PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】29話ネタバレ|椋が転勤!?寂しさをつのらせた陽菜は…

コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

【『幼馴染は一卵性の獣』前回のお話しのあらすじ】

浴衣の帯で手首を縛られた陽菜は、理久の希望で焦らしプレイスタート!

なかなか挿れてもらえずにもどかしいさを感じてしまいますが、2人のことが大好きなことには変わりがないようで…。

\『幼馴染は一卵性の獣』第29話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第29話あらすじのネタバレ

3人で生活するのもあとわずか!?

双子の内緒話を聞いてしまった陽菜は、椋が転勤することになったと思って落ち込みます。

すると、椋が何かを伝えようとしますがそれを阻止する理久。

そしていつもの調子で今のうちに思い出を作ろうと盛り上げますが、寂しくなってしまった陽菜は元気がありません…。

翌日、椋と離れ離れになってしまうことを考えて仕事に集中できない陽菜。

帰宅後に3人でテレビを見ながらくつろいでいると、勇気を出した陽菜は自分から双子を誘って…。

◆双子に甘えまくる陽菜♡

バラバラになってしまう前にいっぱい甘えておきたいと恥ずかしそうに伝える陽菜。

双子が陽菜のお願いを断るはずもなく、そのままベッドに移動して3Pスタート♡

いつもより積極的におねだりする陽菜に大興奮する双子。

陽菜が椋にたくさんキスをしたいとお願いすると、その間にイカせようとした理久はクンニ!

そして、陽菜のアソコが欲しがっていることに気がついた理久は、椋に先を譲って挿れられているところを見ていることに…。

陽菜と椋が繋がっているところを興奮した様子で見ている理久は、最後にどっちがよかったのか確認すると話します。

理久とのエッチを想像してアソコがきゅっとなってしまう陽菜。

嫉妬した椋はさらに激しくピストンして陽菜をイカせると、次は理久の順番になり…。

◆椋の転勤が正式発表!

エッチを終えた陽菜は、椋が転勤してしまうことを思い出して再び寂しくなってしまいます。

椋は仕事だと割り切っているようですが、理久は陽菜よりも仕事の方が大事なのかとからかってニコニコ!

すると、こんな何気ないやり取りも見れなくなることを実感してますます寂しくなってしまう陽菜。

双子のそばからなかなか離れようとしない陽菜の姿を見た椋は罪悪感を覚え、理久は可愛いと喜んでいます。

そして翌日、椋が福岡支店のオープンに行くことが正式に発表されます。

社内は一気にザワつき始め、陽菜は暗い表情に…。

しかし、ショックを受ける社員に驚いた上司はある事実を伝えて………。

『幼馴染は一卵性の獣』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『幼馴染は一卵性の獣』第29話は、ラブラブの3Pに注目です!椋が転勤することになってしまい、寂しさをつのらせた陽菜は積極的に双子を誘っちゃいます♡♡♡いつもよりもたくさんキスをしたり、可愛すぎる陽菜に大興奮している双子の様子も楽しめますよ~

『幼馴染は一卵性の獣』第29話あらすじ感想

◆椋が転勤で福岡支店に!

前回は椋の転勤が決まったかのような終わり方でしたが、正式に転勤が発表されました!

3人のラブラブ生活を見るのが大好きだった私は、もしかして転勤は嘘なのかな~?などと期待していましたが転勤話は本当でしたね…。

私も陽菜と同様にショックを受けてしまいましたが、まさかこんな形で同居が解消されてしまうなんて驚きました。

そして、椋推しの私にとっては大問題の出来事です。

しかし、本編を見て頂ければわかるのですが、多くの人が想像しているであろう転勤とはちょっと違う展開になっているので気になる人はぜひチェックしてくださいね!

今回からまた新しい展開が始まり、ワクワクが止まりません♡

転勤話をきっかけに3人の関係がどう変化していくのか注目です!

◆ラブラブ3P

椋が転勤することが決まり寂しくなってしまった陽菜は、いつもよりも積極的にお誘い!

いなくなってしまう椋だけでなく、理久も一緒に誘うところが陽菜らしくて良かったです。

そして、椋にたくさんキスをしたいとお願いするシーンが個人的に一番ツボでした♡

それを聞いた理久が嫌がらないのもいいですし、終始ラブラブムードの3Pで大満足でした。

3人でもラブラブのエッチをしてくれるのがこの作品の大きな魅力ですよね♡

また、椋にあっさりと先を譲ってしまった理久ですが、それにはもちろん理由があります!

とっても理久らしい理由なので、理久推しには絶対に見てほしい~!

椋の転勤が決まって3人の生活に大きな変化が起きる予感ですが、これからも変わらずに想い合っている3人が見られることを期待します♪

個別でイチャイチャするのもいいですが、やっぱり3人で一緒に幸せなってほしい♡

続話の配信がとても楽しみです!

 

\『幼馴染は一卵性の獣』第29話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪