少女・女性漫画

【鬼の花嫁】7話ネタバレ|柚子は玲夜の花嫁であることが不安でいっぱいで…?

noicomiで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

『鬼の花嫁』第7話「柚子のお披露目」あらすじネタバレ

実の両親とは縁を切り、祖父母の養子となった柚子ですが…その後、玲夜に連れられ、玲夜が暮らしている大きな屋敷にやってきました。

そこでは、柚子に対して、この屋敷では女主人として振る舞うように告げる玲夜。

玲夜の花嫁として選ばれたからには、この屋敷も使用人たちも全て柚子のものでもあると告げてくるのです。

しかし、今までずっと一般人として暮らしていた柚子には、突然のそんな変化に付いていくことは出来ません。

使用人たちは皆、柚子に良くしてくれるものの…本当に自分なんかが花嫁で良いのかと柚子は悩んでいました。

 

それから、そんな風にして過ごしている中で、玲夜は突然、本家の人間に呼び出しを受けたようでした。

面倒くさそうにしながらも、柚子にはすまないと告げて本家へ向かうことにする玲夜。

一方で、柚子は玲夜が本家に向かうと聞いて、余計に胸が痛みます。

自分のことで玲夜が呼び出されるなんて、玲夜には迷惑が掛かっているんじゃないか…と、そうもやもやと感じてしまう柚子。

しかし、そこで玲夜は柚子を安心させるようにと、頭を撫でてくれました。

 

玲夜に頭を撫でられると、不安な心が少しだけ落ち着いたように感じる柚子。

特に今まで、柚子は誰にも頭を撫でられる経験なんてなくて…こんな風に大切にされることは、柚子にとって初めての出来事で…?

 

図書館館長
図書館館長
『鬼の花嫁』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第7話は、柚子を安心させるようにして玲夜が頭を撫でてくれる場面があるのですが、このシーンは玲夜がめちゃくちゃ甘い表情をしているので必見です!!

普段は冷酷で、目つきが鋭いことも多い玲夜。そんなこともあって、この玲夜の表情はぜひぜひ見逃せないシーンかなと思います!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鬼の花嫁』第7話「柚子のお披露目」あらすじ感想

◆柚子の悩み

玲夜の暮らす屋敷に連れられ、玲夜とは一緒に暮らすことになった柚子。

このシーンですが、柚子がもやもやと悩んでいるのが印象的でした。

自分は玲夜に釣り合っていないんじゃないかと悩む柚子。

特に今まで、柚子は実の両親や妹たちから酷い扱いを受けていたので自己肯定感も低く、こう考えてしまうのも仕方がなさそうです…。

柚子が幸せになれる日が来ると良いのですが…。

 

一方で、そんな柚子が悩んでいることをあまり気にしていなさそうなのが玲夜です。

玲夜にとっては、柚子との生活が嬉しくて仕方がなさそうな表情をしていますね!!

花嫁である柚子を自分の側に置いて、柚子のことを余計に愛おしく感じている玲夜。

そもそも、2人の生きてきた環境も凄く離れているので、価値観って今はまだ離れている気がしますよね。

柚子を幸せにしようと最高のもてなしをする玲夜と、そんな玲夜からのもてなしを自分にはふさわしくないんじゃないか?と感じている柚子。

そんな2人のすれ違いは、今後も楽しみな部分です!!

特に今回、柚子はアルバイトがあるからと屋敷から急いでバイト先に向かう場面がありましたが、そんな突然飛び出していく柚子に慌てる使用人たち。使用人たちは柚子を危険な目に合わせるわけには行かないと考えているんですよね!柚子の方も、玲夜には屋敷で待っているようにと告げられたはずなのに…?

ここは次回、柚子と玲夜がどんなやり取りをするのか、気になる場面ですね!!

 

◆おかしな雰囲気

それから今回、柚子が友人である透子に相談するために、透子が花嫁として暮らす東吉の家を目指す場面がありました。

東吉は猫又という妖で、透子はそんな東吉の花嫁として選ばれた人間です。

同じ妖の花嫁に選ばれたものの、今の生活が不安で透子に相談しようと透子の元を目指す柚子。

ですがこのシーン、柚子が東吉の屋敷を訪れた途端、多くの使用人が柚子を見て慌てたり、騒いでいるのが印象的でした。

 

ラストに登場した東吉も柚子を見た途端、驚いたような表情をしています。

そんな東吉や使用人たちが驚いているものは何なのか?

ここも、次回のお話が気になる場面ですね!!

久々の登場の東吉ですが、やっぱり玲夜とはまた違ったイケメンで最高ですね!!玲夜は完璧すぎる手の届かないイケメンですが、東吉は人懐っこそうで可愛いイケメン。どちらのキャラも魅力的で、本当にこの作品の男性キャラは皆イケメンで、最高すぎるんです!!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!