少年・青年漫画

【鬼になる】8巻ネタバレ|荒井を助ける為トラックに忍び込んだ三船は…?

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『鬼に...

『鬼になる』第8巻あらすじネタバレ

♦反撃のチャンスを待つ三船

宍戸から酷い暴行を受けた荒井は、先日殺害された依頼者とその部下と共に袋に入れられ、トラックで山奥へと運ばれていました。

宍戸の二人の手下たちは深い穴を掘ると、三人が入った袋を穴の中へ。

後は土をかぶせるだけです。

 

手下の一人は何かの気配を感じますが、もう一人の手下は何も気付いていません。

手下たちが穴を埋めようとすると、懐中電灯の電池が切れている事に気付きます。

一人が車に電池を取りに向かい、残されたもう一人の手下が煙草を吸おうとライターに火を付けたその時。

なんと木陰に潜んでいた三船が大きな石を手に、手下の頭を殴りつけたのです。

♦荒井の安否

手下が気を失ったのを確認すると、慌てて袋の中身を確認し始めた三船。

恐る恐る袋を開いた三船は、変わり果てた姿の荒井を見つけます。

自身の復讐に荒井を巻き込んでしまった事を謝る三船でしたが、なんと荒井は死んではいませんでした。

 

三船は荒井の生存に喜びながらも、一刻もこの場から離れようと急ぎます。

しかしその時、ちょうど懐中電灯を手に戻ってきたもう一人の手下に見つかってしまったのです。

♦三船の覚悟

三船は見逃してくれるよう懇願しますが、手下は聞き入れません。

生き延びる為には彼の命を奪うしかない。

そう考えた三船は覚悟を決めて…?

図書館館長
図書館館長
『鬼になる』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第8巻は、生き延びる為、屈強な手下に立ち向かう三船。
この時の三船の目は鬼気迫るものがあり、見ているだけで震え上がりました。

特に手下に覚悟を問う時の三船からは只ならぬ覚悟が伺え、益々恐ろしく感じます。
死を前にしても決して怯まない三船を応援していきたいです!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第8巻あらすじ感想

♦荒井の勇気

前話で、宍戸から命を取るか三船を売るかの選択を迫られた荒井。

荒井は酷い暴行を受けても、決して三船の情報を教えませんでした。

臆病な彼が仲間を売る事なく、死を覚悟してまで反抗した事を誇りに思います。

 

おかげで原型がないくらい殴られる羽目になってしまいましたが、彼がここまで強くなれたのは、死を恐れずに宍戸に真っ向から立ち向かう三船の姿に触発されたからでしょうか。

家族が殺害された時は一人だけ命乞いした荒井。

あれから8年の時を経て、彼なりにやっと覚悟が出来たのかもしれませんね!

 

あの後荒井は、他の遺体と共にトラックに乗せられて山の奥深くへ。

深夜に山奥に運ばれて埋められてしまえば、まず見つかる事はありません。

宍戸たちがこれまで見つからなかったのは、決して証拠を残さなかったからでしょうか。

先日の依頼者たちはともかく、ホームレスの荒井が行方不明になったとしても、探す者すらいなさそうです。

♦変わり果てた姿

前話でトラックの荷台に飛び乗った三船ですが、鋭い目つきの方の手下は三船の気配に気づいている様子。

もう一人の手下は相方が電池を取りに行っている間に呑気に煙草なんて吸おうとしているし、緊張感が足りませんね!

残された手下が油断した隙に石で殴りつける三船は見事でした!

歩くのもやっとの状態の三船が屈強な手下二人に勝つ為には、油断した隙を狙うしかありません。

 

手下が気を失ったのを確認し、被害者たちの入った袋を開ける三船。

この時に最初に出てきたのは、先日店を訪れた依頼者の遺体のように見えました。

遺体の顔は原型も留めていない程にぐちゃぐちゃで、とても人間の仕業とは思えません…。

あの遺体を見ると、宍戸の恐ろしさを思い知らされますね!

 

次に開けた袋には、これまた変わり果てた姿の荒井が入れられていました。

あの状態を見ると荒井の生存は絶望的だと思いましたが、まさか生きていたとは驚きです!

あんなにも酷い怪我で山を下りられるか心配ですが、生きているだけ望みはありますね!

♦生き延びる為に

しかし、ここで電池を取りに行っていたもう一人の手下に見つかってしまいます。

先程倒した手下よりも明らかに強者に見えますし、どう考えても老体の三船が敵う相手ではありません。

三船は見逃して欲しいと懇願しますが、男は聞き入れず…?

 

何度も殴られ倒れ込みながらも、決して諦めない三船。

圧倒的不利な状況で、三船は生き延びる事ができるのでしょうか?

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!