少女・女性漫画

【鬼の花嫁】9話ネタバレ|玲夜の婚約者の存在を知った柚子は…?

noicomiで掲載中の『鬼の花嫁(富樫じゅん先生、 クレハ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鬼の花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼の花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【鬼の花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まとめ富樫じゅん/クレハ先生の作品『鬼の花嫁(noicomi掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 あやかしと人間...

 

『鬼の花嫁』第9話「ライバルは有能秘書」あらすじネタバレ

場面は、車内でのシーンです。

柚子は玲夜によってキスをされています。

勝手にどこかへ行ってしまう柚子に、強引にでも自分の気持ちを理解させようとしている玲夜。

玲夜は柚子に対して、もっと花嫁である自覚を持ってほしいと考えています。

柚子のことはこれから先、絶対に手放すことはない。

そんな風に、柚子に対して真剣に告げる玲夜。

 

一方で、柚子は玲夜が自分から他の女性へと心変わりしてしまうんじゃないかと不安です。

柚子の過去の恋人であった大和もそんな風にして、柚子の側を離れていきました。

そう不安を明かす柚子。

すると、玲夜の方は自分はそんなゴミと比較されたくないと、柚子のことを安心させるように抱きしめてくれて…?

 

それから玲夜は、柚子のバイトをしたいという気持ちを汲んで、玲夜が営む会社で少しアルバイトをしないかと提案しました。

柚子が危険に巻き込まれることを心配している玲夜。

そんな玲夜は、柚子が自分の目の届かない場所で働くよりも、何かあったときにすぐに駆けつけられる自分の側に起きたいと考えたのです。

そんな風にして、お互いの気持ちをすり合わせていく柚子と玲夜。

そんな中、玲夜の秘書である高道は、2人のやりとりをじっと聞いていて…?

図書館館長
図書館館長
『鬼の花嫁』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鬼の花嫁』第9話は、柚子が玲夜にお願いをする時、玲夜はキスを求めます。お願いの仕方があるだろう?そんなふうに意地悪そうに告げる玲夜の表情も最高でした!

それから、このシーンは、頑張ってお願いをする柚子もめちゃくちゃ可愛いのでぜひ読んでみてくださいね!

 

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『鬼の花嫁』第9話「ライバルは有能秘書」あらすじ感想

◆婚約者の存在

前回のお話では、勝手に玲夜の屋敷を飛び出していた柚子ですが、迎えに来た玲夜には散々、側を離れないよう告げられたみたいですね!!

もうめちゃくちゃ甘すぎるこのシーン!!

玲夜がどれほど、柚子のことを危険に晒したくないのかが分かるシーンでした!!

ただ、その後のシーンですが、柚子は友人である透子と話す中で玲夜には婚約者がいたなんて事実を知ることとなります。

花嫁が見つかった今、婚約者は玲夜から外れることになり…?

今後、色々揉めそうなこの婚約者の存在!!

これからのお話も、目が離せない展開ですね!!

妖にとっては何より大切な花嫁の存在。それは、既に決まっている婚約者がいたとしても、花嫁が見つかれば花嫁が優先されるのだといいます。

玲夜の婚約者は、そんな風にして外されたことをどう思っているのか?もう、婚約者の登場が凄く楽しみにも思えます!!

 

◆誰よりもそばにいる人

今回の作品のサブタイトルの内容にもなりますが、玲夜には高道というめちゃくちゃ気の利く秘書がいます。

そうしてそんな高道ですが…柚子のことを良く思っていないようなんですよね。

いくら玲夜の花嫁と言えど、色々欠点も多い柚子のことを不満に思っている様子の高道。

今後、そんな高道と柚子のやりとりもあると思いますが、高道が柚子を認める日は来るのか?

そんな部分も凄く楽しみに思えます!!

 

ちなみに、高道は常に先回りして色々準備しているため、柚子が入る隙がないのも面白いところです。

柚子がお茶を入れて玲夜と休憩しようと提案すると、高道は既にお茶を入れていて…?

そんな高道を柚子がもやもやと感じているのも、凄く可愛い部分です!!

柚子を不満には思っているものの、玲夜の花嫁なら…と気持ちを押し込んでいる部分もある高道。それでもいつしか、柚子との間にトラブルが起きるんじゃないかと思うのですが…?

 

◆玲夜への甘え方

今回のお話の中でめちゃくちゃ甘かったシーンですが、玲夜は柚子のお願いを聞ける範囲で何でもかなえてあげたいと感じています。

そうして今回、祖父母の家に久しぶりに顔を出したいとお願いする柚子。

ですがここで柚子は、玲夜からとある意地悪を告げられてしまいます。

 

お願いをするときは…?

以前に約束していた柚子と玲夜のやりとりで…お願いをするときは、自分からキスをすることになっている柚子。

もうここは、見ていて凄く可愛い2人のやりとりでした!!

それから今回注目したいのは、そんな2人のやりとりをやっぱり不満そうに見つめている高道です。

高道に関しては色々ミステリアスな部分も多い人物なので、今後のお話の中で明かされてくるのも楽しみにしています!!

 

\『鬼の花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!