少年・青年漫画

【鬼になる】9巻ネタバレ|三船と手下の勝負の行方は…?

eビッグコミックで掲載中の『鬼になる(TETSUO先生)』第9巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼になる』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼になる』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼になる】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめeビッグコミックで掲載されていたTETSUO先生の作品『鬼になる』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『鬼に...

『鬼になる』第9巻あらすじネタバレ

♦三船の作戦

手下が怯んだ隙に懐中電灯を奪い取り、逃走する事に成功した三船。

腹を立てた手下は三船を探し回りますが、真っ暗な山の中では簡単に見つける事ができません。

手下の様子を見た三船は、ある事を閃いたのです。

 

懐中電灯の明かりを頼りに三船を探していた手下。

しかし辿り着いた場所には懐中電灯だけが残されており、三船の姿はありませんでした。

益々激高した手下は、三船を殺そうと足取りを早めます。

♦山から転げ落ちる二人

すると、手下が油断し背を向けた瞬間、彼に思い切り体当たりする三船。

油断していた事もあり、手下は三船と共に山から転げ落ちてしまいます。

 

何とか山肌の木に掴まる事に成功した手下ですが、なんと三船はそれを阻止。

自身も死ぬかもしれないのに、三船は手下の顔面を押しやりながら共に落下していったのです。

♦絶体絶命の三船

山から転がり落ちる途中で頭を強打した三船は、そのまま気を失ってしまいます。

すると遠ざかる意識の中で、誰かが自分を呼ぶ声が聞こえました。

たくさんの管に繋がれ、病院のベッドに横たわる三船。

その手をしっかりと握り、目を覚ますよう呼び掛けていたのはサチでした。

 

サチの呼びかけで我に返った三船は目を覚まします。

しかし目を覚ました三船は、あの手下に首を絞められていて…?

図書館館長
図書館館長
『鬼になる』第9巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼になる』第9巻は、手下と共に山から転げ落ちる三船。
特に手下が山肌の木を掴むのを阻止する姿は鬼気迫るものがあり、見ているだけで恐ろしくなりました…。

三船が鬼になれるのも、全ては家族への愛情でしょうか。
まだまだ道のりは長そうですが、何としても復讐を成し遂げて欲しいです!

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼になる』第9巻あらすじ感想

♦三船の機転

前話では、機転を利かせ手下からの逃走に成功した三船。

しかしあの老体で長く逃げられるとは思えませんし、三船が不利な事には変わりありません。

また、手下も一人やられていますし、三船に逃げられた事で益々躍起になっているように見えました。

 

三船は逃走時、手下のポケットに入っていた懐中電灯を奪う事に成功。

普通はあの非常事態にそこまで気が回らないと思いますが、この行動だけでも三船の頭の良さが伺えますね!

しかも、懐中電灯だけを置いて手下をおびき寄せるなんて最高です!

ここから本格的に三船の反撃が始まります!

♦復讐の鬼と化した三船

手下が背を向けた隙に、背後から襲い掛かる三船。

この時三船も一緒に山から転げ落ちてしまいますが、復讐の鬼と化した三船は怯む事もありません。

山肌の木を掴んだ手下の顔面を押さえつけ、共に山の麓まで落下していきます。

 

この時の三船の表情が恐ろしくて、見ているだけでゾクゾクしました!

屈強な手下さえも、この時の三船の鬼気迫る様子に怯んだようです。

大切な家族を奪われ、30年もの時を無駄にしてきた三船。

何も失うものがない今、三船は死を恐れる事もなく、ただ復讐の為だけに生きているように見えます。

 

人は大切な者への復讐の為に、こんなにも強くなれるのでしょうか。

家族はあの日無残にも殺されていましたが、もし生きていたなら今も幸せに暮らしていたのかと思うとやり切れないです…。

生きている頃は不器用で、愛情を表現するのが苦手だった三船。

今となっては彼がどれ程愛情深い男かが分かりますね!

♦絶体絶命の三船

手下と共に落下した三船は、頭を強打し気を失ってしまいます。

この時三船に呼びかけたのは、30年前に殺された最愛の長女・サチ。

回想シーンの中でたくさんの管に繋がれているのは、事件当時の三船でしょうか。

あの時も三船の家族たちは、ずっと三船に呼びかけていたのかもしれませんね。

 

サチの呼びかけに答える形で目を覚ました三船。

しかし目の前には鬼の形相で三船の首を絞める手下の姿があって…?

 

状況だけを考えると、三船に勝ち目はありません。

70歳の三船が屈強な若者に力で叶うはずもないですし…。

このまま三船は命を奪われてしまうのでしょうか?

 

これまで、知恵と勇気で困難を乗り越えてきた三船。

そんな彼なら打開策を見つけられるかもしれません。

ここで命を落としてしまっては、宍戸への復讐も果たせないまま終わってしまいます。

三船には何としてもこのピンチを乗り切って生き延びて欲しいです!

 

作品内では、二人の勝負の行方も描かれています。

あっと驚く結果になっているので、是非確かめてみてくださいね。

\『鬼になる』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!