PR
TL漫画

13話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|嫉妬した那智からの甘い告白!?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第13話あらすじのネタバレ

場面は征司の車から降りた明のもとに、那智が急いで駆け寄ってきたシーンです。

明に触れようとした征司の手を振りほどく那智。

そうして、征司を睨みつけた那智ですが…征司はそこで明のことが好きだと自分の気持ちを明かしました。

聞きたくなかった、そんな征司の台詞を聞くことになってしまった那智。

そんなこともあって、もやもやした感情を抱いた那智ですが、自分が明にとってなんでもない存在である以上、2人の関係を邪魔することはできないと考えて…?

 

一方で、明は少し前から、那智とのぎくしゃくした関係に悩んでいました。

そうして、どうにかして自分の気持ちを早いうちに那智に伝えたいと感じていた明。

なんとなくですが、明はこのままだといつか那智と別れてしまう結果になってしまいそうにも感じていたのです。

そうして明は決心を固めると、那智に本音を明かすことにして…?

 

明の告白を聞いた那智ですが、そこでは気持ちが揺さぶられます。

同じく、明に対して友人や同僚以上の感情を抱いている那智。

その後、2人の様子を見ていた征司が去っていき、那智と明はそのまま抱き合いながら、お互いの話をすることにしました。

ずっと前から明のことを思っていたと話す那智と、そんな那智の気持ちに、自分も同じ気持ちだと告げる明。

ずっとすれ違っていた2人の気持ちが、今ようやく通じ合うことになって…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第13話は、両思いになった後の2人のえっちシーンが甘くて最高でした!

もう本当に色々遠回りした2人ですが、やっと想いを伝えるになることが出来ました!!幸せそうな顔をして過ごす那智と明。そんなえっちシーンはもう見逃せません!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第13話あらすじ感想

◆このままじゃいけない!!

お話はめちゃくちゃ気になっていた前回のお話の続きで…明と征司が仲良くしていることに嫉妬する那智のシーンからです。

そうしてここ、読んでいて切なかったのは、那智は征司と明がうまくいくことになっても自分はどうすることもできないと感じているんですよね。

一度は諦めようとも考えていた那智。

明にはきっと嫌われていると感じている那智なので、そんな風に自分から身を引こうとしているシーンは凄く切ない部分でした!!

ただ!!そんな那智の様子に、自分が頑張らなきゃいけないと感じる明。

ここは、明が勇気を出して自分の本音を語るシーンも最高で…ここはぜひぜひ見逃せないシーンかと思います!!

長い長いすれ違いを続けた2人。ここはもう、読んでいて凄く応援したくなる那智と明の関係でした!!

 

◆征司は全てをわかっていたようで…?

今回当て馬役として去っていった征司ですが…もうめちゃくちゃ良いキャラでしたよね!!

明にキスマークを付けた過去もあってハラハラした人物でもありましたが、最終的には静かに身を引いていって…?

最後には、明を諦めてはなさそうな台詞を残して去っていく征司も最高でした!!

征司のこれからのこれからの活躍も、見逃せないですね!!

イケメンで社長で優しくて…だけど、どこか計算高い征司。今後も、そんな征司に振り回される明を楽しみにしたいと思います!!

 

◆両思いに!

今回のお話の見どころになりますが…今までのえっち以上に甘々で目が離せない展開の2人のえっち!!

今までは辛いことがあったり、もやもやしたものを抱えながらえっちしていた2人のなので、そんなのがなく、ただただ嬉しそうで幸せそうな表情をしているのが印象的でした!!

特に那智に関しては、今まで自分が明に酷い当たったことを反省しているので、めちゃくちゃ優しく明に触れますし、えっちは最高に甘くて…!!

絶対に見逃せないこのシーン!!

 

それから、そんなえっちシーンに関しては今回、途中で終わってしまうので、次回からのお話も見逃せない部分かと思います!!

次回はえっちシーンの続きから!!

明と那智の甘い姿を、次回も楽しみにしたいと思います!!

長い間遠回りしていた明と那智が無事、結ばれました!!!特に今回、幸せそうにしており、今にも溶けそうな明がめちゃくちゃ可愛いえっちシーンなので、そんな部分も見逃せない部分かと思います!!

ぜひぜひこちらは、本編を読んで楽しんでくださいね!!!!

 

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪