PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『幼馴染は一卵性の獣』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『幼馴染は一卵性の獣』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『幼馴染は一卵性の獣』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話  29話  30話 
31話 32話  33話  34話  35話 
36話 37話   38話  39話 40話 
41話 42話   43話 44話   

『幼馴染は一卵性の獣』16話のネタバレ

会議室に呼び出された陽菜は、理久と椋から同時にエッチなことされてしまい…。

『幼馴染は一卵性の獣』16話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana16/

『幼馴染は一卵性の獣』17話のネタバレ

新しく研修講師となった風見が登場。

とても美人で仕事ができる風見に憧れる陽菜ですが、理久や椋と親しげな様子を見てモヤモヤしてしまい…。

『幼馴染は一卵性の獣』17話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana17/

『幼馴染は一卵性の獣』18話のネタバレ

2人からめちゃくちゃに愛されて自分の気持ちを明確にした陽菜。

しかし、相手が人気者ということもあって、会社では内緒にして欲しいと風見にお願いします。

そんな中、苦手な同級生と本社でバッタリ会ってしまい…。

『幼馴染は一卵性の獣』18話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana18/

『幼馴染は一卵性の獣』19話のネタバレ

苦手な同級生と再会して元気がなくなってしまった陽菜ですが、風見からアドバイスを受けて自分を見つめ直します。

そして、モヤモヤが吹っ切れた陽菜は、理久と椋を自分から誘って…。

『幼馴染は一卵性の獣』19話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana19/

『幼馴染は一卵性の獣』20話のネタバレ

澤崎とランチをすることになった陽菜は、勇気を出して正直な気持ちを伝えます。

そしてついに!理久と椋から究極の選択を迫られてしまい…!?

『幼馴染は一卵性の獣』20話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana20/

『幼馴染は一卵性の獣』21話のネタバレ

計画通りに3人でグランピングへ!

美味しいキャンプ料理に大満足の陽菜ですが、1人になったタイミングで酔っ払た男たちにナンパされてしまい…。

『幼馴染は一卵性の獣』21話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana21/

『幼馴染は一卵性の獣』22話のネタバレ

社長令嬢の小瑠璃が、陽菜の職場にインターン生として配属されます。

1人ぼっちになっている小瑠璃に優しく声をかけてあげた陽菜ですが、逆に質問攻めに合ってしまい………!?

『幼馴染は一卵性の獣』22話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osananaji22/

『幼馴染は一卵性の獣』23話のネタバレ

陽菜と一緒に帰宅した理久は、椋が帰って来ないうちにエッチ開始!

そして、陽菜が考えたおとり作戦によって、ストーカーを捕まえることに成功して………!?

『幼馴染は一卵性の獣』23話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osananaji23/

『幼馴染は一卵性の獣』24話のネタバレ

随時更新していきます!

『幼馴染は一卵性の獣』24話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana24/

『幼馴染は一卵性の獣』25話のネタバレ

小瑠璃のパパ=社長から呼び出された陽菜。

小瑠璃は陽菜を別荘に招待し、理久と椋もボディーガードとして同行することになって………。

『幼馴染は一卵性の獣』25話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana25/

『幼馴染は一卵性の獣』26話のネタバレ

隣のベッドで寝ている小瑠璃にバレないようにエッチをしていた理久と陽菜。

その時、小瑠璃が物音で目を覚ましてしまい

『幼馴染は一卵性の獣』26話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【幼馴染は一卵性の獣】26話ネタバレ|椋の焦らしエッチ見た理久は隣のベッドで寝ている小瑠璃にバレないようにエッチをしていた理久と陽菜。 その時、小瑠璃が物音で目を覚ましてしまい...

『幼馴染は一卵性の獣』27話のネタバレ

ワクワクしながら社員旅行に参加した陽菜ですが、その実態は地獄の研修だったことが判明。

研修から解放されて自由時間に観光を満喫した陽菜は、お土産を持って理久と椋の部屋を訪れますがすんなりと戻れるわけはなく

『幼馴染は一卵性の獣』27話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【幼馴染は一卵性の獣】27話ネタバレ|社員旅行へ!そして過酷な実態が明らかにワクワクしながら社員旅行に参加した陽菜ですが、その実態は地獄の研修だったことが判明。 研修から解放されて自由時間に観光を満喫した陽菜は、お土産を持って理久と椋の部屋を訪れますがすんなりと戻れるわけはなく...

『幼馴染は一卵性の獣』28話のネタバレ

浴衣の帯で手首を縛られた陽菜は、理久の希望で焦らしプレイスタート!

なかなか挿れてもらえずにもどかしいさを感じてしまいますが、2人のことが大好きなことには変わりがないようで…。

『幼馴染は一卵性の獣』28話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【幼馴染は一卵性の獣】28話|双子に縛られて焦らされまくられる陽菜!浴衣の帯で手首を縛られた陽菜は、理久の希望で焦らしプレイスタート! なかなか挿れてもらえずにもどかしいさを感じてしまいますが、2人のことが大好きなことには変わりがないようで...

『幼馴染は一卵性の獣』29話のネタバレ

双子の内緒話を聞いてしまった陽菜は、椋が転勤することを知って寂しさがつのります。

そして、いつもよりも積極的に双子を誘って…♡

『幼馴染は一卵性の獣』29話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【幼馴染は一卵性の獣】29話ネタバレ|椋が転勤!?寂しさをつのらせた陽菜は…コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。...

『幼馴染は一卵性の獣』30話のネタバレ

福岡出張に向かった椋と陽菜が2人暮らしを始めます。

理久がいない寂しさを感じてしまう陽菜ですが、一方の椋はこの機会に新婚気分を味わう気満々で…。

『幼馴染は一卵性の獣』29話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【幼馴染は一卵性の獣】30話ネタバレ|椋と陽菜の疑似新婚生活スタート!コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第30話のネタバレと感想をまとめました。...

『幼馴染は一卵性の獣』31話のあらすじのネタバレ

学生時代の回想シーンからスタート!

元気がない陽菜を心配した椋は、ゲームセンターデートに連れ出します。

楽しそうにはしゃいでいた陽菜ですが、成績の話になると暗い表情に…。

そして、ずっと見せてあげたいと思っていたイルミネーションに連れて行ってあげる椋。

すっかり元気になった陽菜ですが、椋のことをただの幼馴染としか思っていないことも明らかになります。

そして現在、過去の自分を反省した椋は陽菜への想いをストレートに伝えて…。

【幼馴染は一卵性の獣】31話ネタバレ|椋と陽菜の学生時代のデートの思い出♪元気がない陽菜を心配した椋は、ゲームセンターデートに連れ出します。 そして、楽しそうにはしゃぐ姿を見て一安心した椋は陽菜への想いを再確認しますが…。 ...
31話は、椋と陽菜の学生時代のデートの様子が描かれています!成績が上がらずに落ち込んでいた陽菜を元気づけようとしてゲームセンターに連れ出した椋。陽菜を好きな気持ちを自覚しているのに、素直になれずにツンツンしてしまう椋に胸キュンすること間違いなしです!そして過去の自分を振り返った椋が陽菜にストレートに告白する様子も♡大人になって素直に自分の気持ちを伝える椋は必見です!

『幼馴染は一卵性の獣』32話のあらすじのネタバレ

焦らしプレイをしていた椋は、陽菜のエッチな表情を見ていつも焦らしている理久の気持ちに共感します。

そして、その後も陽菜の限界を感じながら焦らし続けていた椋ですが、可愛らしいおねだりをされてしまい、モノを挿入して激しいピストンスタート!

最後まで椋呼びを聞くことはできませんでしたが、それも陽菜らしいと微笑みます。

その後、2週間の出張を終えて戻った陽菜が本社に向かうと、大きなトラブルがあったようでバタバタしていて…。

【幼馴染は一卵性の獣】32話ネタバレ|椋の焦らしプレイ&陽菜と理久が再会!焦らしプレイをしていた椋は、陽菜のエッチな表情を見ていつも焦らしている理久の気持ちに共感します。 そして、その後も陽菜の限界を感じながら焦らし続けていた椋ですが…。 ...
椋の焦らしプレイが最高でしたが、陽菜の可愛らしいおねだりに負けてしまいましたね。
挿入後のピストンはいつもよりも激しさを増していて、椋の陽菜への深い愛情が伝わってきてよかったです♡

そして、2週間ぶりに登場した完全仕事モードの理久ですが、陽菜を見て表情を緩めていたのが印象的でした。
また、陽菜不足で調子を崩している理久はすでに我慢の限界に…!次回のお話が楽しみで仕方ありません♡

『幼馴染は一卵性の獣』33話のあらすじのネタバレ

2週間ぶりに陽菜と再会して理性を失ったしまった理久。

ベッドまで移動する余裕もなく、玄関で陽菜を抱きかかえるようにして玄関でモノを挿入します。

そして、まだまだ興奮が収まらない様子の理久は、足を腰に絡めるように指示!

それに従った陽菜は奥まで挿入されてイってしまいますが、その後もベッドに移動して激しいエッチが続きます。

また、理久にたくさん愛された陽菜の背中には大量のキスマークが!

激しいエッチ終了後、いつもの優しい姿に戻った理久は強引に抱いてしまったことを反省しますが…。

【幼馴染は一卵性の獣】33話ネタバレ|理性を失って強引に攻めまくる理久!2週間ぶりに陽菜と再会して理性を失ったしまった理久。 ベッドまで移動する余裕もなく、玄関で陽菜を抱きかかえるようにして玄関でモノを挿入して…。 ...
今回から理久と陽菜の2人暮らしがスタート!
久しぶりに陽菜と再会して理性がぶっ飛んでしまった理久がとにかく最高で、いつもとは違って強引に抱きまくる姿にドキドキしちゃいました♡

そして、体力はとっくに限界なのに、断り切れずに最後まで理久に従っちゃう陽菜も可愛い~♪
理久推しの人にはぜひ見て頂きたい回となっています!

『幼馴染は一卵性の獣』34話のあらすじのネタバレ

高校生時代の理久と陽菜のお祭りデートの回想シーンに!

学園祭の委員会のメンバーたちとはぐれてしまった2人。

連絡を入れてから2人だけで花火会場に向かうことにします。

すると、一緒にはぐれてしまった相手が頼りになるお兄ちゃんのような存在の理久でよかったと安心する陽菜。

冷静を装っている理久ですが、実際には陽菜と2人きりの状況にドキドキしていて余裕など全くありません。

そして、はずれないようにと理由付けをして陽菜と手をつないで…。

【幼馴染は一卵性の獣】34話ネタバレ|高校時代のお祭りデートの思い出♪高校生時代の理久と陽菜のお祭りデートの回想シーンに! 学園祭の委員会のメンバーたちとはぐれて2人きりになってしまい…。 ...
高校時代の理久と陽菜のお祭りデートに胸キュンが止まりませんでした♡

陽菜は頼りになるお兄ちゃんのような存在としか思っていませんが、理久はこの頃からかなり意識していたようで2人きりの状況に緊張してドキドキしている様子が伝わってきました。
いつも余裕のある理久にしては珍しい姿に大興奮しちゃうこと間違いなし!

今よりも少し幼い2人の素敵な浴衣姿も見られて、大満足の回想シーンとなりまでした♪

『幼馴染は一卵性の獣』35話のあらすじのネタバレ

脱衣所で陽菜を抱きかかえてモノを挿入した理久。

想いを伝えられた陽菜は自分も伝えようとしますが、言う前にキスで口をふさがれてしまい伝えることができません。

ほっぺを膨らませて怒る陽菜ですが、理久は今それを聞いたらますますいじめちゃいそうだからと説明します。

その後、2人でお風呂に入りますが、陽菜のことを後ろから抱きしめて離さない理久。

陽菜は体調を心配して離れようとしますが、いつもの調子でうまく丸め込まれてしまい…。

【幼馴染は一卵性の獣】35話ネタバレ|お風呂の中でも愛し合う理久と陽菜♡脱衣所で陽菜を抱きかかえてモノを挿入した理久。 想いを伝えられた陽菜は自分も伝えようとしますが、言う前にキスで口をふさがれてしまい…。 ...
お風呂に入る前と入った後の理久と陽菜のラブラブエッチが見られて大興奮しちゃいました♡

特に、お風呂の中でのドSな理久が最高!
2
人きりなのでいつもよりもテンションが上がってしまったのではないでしょうか。

そして後半では、椋が出張から帰ってきて3人に♪
久しぶりに3人そろって幸せを実感する陽菜の姿をぜひチェックして頂きたいです!

『幼馴染は一卵性の獣』36話のあらすじのネタバレ

理久と椋の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでしまった陽菜。

様子がおかしいことに気がついた小瑠璃が心配して声をかけてくれたので、一緒にランチをしながら相談をしてみることにします。

小瑠璃が社長令嬢らしいアドバイスをしていると、2人の話を密かに聞いていた新が会話の中に!

自分のために上司の記念日を全て把握している新は、すでに用意していたプレゼントを陽菜に手渡します。

プレゼントの中身は教えてくれない新ですが、パーティーを盛り上げるためのグッズが入っているようで…。

【幼馴染は一卵性の獣】36話ネタバレ|双子の誕生日♪気になるプレゼントは…理久と椋の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでしまった陽菜。様子がおかしいことに気がついた小瑠璃が心配して声をかけてくれたので、一緒にランチをしながら相談をしてみることにして…。 ...
理久と椋の誕生日プレゼントに悩みまくる陽菜の様子が可愛かったです♪
2人分なので選ぶのも大変ですが、陽菜からのプレゼントだったら何でも喜んでもらえるはずです。

そして、新と光希からのプレゼントが最高でした。
やっぱり2人が喜ぶことをちゃんと理解してる~♡

本編ではみんなからのプレゼントの中身が明らかになっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

『幼馴染は一卵性の獣』37話のあらすじネタバレ

理久がショーツの上から陽菜のアソコを触るとすでに濡れており、新のプレゼントセンスを絶賛!

媚薬の効果で頭がぽーっとしながらもいつもよりも興奮している陽菜は、椋を押し倒してしまうほどの積極的なキスをします。

媚薬の力を目の当たりにして驚いている理久に対し、エッチな陽菜に動揺しまくっている椋は助けを求めます。

すると、後ろから慣れた手つきでエプロンを脱がせた理久はショーツの上からアソコを愛撫。

ドS全開の理久は椋が優しくしてあげるようにお願いして…。

【幼馴染は一卵性の獣】37話ネタバレ|媚薬の効果で大胆になった陽菜は…♡理久がショーツの上から陽菜のアソコを触るとすでに濡れており、新のプレゼントセンスを絶賛! 媚薬の効果で頭がぽーっとしながらもいつもよりも興奮している陽菜は…。 ...
新から双子への誕生日プレゼントの媚薬の効果が発揮されて、いつも大胆になってしまった陽菜が可愛すぎました♡

陽菜のキスで押し倒されてしまって動揺しまくる椋も最高!
いつもクールな椋のあまり見られない姿に胸キュンしてしまいました♪

双子も大満足の最高の誕生日となっており、幸せそうな3人の様子が見られて私も大満足でした。

『幼馴染は一卵性の獣』38話のあらすじネタバレ

中学校の同窓会の案内メッセージが届いた陽菜。

人数の多い中学校だったため、会場はホテルでドレスコードがあることがわかります。

ワクワクが止まらない様子の陽菜は、さっそくドレス選びに夢中に♪

そして同窓会当日、素敵なドレス姿で会場のホテルに向かった陽菜は、想像以上の規模だったので驚いてしまいます。

会場には澤崎さんの姿もあり、目が合うと笑顔で手を振り合います。

すると、久しぶりに陽菜と再会した友人たちは、とても可愛らしく成長した姿を見てビックリして…。

【幼馴染は一卵性の獣】38話ネタバレ|ドレスアップをして中学の同窓会へ♪中学校の同窓会の案内メッセージが届いた陽菜。 人数の多い中学校だったため会場はホテルでドレスコードがあり…。 ...
ドレスアップをしてホテルで開催された中学の同窓会に参加した陽菜。
とっても可愛らしく成長した姿を見て驚かれている様子を見て、とっても嬉しい気持ちになりました♪

努力をしておしゃれのセンスを磨いてきたことが明らかになっていますが、その努力の成果を発揮することができてよかったです。

そして後半では、双子も登場してドキドキの展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

『幼馴染は一卵性の獣』39話のあらすじネタバレ

カッコイイスーツ姿の理久と椋に可愛がられている陽菜。

服を脱がそうとしないことが気になった陽菜が指摘しますが、可愛らしい姿を堪能したいようです。

酔っ払った自分の面倒なお願いを聞いてドレスコードで迎えに来てくれたことが嬉しい陽菜は、みんなで服を着たまますることに!

好きにしていいと言われていた陽菜は椋の耳に口を近づけて、そのまま耳の中に舌を伸ばしていきます。

積極的な行動に驚いた椋は動揺しますが、今度は手の指を舐めながら色っぽい表情をするのでゾクッとしてしまい…。

【幼馴染は一卵性の獣】39話ネタバレ|ホテルでドレッシーな服を着たまま…♡カッコイイスーツ姿の理久と椋に可愛がられている陽菜。 服を脱がそうとしないことが気になった陽菜が指摘しますが、可愛らしい姿を堪能したいようで…。 ...
同窓会後にドレッシーな服を着た可愛らしい陽菜を堪能する双子に大興奮しちゃいました♡

3人でホテルで…も珍しいシチュエーションですが、双子が仕事とはまた違ったおしゃれなスーツ姿なのもいい!
いつもとは違った雰囲気の3人が楽しむことができて大満足でした♪

そして後半では椋が熱を出してしまい…。
見どころ満載なのでぜひチェックして頂きたいです。

『幼馴染は一卵性の獣』40話のあらすじネタバレ

理久にアソコを触られて必死に声を我慢している陽菜は、感じすぎてどうにかなってしまいそうな様子です。

そんな陽菜の気持ちなどお見通しの理久は、再びゆっくりアソコに指を出し入れ!

陽菜のアソコはきゅっと強く締め付けます。

そして、クリも同時にイジられてしまった陽菜は、あまりの気持ちよさに腰が動いてしまいます。

可愛らしい姿に大興奮の理久は、指の動きがスピードアップ!

激しくアソコの中を刺激されてしまった陽菜は、椋が寝ている隣の部屋でイってしまい…。

【幼馴染は一卵性の獣】40話ネタバレ|焦らしまくる理久!陽菜は我慢の限界で…♡理久にアソコを触られて必死に声を我慢している陽菜は、感じすぎてどうにかなってしまいそうな様子です。 そんな陽菜の気持ちなどお見通しの理久は…。 ...
椋が風邪を引いて先に寝てしまいましたが、隣の部屋でエッチなことを始めてしまった理久と陽菜に大興奮♡

理久の焦らしプレイも炸裂していて、椋にバレないように必死に声を我慢している陽菜の表情も最高!

そして翌朝にはすっかり元気になっていた椋ですが、今度は理久が風邪を引いてしまったようで…。
続きが楽しみで仕方がありません♪

『幼馴染は一卵性の獣』41話のあらすじネタバレ

リビングのソファーの上で椋と陽菜がキスに夢中になっています。

息使いの下手さを指摘された陽菜は椋のせいだと主張。

すると、自分からキスをするように促されてしまいます。

恥ずかしそうな表情を浮かべた陽菜は、椋の顔にそっと手を添えながらキスをしてそのまま長いキスタイムに…!

キスが中断すると椋が先にパジャマを脱いでおくように指示を出し、陽菜が下着姿になるとある体質を指摘。

そしてそのまま、パンツの中へと手を伸ばして…。

【幼馴染は一卵性の獣】41話ネタバレ|椋と陽菜がリビングのソファーの上で…♡リビングのソファーの上で椋と陽菜がキスに夢中になっています。 息使いの下手さを指摘された陽菜は、椋にペースに乗せられてしまっているからだと主張しますが…。 ...
今回は椋と陽菜のラブラブタイムが描かれていましたが、いつもよりも長めのキスにドキドキ~♡

風邪を引いて寝込んでいる理久の部屋からは少し離れているとはいえ、リビングのソファーの上で盛り上がっている2人に大興奮しちゃいました。

そして今回、とっても気になる人物も登場しており、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『幼馴染は一卵性の獣』42話のあらすじネタバレ

職場で流行していた風邪も落ち着き、いつも通りの日常が戻ってきたことに喜ぶ陽菜。

午後から新しい弁護士さんが来ることを知らされると、今までの顧問弁護士さんが変更になったことを思い出します。

同僚は陽菜が弁護士事務所で働いていたことを指摘。

何も知らなかった別の同僚は驚きますが、陽菜はただ事務をしていただけだと説明します。

すると、その会話を聞いていた上司は陽菜に引継ぎの補助をお願い!

断りにくい陽菜はそのまま引き受けることになってしまい…。

【幼馴染は一卵性の獣】42話ネタバレ|陽菜の元同僚のイケメン年上弁護士登場!職場で流行していた風邪も落ち着き、いつも通りの日常が戻ってきたことに喜ぶ陽菜。 ルンルン気分で仕事に取り掛かろうとすると、午後から新しい弁護士さんが来ることを知らされて…。 ...
前話でチラッと新キャラが登場していましたが、陽菜の職場に新しい顧問弁護士としてやって来ました。

しかも、陽菜が以前働いていた弁護士事務所の弁護士さんだったことも判明!

陽菜と面識のあるイケメンの登場にテンションが上がってしまいましたが、その話を聞いた理久と椋の反応も最高♡
早く続きが読みたくて仕方がありません♪

『幼馴染は一卵性の獣』43話のあらすじネタバレ

想いを伝えた陽菜ですが、理久と椋に満足してもらうことはできず…。

頬を赤く染めながらもう一度伝えようとしたものの、言葉を遮るように濃厚なキスをした理久は、陽菜の服を脱がせながら乳首を刺激します。

そして、下半身を攻めていた椋がアソコに指を入れると、その反応から理久に乳首を弄られて感じていることを指摘。

陽菜が素直な気持ちを伝えると興奮した理久のモノは大きくなり、ズボンからモノを出して触るように促します。

すると、勝手な行動にイラ立った椋は、自分にはしないのかと確認して…。

【幼馴染は一卵性の獣】43話ネタバレ|3人でのラブラブタイムは続いて…♡想いを伝えた陽菜ですが、それだけでは満足できない様子の理久と椋。 動揺を隠し切れない陽菜は、頬を赤く染めながらもう一度伝えようとしますが…。 ...
冒頭から3人のラブラブタイムが続いてドキドキしちゃいました♡

陽菜のことが可愛くて仕方がない様子の理久と椋も最高ですし、恥ずかしがりながらも一生懸命想いを伝えようとする陽菜も最高♪
3人の幸せな生活が続いてくれることを願うばかりです。

そして後半では、再びイケメン弁護士の秋也が登場して面白い展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

『幼馴染は一卵性の獣』44話のあらすじネタバレ

陽菜に恋人がいないと判断した秋也は、自分から行動するように促します。

昔から恋愛関係に鈍そうだと思っていたようで、複雑な気持ちを口にしながら大きなため息。

いい人を見つけるようにと言われてしまった陽菜は、秋也も同じだろうと言い返します。

てっきり恋人がいると思っていた旨を口にする秋也に対し、ドキッとして動揺してしまう陽菜。

落ち着きを取り戻した陽菜は、モテモテの秋也は女遊びをたくさんしているのだろうと指摘して…。

【幼馴染は一卵性の獣】44話ネタバレ|秋也とのご飯で酔っ払ってしまった陽菜は…陽菜に恋人がいないと判断した秋也は、自分から行動するように促します。 昔から恋愛関係に鈍そうだと思っていたようで、複雑な気持ちを口にしながら大きなため息をついて…。 ...
秋也が陽菜に告白か…?という展開だったのでドキドキしていましたが、積極的に自分から行動をして恋人を作るように促していました。

予想外の展開だったので少々驚いてしまいましたが、何とも秋也らしい発言だったのでクスッとしてしまいました。

そして、明らかに陽菜のことを特別視していることが伝わってきている秋也ですが、お仕事モードの理久が対面する展開に…!
ますます面白いことになっているので必見です♪

『幼馴染は一卵性の獣』を無料で読む方法は?

『幼馴染は一卵性の獣』が配信されている電子書籍サービスは?

『幼馴染は一卵性の獣』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『幼馴染は一卵性の獣』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『幼馴染は一卵性の獣』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『幼馴染は一卵性の獣』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『幼馴染は一卵性の獣』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『幼馴染は一卵性の獣』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『幼馴染は一卵性の獣』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『幼馴染は一卵性の獣』の作品情報まとめ

作品名 幼馴染は一卵性の獣
作者 あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache
出版社/レーベル ラブチュコラ
ジャンル TL漫画

\『幼馴染は一卵性の獣』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪