少年・青年漫画

【鬼になる】13巻ネタバレ|三船は宍戸に打ち勝つ事ができるのか…?

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第13巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『鬼になる』第13巻「業火」あらすじのネタバレ

♦炎に包まれる事務所

前話では、宍戸の事務所にガソリンを撒き、火をつけた三船。

宍戸が三船の作戦に気付いた時には手遅れで、事務所は一瞬で炎に包まれてしまいます。

あまりの炎の勢いに、手下も中に入る事ができません。

三船は一瞬のうちに棚の下に身を隠し、なんとか炎から逃れる事ができたのです。

♦宍戸との対決

いつの間にか気を失っていた三船は、小さな女の子の呼びかけで目を覚まします。

必死に「お父さん」と呼びかけるその女の子はサチでした。

三船は一瞬で状況を把握し飛び起きると、そこには瓦礫と化した事務所が。

 

さらに三船の目の前には、火災で右半身が焼けただれた宍戸の姿がありました。

酷い火傷を負い、右腕がちぎれかけている宍戸。

それでも宍戸は闘志を失う事なく、三船との決着を付けようと立ちはだかります。

 

三船に殴りかかる宍戸ですが、その攻撃には今までのような威力もスピードもありません。

さらに三船の反撃に、宍戸は揺らいでしまったのです。

♦三船の闘志

宍戸は怒りに震えながら、もう一度拳を振り上げます。

しかし宍戸の攻撃は三船に見切られてしまい、さらに焼けただれた右手を引きちぎられそうに。

あまりの激痛に叫び声をあげる宍戸に、三船は渾身の一撃を食らわせます。

宍戸から反撃されても怯む事なく、三船は決着を付けようとして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鬼になる』第13巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第13巻は、三船と宍戸の最期の会話。
ここで宍戸が三船にある質問をするのですが、この時の三船の返答がとても悲しいものでした…。
ここでは三船の幸せだった頃のイラストも入るので、是非本編で見ていただきたいです!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第13巻「業火」あらすじ感想

♦生き残った二人

前話では、三船の綿密な作戦により、宍戸の事務所は一瞬で火の海に。

三船は棚の下に身を隠し難を逃れますが、まさか宍戸も生きていたとは驚きました!

あれほどの火災であれば、どちらもが命を失っても不思議ではないのに…。

二人とも生き残ったのも決着を付ける為に思えてなりません。

 

もちろん三船自身も無傷ではなく、老体からはおびただしい量の血が流れています。

しかし宍戸の傷は三船以上で、右半身は焼けただれ、右腕は今にもちぎれそうに。

こんな状態でも立っていられるなんて、やはり宍戸はただ者ではありませんね!

 

事務所が炎に包まれた時、三船は気を失ってしまいます。

あの時サチが必死に呼びかけたのは、父の危機を感じ守ろうとしたからでしょうか。

命を失ってもなお父を守ろうとするなんて、三船家の絆の強さに胸が熱くなりました。

大切な家族の為にも、なんとか三船には打ち勝って欲しいです!

♦瀕死の重傷を負った宍戸

右半身が焼けただれた宍戸は、まるで化け物のよう。

宍戸の攻撃にはいつものような勢いはなく、老体の三船に見切られてしまいます。

さらに三船に殴られただけでふらついてしまいますし、もう以前の宍戸ではありませんね…。

 

宍戸は顔も半分は焼けただれ、右目はもう見えていないようです。

そんな状況でも三船に立ち向かおうとするなんて、もはや化け物ですね…。

ここから三船の反撃が始まりますが、宍戸の右手を引きちぎろうとするシーンでは見ているこちらまでゾクゾクしました!!

 

激痛に顔を歪める宍戸が本当に痛そうで、考えただけで震え上がります…。

三船の渾身の一撃で、宍戸は血まみれに。

右腕はなんとか皮一枚で繋がっている状態ですが、それでも諦めない宍戸が凄すぎです!

♦新たな謎

作品の中盤では、宍戸と決着を付ける為に三船が渾身の力を込め反撃します。

特に二人の会話は、三船の想いがこもった感慨深いものになっているので必見です!

本編では二人の勝負の行方も描かれているので、見逃さないでくださいね!!

 

また、ラストでは新たな謎が浮かび上がり混乱してしまいました…。

ここで三船が宍戸を倒したところで、本当の敵は他にいるはずです。

宍戸に三船の家族の殺害を依頼した人物は一体誰なのか。

その人物を倒すまで、三船の戦いは終わりません。

 

三船を殺すほどの恨みを持った人物とは一体…?

家族まで皆殺しにするほどの恨みとは、どれほどのものなのでしょうか。

今後の展開も気になります!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!