PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】28話|双子に縛られて焦らされまくられる陽菜!

コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第28話のネタバレと感想をまとめました。

\『幼馴染は一卵性の獣』第28話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第28話あらすじのネタバレ

浴衣の帯で手首を縛って

陽菜の手首を浴衣の帯で縛った理久。

陽菜は初めての経験にドキドキしており、椋はたくさん気持ちよくさせてあげようと意気込みますが、理久の希望で焦らしプレイスタート!

もどかしさを感じてしまう陽菜ですが、縛られていることに興奮している様子

泣きながら挿れて!とおねだりされたい理久は焦らしプレイを止めようとはせず、思い通りにさせたくない椋は俺におねだりしろ!と催促します。

そのままいつものように言い合いが始まりますが、見かねた陽菜は2人とも意地悪だけど何をされても好きだと恥ずかしそうに気持ちを伝えて

あまりに可愛らしい陽菜を見て我慢の限界に達した椋は、帯をほどいて挿入!

すぐにほどいてしまった椋に不満をあらわにした理久は、今度は2人きりでやろうと約束しながら再び手首を縛ります。

騎乗位中に後ろで手首を縛られてしまった陽菜は、バランスを崩して椋の上にバタリ。

すると、モノが奥の気持ちいいところに当たり、後ろから理久に胸を弄られてしまった陽菜は絶頂へ!

その後も椋の動きは止まらず、続けて理久にも愛されてしまうのでした。

温泉で同僚にキスマークを見られてしまう陽菜

翌日、昨夜の疲労感を感じながら無事に研修を乗り切った陽菜は同僚たちと温泉へ

温泉に入ってゆっくりしていると、そこにそろりとやって来た小瑠璃。

小瑠璃は小さな胸を大きなタオルでしっかりと隠しており、気持ちを察した同僚が彼氏にもんでもらえば大きくなるらしいと必死にフォロー!

同僚の意見に同調した陽菜は、前よりも自分の胸が大きくなっていることに気がつきます。

小瑠璃が陽菜の美しい胸をうらやましがっていると、話題は速水兄弟の恋愛事情に

当然彼女はいると思いますが、そんな噂を聞いたことがないので不思議がる同僚たち。

あまりの気まずさにその場から離れようとする陽菜ですが、同僚たちに話を振られてしまいます。

陽菜は知らんぷりをすることに成功しますが、同僚が首元についていたキスマークを発見!

すかさず恋愛事情を聞こうとしますが、陽菜がその場から逃げ出して話はそこで終了します。

社員旅行が終了して日常へ

陽菜が温泉から出ると、理久と椋が女性たちに囲まれて注目の的に!

今日は光希も一緒にいるのでさらにオーラを放っています。

すると、陽菜がいることに気がついた光希が双子にコッソリと報告。

陽菜を見て優しい笑顔になる双子ですが、その笑顔を見た女性たちは目がハートになってさらにテンションアップ

珍しく動揺している2人の写真を撮ってニンマリした陽菜は、ずっと3人で一緒にいる未来を思い描いて幸せそうな笑顔になります。

そして連休明けの月曜日、忙しく働いている陽菜は新と小瑠璃が以前よりも仲良くなっていることに気がつきます。

そして、椋に頼まれた資料の間に挟まれていた伝言のメモを見て温かい気持ちになる陽菜。

仕事終了後、自宅に帰った陽菜は2人の内緒話を聞いてしまい…

『幼馴染は一卵性の獣』第28話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『幼馴染は一卵性の獣』第28話あらすじ感想

理久のドSぶりが発揮!

温泉で浴衣姿ということもあって、帯で手首を縛るプレイを楽しんだ3人。

陽菜が自分からお願いしたことではありますが、縛られて痛みを感じていないか心配する優しい双子の姿が見られてよかったです。

いつもとは違うエッチに興奮する3人ですが、理久の焦らしプレイが炸裂!

早く気持ちよくさせてあげたい椋とのお馴染みのバトルもありましたが、何をされても2人のことが大好きな陽菜が可愛すぎました。

挿入場面は椋が中心でしたが、理久にもめちゃくちゃに愛されたことでしょう。

3人の幸せな生活に変化が起きる!?

社員旅行が終わって日常生活に戻りましたが、双子の内緒話を聞いてしまった陽菜。

どうやら椋に転機が訪れたようで、これからの生活に変化が起こるかもしれないという終わり方でした。

陽菜の気持ちも吹っ切れてこれから3人で幸せな生活が3人の関係が崩れてしまう!?

今後の展開に注目です!

\『幼馴染は一卵性の獣』第28話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪