少年・青年漫画

【鬼になる】7巻ネタバレ|宍戸に捕らえられた荒井の安否は…。

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『鬼に...

『鬼になる』第7巻あらすじネタバレ

♦同じ痛みを持つ者

負傷した三船を路地裏に隠し、自ら囮になった荒井。

しかしあっという間に宍戸の手下に捕らえられ、そのまま連れ去られてしまいます。

 

その後、回復した三船は荒井の家に向かいますが、そこには彼の姿はありません。

荒井の安否が気になる三船は焦りを感じます。

三船が荒井の部屋に目をやると、そこにはあの家族写真が。

 

幸せそうに微笑む荒井の家族を見た三船は、同時に自分の家族を思い出します。

自分と荒井が同じ境遇だと察すると、宍戸への怒りが沸き上がり先程の傷が痛みだしたのです。

♦不思議な力

あの時荒井が助けてくれなければ、今頃確実に死んでいたはず。

そう思うと体の震えが止まらなくなる三船。

しかし一度だけ宍戸のパンチを受け止めた三船は、老体の自分のどこにそんな力があったのかと不思議に思います。

三船はあの瞬間、まるで全身に炎が走るような感覚に襲われたのです。

♦荒井の行方

その時、部屋の外から騒がしい声が聞こえてきました。

宍戸の手下が自分を探しに来たと察した三船は、慌てて隠れ場所を探します。

すると三船の耳に恐れていた情報が。

 

なんと、荒井は既に手下に捕らえられ、宍戸の元へ連れて行かれたと言うのです。

その場を上手く逃れた宍戸は、同じ痛みを持つ荒井を何としても救ってみせると誓うのでした。

♦荒井の答え

その頃、宍戸に捕らえられた荒井はサンドバッグに縛り付けられ、酷い暴行を受けていました。

顔面が変形する程殴られた荒井に、宍戸はあの老人の正体を教えれば命だけは助けてやると迫り…?

図書館館長
図書館館長
『鬼になる』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第7巻は、宍戸に捕らえられ、サンドバッグ状態の荒井。
荒井はここで命を賭けた選択を迫られますが、この時の答えに注目していただきたいです!

家族が殺された時ですら自分の命を取った荒井が、最後に出した答えとは…?
荒井の気迫と覚悟が感じられるシーンなので、是非確認されてみてくださいね!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第7巻あらすじ感想

♦三船と荒井の共通点

前話では、負傷した三船を助ける為に、自ら囮になった荒井。

これまで無茶を避けてきた荒井ですが、逃げてばかりの自分とは違い、怯む事なく宍戸に立ち向かう三船を見て何か心境の変化があったのかもしれません。

しかしたった一人で逃げ切れるはずもなく、荒井はあっという間に捉えられてしまいます。

 

その頃、少し回復した三船は、荒井の部屋を訪れていました。

荒井の安否を知る由もない三船は慌てますが、同時に部屋に目をやると、そこにはあの家族写真が…。

この家族写真には、まだ幸せだった頃の荒井の姿が写っています。

こんな写真を見ると、益々宍戸が許せなくなりますね!

 

三船は荒井が同じ痛みを持った宍戸の被害者だと気付いたようですが、この二人を襲った犯人は一体誰なのでしょうか?

宍戸はあくまでも誰かからの依頼を受けただけで、三船や荒井を憎んでいた犯人は他にいるはずです。

二人とも人から恨みを買うようなタイプには見えないし、一体何が原因で命を狙われる羽目になったのか気になります。

♦荒井の選択

そしてこの時、三船が恐れていた情報が飛び込んできます。

三船を探しに来た手下たちによると、既に荒井は捕らえられ、宍戸の元へ連れて行かれたとの事。

今頃荒井が酷い目に遭っている事は容易に想像できますし、正義感の強い三船がこのまま黙っているはずもありません。

今後三船は老体に鞭打って宍戸の元に向かうのでしょうか?

 

その頃荒井は拘束され、サンドバッグ状態になっていました。

酷い出血で顔面は変形し、いつ命を失ってもおかしくありません。

そんな荒井に、あの老人の正体を教えれば命だけは助けてやると持ち掛ける宍戸。

 

荒井といえば、自分の家族が殺された時ですら命乞いした男です。

このまま荒井は宍戸の口車に乗って三船の情報を教えるのか、それとも宍戸に歯向かうのか…とても気になります!

♦宍戸の恐怖

これまでどんな敵が来ても飄々としていた宍戸ですが、心なしか三船だけは警戒しているような気がします。

ヨボヨボの老人一人を取り逃がしただけで、あんなにも探し回るなんて異常ですよね!

さらに荒井にまで三船の正体を教えろと迫っていたし…。

 

誰もが恐れる自分に怯むことなく立ち向かう三船の気迫に、まさか宍戸は恐れをなしているのでしょうか?

また、前話では宍戸にも幻覚が見えたような素振りがありましたし。

今後三船は荒井を助けに向かうのか、そして宍戸と再戦する事はあるのか…。

気になる事ばかりで今後の展開も楽しみです!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!