PR
少女・女性漫画

【鬼の花嫁】12話ネタバレ|柚子は花梨を苦しめようとやってきて…?

noicomiで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

 

『鬼の花嫁』第12話『幻惑の来訪者』 あらすじのネタバレ

場面は、花梨が婚約者である瑶太と話をしているシーンです。

妖狐である瑶太の幻惑という力により、花梨たちは見張りの目を盗むことが出来ました。

目的は、花梨の姉である柚子に近づくこと。

そんなことから、2人は動き出して…?

 

場面はその後、柚子のシーンです。

玲夜が妖たちの会合でしばらく家を離れている間、柚子も久しぶりに、祖父母の家で過ごしていました。

しかし、祖父母の家には桜子という玲夜の元婚約者がやってきて…?

玲夜と側近の高道は愛し合っているのだから、柚子が玲夜の花嫁として選ばれたとしても、2人の仲は引き裂けないだろう。

そんな風に告げてきた桜子。

柚子はそんな桜子の言葉をもやもやと悩んでいたのです。

 

そうして、そんな風に悩んでいた柚子ですが…突然、傍にいた子鬼たちが騒がしくしていることに気付きます。

玲夜の使い魔であり、柚子の護衛として傍にいる子鬼たち。

ですが、話ができない子鬼たちの様子に、柚子は一体何を伝えようとしているのかわからなくて…?

 

その夜、柚子はすっかり玲夜のことに頭を悩ませて、眠ることができないまま朝を迎えます。

ですが朝は、祖父母たちによって暖かく声を掛けられ安心する柚子。

こんな風に祖父母との時間を過ごせるようになったのも、玲夜のおかげであり、柚子はやっぱり、こんな風に自分に良くしてくれる玲夜のことを信じようと…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鬼の花嫁』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第12話は、柚子と離れて過ごしている玲夜が、柚子を恋しがっている様子が印象的でした。会合では怖い顔をしていることが多かったものの、柚子のことを考えているときは優しい表情に変わる玲夜。

そんなギャップが最高ですよね!!!!今回は登場が少ない玲夜ですが、ここは凄く印象的に残ったシーンです!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『鬼の花嫁』第12話『幻惑の来訪者』 あらすじ感想

◆柚子の気持ち

前回、玲夜の元婚約者である桜子によってめちゃくちゃ振り回された柚子。

というのも、玲夜は側近である高道と愛し合っているなんて内容でしたが…?

 

そんなBL的展開は面白いなぁと思うものの…あの玲夜が、柚子よりも高道のことを愛しているなんて…やっぱり信じられませんよね!!

桜子はどうして、こんな勘違いをしてしまっているのか?

お話は今後も目が離せません!!

どちらかといえば、玲夜の婚約者という立場であったのに高道と玲夜の恋愛を応援しているような様子があった桜子。桜子はもしかして腐女子…なのかもしれません!

 

◆玲夜の苛立ち

柚子が1人で不安になっている中、玲夜の方は柚子と離れていることに不満を感じています。

妖同士のつまらない会合なんて面倒なものを早く終わらして、柚子の傍に帰りたい。

そんな風に考えている玲夜ですが…、自分の知らないところで桜子が【玲夜と高道は愛しあっている】と嘘を吐いていることを知りません。

 

それを知った時、玲夜がどんな反応をするのか?は楽しみな部分ですよね。

確かに高道は、玲夜のことをものすごく慕っている様子がありますが…?

この2人の間には、恋愛感情が絡んでいるのか?

お話は、そんな展開が面白すぎます!!

 

◆柚子を連れ帰りたい両親と妹

柚子のもとに両親と妹の花梨がやってきました!!!

妖の王である玲夜の花嫁に、あの平凡で地味なはずの柚子がなるなんて…ありえない!!

そんな風に吐き捨てる花梨ですが、その他にも玲夜には他にも愛している人がいるのだから、柚子が愛されるわけがないと話しているのが印象的でした。

桜子も花梨も、玲夜には他に愛している人物がいると信じているようで…どこからそんな噂が流れているのか気になる部分ですね!!

 

そうして、本来であれば柚子には近寄れないはずの花梨たちですが、見張りの目を花梨の恋人であり、妖狐である瑶太の幻術によって色々操っているみたいですね。

花嫁である花梨のために、柚子を傷つける手助けをする瑶太。

以前も玲夜に歯向かって痛い目にあったはずの瑶太ですが…また今回、柚子に手を出すだなんて…!!!

今度こそ、玲夜には立ち直れないくらいにぼこぼこにされてしまいそうな予感のする瑶太です!!!

お話はもう、泥沼の展開ですね!!

お話のラストのシーンでは、とある人物が柚子を助けに来ました。

玲夜は会合に参加しているので、すぐには駆けつけられないと思いますが…?一体、誰が助けに来たのかは描かれていなかったこのシーン。次回のお話も見逃せない展開ですね!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪