少年・青年漫画

【鬼になる】6巻ネタバレ|ついに宿敵宍戸と三船が激突!

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『鬼...

『鬼になる』第6巻あらすじネタバレ

♦宍戸との対面

前話では、ついに元刑事のホームレス・荒井と共に宍戸の店を訪れた三船。

宍戸に見つかり絶体絶命の荒井の背後に、いつの間にか三船が立っていました。

三船のあまりの気迫には、思わず宍戸も顔を歪める程。

しかし宍戸は一瞬眉をひそめただけですぐに平常心を取り戻すと、ふらつく三船を店に連れて行こうとします。

 

荒井は三船を連れてその場を離れようとしますが、宍戸の手下はそれを制止。

手下は荒井を蹴り倒すと、次に地面にしゃがみ込む三船の元に向かったのです。

♦三船の気迫

手下が三船に触れた瞬間、恐ろしい幻覚が彼を襲います。

すると宍戸は訳も分からず倒れ込む手下に下がるよう命じると、三船の前に立ちはだかったのです。

三船を牽制し、腹部を思い切り殴りつける宍戸。

三船は激しい攻撃に倒れ込みそうになりますが、同時に脳裏にあの時の光景が蘇ります。

 

自分の大切な者を奪った男が目の前にいる。

そう考えただけで腸が煮えくりかえった三船は、宍戸の腕を掴むと思い切り睨み付けたのです。

♦宍戸の怒り

そのまま宍戸の腕を握りつぶそうと力を込める三船ですが、非力な老人が敵う相手ではありません。

宍戸は残った片腕で三船を殴りつけると、倒れ込んだ彼に何発ものパンチをお見舞いして…?

図書館館長
図書館館長
『鬼になる』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第6巻は、宍戸と対峙し、彼を睨み付ける三船。
三船の気迫には鬼気迫るものがあり、見ているこちらまで恐ろしくなりました!
さすがの宍戸でも、三船が危険だと察したようです。

鬼の皮を被った殺人鬼にも怯むことなく睨み付ける三船は凄いですね…。
命を惜しむことなく復讐を遂げようと行動する彼を、これからも応援していきたいです!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第6巻あらすじ感想

♦気迫溢れる三船

前話では、宍戸の人間とは思えない所業に度肝を抜かれました…。

同時に三船と新井は宍戸の店に向かっていましたが、逃げ遅れた荒井が宍戸に見つかってしまいます!

絶体絶命の荒井の元に現れたのは、なんと三船でした。

 

前話で、仕事をする上での注意点を語っていた宍戸。

その時に「相手を見極める必要がある」と言っていましたが、三船の気迫溢れる目を見て何を思ったでしょうか。

たとえ老人でも、あの目を見ると普通の人間なら怯んでしまいそうです。

まさかあの時の生き残りが30年の時を経て蘇ったとは思いもしないでしょうね!

♦三船の力

荒井は弱り切った三船を連れ帰ろうとしますが、一度宍戸に見つかって無事でいられるはずもありません。

さらに荒井は宍戸の手下に蹴り倒され、再び絶体絶命の大ピンチに!

二人もここまでかと思いきや、ここでとんでもない出来事が起こります。

なんと三船に触れた宍戸の手下が恐ろしい幻覚を目にし、その場にしゃがみ込んでしまったのです!

 

作品内ではこの時の様子が詳しく描かれているのですが、世にも恐ろしい光景で震え上がりました!

三船に触れただけでこんな事になるなんて…。

「鬼になる」というタイトル通り、鬼と化した三船には不思議な能力が発現してしまったのでしょうか?

 

以前走行車を制止した時のように、三船には底知れぬ力が眠っているのかもしれません。

この不思議な能力を武器に、宍戸と立ち向かっていくのかと思うとワクワクしますね!

♦三船が生きる理由とは…

しゃがみ込んでしまった手下の代わりに立ちはだかったのは宍戸。

宿敵との対面に、緊迫した空気が走ります!

この時の三船の気迫溢れる目には、読んでいるこちらまで恐ろしくなりました!

 

三船のパンチを受けても立っていられるなんて、とてもやせ細った老人の所業ではありませんよね!

家族が受けた仕打ちを思い出した事で、何か三船に生きる気力が生まれたのでしょうか。

しかしこの後三船は宍戸から激しい攻撃を受け、倒れ込んでしまい…?

 

三船はこのまま宍戸にやられてしまうのでしょうか?

作品内では、三船たちのその後も描かれています。

三船に触れた事で、宍戸も何かを感じたようです。

 

手下の時と同じように、宍戸にも何らかの幻覚が見えたのかもしれません。

もし鬼と化した事で不思議な力が発現したとしたら凄いですね!

三船の様子を見る限り、彼は家族の命を奪った宍戸への復讐が生きる気力になっているように見えます。

 

荒井は自分の命が惜しく、無茶な行動はしません。

しかし三船は宍戸に復讐できるなら、命など惜しくないのかもしれませんね!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!