PR
少年・青年漫画

【幼馴染は一卵性の獣】27話ネタバレ|社員旅行へ!そして過酷な実態が明らかに

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~(あわいぽっぽ/さくら蒼/ache先生)』の第27話のネタバレと感想をまとめました。

【『幼馴染は一卵性の獣』前話あらすじ】

隣のベッドで寝ている小瑠璃にバレないようにエッチをしていた理久と陽菜。

その時、小瑠璃が物音で目を覚ましてしまい・・・。

\『幼馴染は一卵性の獣』第27話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第27話ネタバレ

人生初の社員旅行

一緒に社員旅行の計画を立てている新と小瑠璃。

しかし、社長令嬢の小瑠璃は金銭感覚が狂っているので高級ホテルばかり提案!

新が呆れた様子でそれを却下すると2人の間で言い争いが始まりますが、陽菜は温かい目で見守っています。

そして、社員旅行の実態をまだ知らないのん気な陽菜に対し、とにかく地獄で日常のありがたさがわかることを力強く訴える同僚たち

帰宅後、会社で社員旅行は地獄だと聞いたことを理久と椋に話す陽菜。

椋は大変というよりもキツイと話し、理久はスーツの用意もあるからより大変だと説明。

一方の理久は全くそんな風には思っていないようで、勉強になって楽しいと嬉しそうに話します。

意味が理解できていない様子の陽菜に、今まで社員旅行に参加したことがないの?と尋ねる理久。

陽菜は直前に捻挫をして動けなくなったり、両親が同時にぎっくり腰になるなど、タイミングが悪くて一度も参加したことがないことを打ち明けます。

その他にも色々あったようなので、何か憑いているのではないかと疑う椋

理久はおばけが苦手が小瑠璃に教えたらファンを辞めてくれるかもしれないと喜びます。

すると、人生初の社員旅行に3人で行けることを喜び、地元に戻って来てよかったと話す陽菜。

驚いた表情の理久と椋は、陽菜を好きなことには変わりがないから、いつかはこうなっていたはずだと言って笑顔に!

真っ赤な顔になって照れる陽菜ですが、理久と椋は新がまた何か企んでいるのではないかと警戒します。

地獄の社員旅行スタート!

社員旅行当日、観光や温泉を楽しみにしてワクワクする陽菜ですが、どんよりとしながら指定された会場に入っていく社員たち

その中ではクールな理久を講師として地獄の研修が始まり、慰労が目的の社員旅行だと思っていた陽菜は涙を浮かべます。

休憩中、魂が抜けている社員たちを見て驚く陽菜。

その後も地獄の研修は続き、ようやく夕食の時間になります。

恐る恐る夕食会場のふすまを開ける陽菜ですが、そこにはカニ付きの豪華な夕食がズラリ!

一気にテンションが上がる陽菜に対し、カニが苦手だと話して落ち込む小瑠璃

どうやら社員旅行という名の研修だと知った新が、夕食のグレードだけはアップしようと提案し、小瑠璃がパパに相談したところあっさりと実現したようです。

新がわざと小瑠璃に相談させたのだろうと推察して納得する陽菜。

そして陽菜は、カニが苦手な小瑠璃のために食べやすいように処理してあげるのでした。

夕食後はお楽しみの自由時間!

温泉に入りも入り浴衣姿で観光を楽しみながらお土産を買い込む陽菜。

宿に戻ってきた陽菜はアイドル並みの人気の椋と理久を目撃。

また、風見にばったり会いますが、のどぼとけや胸板の厚さに気がついた小瑠璃が女なのか男なのか分からずに混乱

しかし、風見から真面目に話を聞いていたことを褒められた小瑠璃は、一瞬で憧れの眼差しに変わってしまうのでした。

理久と椋の部屋を訪ねた陽菜は

部屋のドアを誰かにノックされたので、警戒しながらゆっくりとドアを開ける理久

すると、そこにいたのは陽菜!

一瞬で表情がぱぁっと明るくなった理久は、お土産のおすそわけをしにきてくれた陽菜を部屋の中に案内します。

部屋の中に入ると椋が布団に寝ながらくつろいでいましたが、キラキラの豪華な女子部屋とは対照的な狭い部屋だったことが判明。

そして、夕食を豪華にするために、新の手によって理久と椋の部屋の予算を下げられてしまったことがわかります。

新にイライラする椋に対し、誰にも邪魔されることのない部屋で逆によかったかもしれないと感謝する理久。

理久の意見に納得してニヤリとした椋は、陽菜を布団に押し倒します。

今日は浴衣だから手を縛ったりすることもできるとワクワクする理久ですが、お願いされるまではしないことを約束。

そのまま2人同時に陽菜のカラダを愛撫しますが、イキそうになった瞬間にクンニをしていた椋を引き離す理久。

そして、陽菜にどうしてほしいか尋ねます。

待ちきれない椋は、どうされたいたいんだ?イジワルな言い方で催促!

答えに迷ったていた陽菜は覚悟を決めると、恥ずかしそうにあるお願いをして

『幼馴染は一卵性の獣』第27話はここまで!

『幼馴染は一卵性の獣』第27話感想まとめ

社員旅行は地獄の研修!

人生初の社員旅行をとても楽しみにしていた陽菜ですが、その実態は地獄の研修だったことがわかりました。

陽菜の新人研修で鬼講師の理久の姿を見たことがありましたが、何度見てを普段と会社のギャップがスゴイです。

そして、女性社員たちからモテモテの双子でしたが、浴衣姿はさらにイケメン度が増していました

また、初めて風見のことを見た小瑠璃が女性か男性かわからずに混乱していましたが、その疑惑を吹き飛ばすように一瞬で虜にさせてしまう風見はさすがでした。

陽菜が来てくれたことに大喜びの理久の焦らしプレイ

新の手によって狭い2人部屋にさせられてしまいご機嫌斜めの双子でしたが、陽菜が来てくれたことでイライラは解消!

警戒しながらドアを開けた理久が陽菜を見つけた瞬間の表情の変化がたまりませんでした。

そして、浴衣姿の陽菜をすぐに帰すわけがない2人はすぐにエッチなことを開始!

本当は浴衣の帯で陽菜のことを縛りたかった理久ですが、それを我慢して安定の焦らしプレイ

焦らされ続けた陽菜が最後にあるお願いをしましたが、それを聞いた双子の反応がとても気になります。

次回の展開が楽しみです!

\『幼馴染は一卵性の獣』第27話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪