷い怪我を負った荒井を連れ、山を下りようとした三船でしたが、手下の一人に見つかってしまい…? ...
8巻は、手下が怯んだ隙に攻撃を仕掛ける三船に痺れました!
70歳とは思えない勇気と行動には、毎回驚かされるばかりです。

また、あれほど酷い暴行を受けた荒井が、まさか生きているとは思いませんでした!
荒井も生きていた事ですし、後はもう一人の手下を倒して下山するだけですね…。
傷はかなり深い為心配ですが、なんとか三船と共に生き延びて欲しいと思います!

『鬼になる』9話のあらすじネタバレ

手下の一瞬の隙をついた三船は、懐中電灯を奪い逃走を図ります。
激高した手下は三船を探し回りますが、暗闇の中では思うように見つける事ができません。
懐中電灯を木の下に置き手下をおびき寄せる事に成功した三船は、そのまま手下と共に山から落下。
さらに山肌の木を掴み生き延びようとした手下の顔面を押さえつけ、鬼の形相で阻止したのです。

しかし落下する途中で頭を強打した三船は気を失ってしまいます。
サチの呼びかけで目を覚ました三船ですが、手下から首を絞められていて―――。

【鬼になる】9巻ネタバレ|三船と手下の勝負の行方は…?手下の一瞬の隙をつき、懐中電灯を奪い逃走する事に成功した三船。 懐中電灯を使って手下をおびき寄せた三船は、そのまま共に山から落下して…。 ...
9巻では、三船と手下の戦いの行方が描かれていました。
手下と共に山から落下する三船の鬼気迫る表情には、読者の方までゾクゾクしてしまいました!
家族の為に鬼になれる三船の愛情の深さには驚かされます!

最後には首を絞められ絶体絶命の三船ですが…。
作品の最後では二人の勝負の行方が描かれているので、ご自身の目で確かめてみてくださいね。

『鬼になる』10話のあらすじネタバレ

手下の一人を倒した三船は、荒井を助ける為に元の場所へと戻ります。
荒井を穴から引き上げ共に下山しようとする三船でしたが、なんと背後にはもう一人の手下が迫っていました。
三船は一瞬の隙を付いて難を逃れますが、同時に馬乗りにされナイフを向けられてしまいます。

ナイフが三船の目前に迫ったその時、なんと荒井が落ちていたショベルを手に取り手下に殴りかかったのです。
手下はそのまま荒井の上に倒れ込んでしまいますが、その衝撃でナイフが荒井の腹部に突き刺さってしまい―――。

【鬼になる】10巻ネタバレ|三船は荒井と共に逃げ切る事ができるのか…?手下の一人を倒した三船は、荒井と共に下山しようとします。 しかし残る手下にナイフを向けられ絶体絶命の三船を救ったのは…? ...
10巻では、残りの手下と死闘を繰り広げる三船と荒井の様子が描かれていました。
臆病な荒井が三船を助ける為に手下に襲い掛かる姿は、こちらまで感動してしまいます!

最後には腹部にナイフが刺さり絶体絶命の荒井
個人的には同じ痛みを持つ者同士、逃げ延びて復讐を遂げて欲しいのですが…。
結末はぜひご自身の目で確認されてみてくださいね

『鬼になる』11話のあらすじネタバレ

宍戸の命令で三船の行方を追っていた手下たちは、乗り捨てられたトラックを見つけます。
しかしそこに三船の姿はなく、さらに既に被害者が二人出ている事から手下には焦りが見られるように。
その後も防犯カメラや写真を用いて三船の捜索を行いますが、手がかり一人見つける事ができません。

三船が姿を晦ましてから10日程経ち、宍戸の怒りも頂点に。
手下の少しの失言も許せない程に余裕がなくなっていました。
宍戸の暴走を見た手下たちは、慌てて三船の捜索に向かいます。
すると一人事務所に残った宍戸の前に、なんと三船が現れて―――。

【鬼になる】11巻ネタバレ|行方を晦ました三船が向かったのは…。三船が行方不明になって10日経ち、難航する捜索に苛立ちを募らせる宍戸。 さらに手下の一言に怒りを爆発させた宍戸は、手下を半殺しにし…? ...
11巻では、見つからない三船に苛立ちを募らせる宍戸の様子が描かれていました。
老人一人にここまで躍起になるなんて、いつもの宍戸からは考えられませんね!
宍戸がここまで三船に執着するのは、彼の目に只ならぬ覚悟を感じたからでしょうか。

後半では、見つからない三船に怒りを爆発させた宍戸が暴走!
鬼の形相で部下を牽制する宍戸が恐ろしすぎるので必見です!

『鬼になる』12話のあらすじネタバレ

事務所に火を付け宍戸の退路を塞ぐと、戦いを挑んだ三船。
バッドを手に牽制する宍戸を見た三船は、目の前の彼とあの事件の殺人鬼の姿が重なります。
幸せだった頃を思い出しながら、三船は復讐の鬼と化すのでした。

三船は宍戸を挑発し、ある場所へ誘導。
そこには三船が隠していたリュックがあり、三船はとある計画を実行しようと画策します。
さらに三船の挑発に腹を立てた宍戸は、彼を激しく暴行。
しかし三船は怯むどころか、大量の血を流しながらも宍戸を睨み付け―――。

【鬼になる】12巻ネタバレ|三船と宍戸の戦いの結末は!?事務所に火を付け宍戸の退路を塞ぎ、二人きりでの対決を挑んだ三船。 さらに三船は宍戸をある場所に誘導すると、計画を実行し…? ...
12巻では、三船が宍戸への復讐計画を実行する様子が描かれていました。
今回は三船の回想シーンがあるのですが、彼の記憶の中には家族との幸せな時間が詰まっていて、見ているこちらまで切なくなります…。

大切な者を奪った宍戸に復讐する為、鬼と化した三船。
三船が立てた計画は完璧に見えますが、とても危険なものでした。
果たして三船は生きて復讐を達成する事ができるのか、とても気になります!

『鬼になる』の口コミ評価

『鬼になる』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
興奮度
総合評価としては★5つ、個人的にはかなりおすすめの作品です!
この作品の主人公は、ある日突然愛する家族を惨殺された三船浩司
当時40歳だった三船は頭部を損傷し、30年もの間昏睡状態に陥ります。
30年の時を経て目覚めた三船は70歳の老人になっていて…?

三船は家族の為に忙しく働くサラリーマンでした。
しかし何者かの恨みを買った事で家族は皆殺し、自身も殴られ重体に。
そんな三船が愛する家族を奪った犯人への復讐の為、鬼となる姿が描かれています。
復讐の鬼と化した三船は鬼気迫るものがあり、読んでいるこちらまで震え上がってしまいます!

残酷な描写はありますが、物語自体はサクサク進んでいくのでストレスもなく読めますよ。
果たして三船は犯人への復讐を果たす事が出来るのか…ハラハラの展開から目が離せません!

『鬼になる』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、なんといっても復讐の鬼と化した三船の鬼気迫る表情です!

この物語の主人公・三船浩司は愛する家族の為、仕事に勤しむサラリーマン。

家族の生前には仕事が忙しくても時間を作って娘の運動会に参加したりと、良い父親として頑張っていました。

これからも愛する家族と幸せな時間を歩んでいくはずだった三船を、突然の悲劇が襲います!

 

なんと運動会から帰宅した三船一家を待ち受けていたのは、マスクで顔を隠した三人の男たち

三船たちはあっという間に縛り上げられ、家族は次々と惨殺されてしまいます。

一人残された三船も、訳も分からず殴られそのまま意識不明に。

 

後にこの男たちは何者かに雇われた殺し屋だと分かるのですが、平凡なサラリーマンだった三船がここまで恨まれる事になった原因とは何か。

それが今後最も重要なポイントとなる部分だと思います!

 

物語は、30年の昏睡状態から目覚めた三船が家族の死を知り、犯人たちへの復讐を企てるところからスタート。

70歳になった三船は幸せだった頃とは別人のようにやせ細り、すっかり衰えていました。

清潔感のあった髪はボサボサになり、その外見はまるでホームレスです。

 

しかし家族が何者かに命を奪われた事を知った三船は鬼の形相に。

普通に考えれば貧弱な老人に復讐など無理な話ですが、死ぬ気で立ち向かう三船を見ていると、思わず応援したくなります!

また、三船の家族を奪った宿敵・宍戸は根っからの外道で、人とは思えない所業を現在も繰り返していました。

 

宍戸は大柄で、どう見ても三船が敵う相手ではありません。

しかし同じ痛みを持つ者と協力し、宍戸を追い詰めていく姿は圧巻です!

今も反省する事なく悪魔の所業を繰り返す宍戸。

こんな奴をいつまでも野放しにする訳にもいきませんし、三船には何としても復讐を果たして欲しいと思います!

鬼と化した三船は宿敵・宍戸への復讐を遂げる事ができるのか?
そして三船たちを襲った黒幕の正体とは…全ての謎が明らかになった時、どんな真実が待ち受けているのか楽しみです!

『鬼になる』感想まとめ

この作品を読んで思ったのは、三船の執念が凄いという事です!

大切な家族を奪われ、30年もの間昏睡状態だった三船

目覚めた三船は家族の死を覚えておらず、記憶喪失になっていました。

 

しかしある日頭部を強打した三船は、事件当時の事を思い出します。

さらに謎の人物から犯人の手がかりを得た三船は、あっという間に復讐の鬼に!

立つのもやっとの状態だった三船が、家族の命を奪った犯人への復讐を胸に必死に足掻く姿は痛々しいものがあります。

それでも死すら恐れずに宍戸に立ち向かう三船を、いつの間にか応援したくなるから不思議です!

 

また、宿敵・宍戸はとんでもない外道で、同じ人間とは思えない程の酷い犯行を繰り返しています。

その為、宍戸の被害者は三船以外にも多数…。

家族を奪われたという同じ痛みを持つ男・荒井と出会い、三船は宍戸に近付く事になるのですが、この時の宍戸の鬼気迫る表情には、見ているこちらまでゾクゾクしました!

 

また、臆病なあまり、これまで宍戸に恨みを抱きながらも復讐できずにいた荒井。

そんな荒井が三船と出会い、変化していくところも見どころの一つだと思います!

荒井の考えを変えてしまう程、死を恐れる事なく真っ向から宍戸に立ち向かう三船の姿は圧巻です!

 

作品内では三船が宍戸を追う形で進んでいくのですが、宍戸はあくまでも雇われた殺し屋に過ぎません。

宍戸に三船家の殺害を依頼した、真の黒幕がいるはずです。

未だ分かっていない黒幕の正体とは…?

そして三船がここまで恨まれる事になった理由とは…?

 

三船が恨みを買うとしたら、当時夢中で取り組んでいた仕事関係者しか考えられません。

三船は仕事で何らかのトラブルを抱えていたのでしょうか。

気になる事がたくさんあり過ぎて、これからもお話から目が離せません!

いつか三船が復讐を果たすまで、見届けていきたいと思います!

幸せだった三船家を襲った突然の悲劇
三船を殺したい程憎んでいた黒幕への復讐が終わった時、三船は人間に戻れるのでしょうか。

『鬼になる』を無料で読む方法は?

『鬼になる』が配信されている電子書籍サービスは?

『鬼になる』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『鬼になる』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『鬼になる』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『鬼になる』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『鬼になる』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『鬼になる』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 鬼になる
作者 TETSUO
出版社/レーベル eビッグコミック
eBigcomic4
ジャンル 青年漫画

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!