TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】30話ネタバレ|椋と陽菜の疑似新婚生活スタート!

コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第30話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第30話あらすじネタバレ

◆出張へ!

出張先に向かった椋と陽菜は契約したマンスリーマンションへ!

予想以上の広さに驚く陽菜ですが、理久がいないからそう感じることがわかり寂しくなってしまいます。

すると、後ろから抱きしめて自分が傍にいることを主張する椋。

安心した陽菜は理久のことが心配になって連絡をしようとしますが、椋に止められてエッチな雰囲気に…。

そのままベッドに移動して陽菜の身体を弄り始めた椋は、これから新婚のような生活をするつもりだと宣言します。

◆嫉妬

翌日、福岡支社に出勤して挨拶をすると、椋を見た女性陣がさっそくザワザワ…。

その様子を見た陽菜は、美人さんばかりなのでモヤモヤしてしまいます。

仕事終了後、椋と一緒に決起会に参加した陽菜ですが、女性陣にモテまくる椋を見てわかりやすく嫉妬!

それに気がついた椋は、女性陣の相手をしながらそっと陽菜の手を握ってくれます。

ずっと陽菜に幼馴染扱いされていた椋は、1人の男として意識してくれていることがとても嬉しいのです。

◆高校時代

高校生の頃のことを思い出す椋…。

自宅に帰ると理久と陽菜が一緒に勉強をしています。

初キスをしてから陽菜と会うのが気まずくなっていた椋は、隣の部屋から聞こえてくる2人の楽しそうな声を聞いてイラ立ってしまいます。

そして、成績が思うように伸びずに悩んでいる陽菜を見た椋は………。

図書館館長
図書館館長
『幼馴染は一卵性の獣』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第30話は、椋と陽菜が期間限定の2人暮らしをスタートさせます!この機会に陽菜との疑似新婚生活を楽しむ気満々の椋。出張先でもあいかわらずモテモテですが、いつもとは違う優しい雰囲気で陽菜のことを見てくれており胸キュン♡シーンも満載です

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第30話あらすじ感想

◆疑似新婚生活♡

福岡出張に向かった椋と陽菜ですが、期間限定での2人暮らしが始まりました!

ずっと3人で仲良く暮らしていくと思っていましたが、まさかこんな日が来るなんて♡

期間限定とはいえ、陽菜と2人で暮らせることが嬉しくて仕方がない様子の椋が印象的でした。

陽菜は理久がいなくて寂しさを感じていたものの、この機会に新婚のような生活を送ると張り切っている椋!

とても対照的な2人で、椋が陽菜を出張のパートナーに指名したのではないかと思ってしまいましたがどうでしょうか。

そして、今回の出張は椋が1カ月で陽菜が2週間の予定です。

ということは…2週間後には理久との生活も見られる予感…♡

理久との2人暮らしが見られることを期待しつつ、今は椋と陽菜の生活を楽しみたいと思います♪

◆出張先でもモテまくる椋

さっそく福岡支社で働き始めた2人ですが、初日からモテまくる椋。

ただのイケメンだけでなく、仕事中は外面も良いのでモテないわけがありませんよね。

そして、速水兄弟は福岡支社でも有名なようで、双子の兄が本社で働いていることまで把握していた女性陣!!

想像以上のモテぶりに驚きましたが、チヤホヤされている椋を見てあからさまに嫉妬している陽菜が可愛かったです♡

椋は仕事上の付き合いをしている感じだったので、陽菜以外の女性には全く興味はないと思いますが…。

そんな陽菜に気がついてバレないようにテーブルの下で手を握ってあげた椋ですが、そのシーンがとにかく最高でした♪

また、幼馴染ではなく1人の男として意識してくれていることに嬉しくなった椋のあどけない笑顔まで…♡

今回は胸キュンさせられっぱなしで、椋推しにはたまらない回となっています。

◆高校時代の様子が明らかに!

ようやく陽菜に意識してもらえるようになって喜んでいた椋ですが、自分にも反省する点があるようで高校時代の時のことを思い出していました。

当時成績が伸びずに悩んでいた陽菜は、同じ高校に通っていた理久に勉強を教えてもらっていたようです。

とっても和やかな雰囲気で、理久が優しく勉強を教えてあげていた様子が伝わってきました。

楽しそうな2人の様子を見てモヤモヤしてしまう椋の様子も描かれていましたが、学ラン姿がカッコよすぎる…♡

クールで男らしい椋には学ランがぴったりですね♡

陽菜への気持ちに素直になれずに葛藤している椋の姿は焦れったいですが、何か行動に移そうとしていたのが気になります!

次回の配信がとても楽しみです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!