TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】31話ネタバレ|椋と陽菜の学生時代のデートの思い出♪

コミックシーモアで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第31話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第31話あらすじネタバレ

◆ゲームセンターデート

陽菜をゲームセンターに連れて来た椋。

色々なゲームを楽しんだ2人は、クレープを食べながらゆっくりします。

元気そうな陽菜を見て安心する椋ですが、実は成績が上がらないことをかなり気にして落ち込んでいる様子…。

そして、頭のいい椋に八つ当たりをしてしまう陽菜。

椋は両手でほっぺたを引っ張る仕返しをして笑顔になりますが、我に返ると女の子として意識してしまい気まずい雰囲気になってしまいます。

◆ただの幼馴染

お店の外に出るとすっかり暗くなっており、降り出した雪を見て嬉しそうに写真を撮る陽菜。

すると椋は、いい場所を知っていると言って陽菜を案内!

そこには光り輝く大きなクリスマスツリーがあり、いつか陽菜と見たいと思って場所を覚えていたようです。

キレイなツリーを見てテンションが上がった陽菜は椋に感謝。

椋は陽菜への想いをあらためて自覚しますが、幼馴染としか思われていないことがわかるとこのままの関係を維持することにして…。

◆余裕がない椋

そして現在、過去の自分を反省した椋は陽菜への想いを伝えます。

帰宅後、椋の知らない一面を見てしまった衝撃でぽーっとしてしまう陽菜。

何かを伝えようとした陽菜ですが、答えを聞く余裕がない椋はベッドに連れて行って………。

図書館館長
図書館館長
『幼馴染は一卵性の獣』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第31話は、椋と陽菜の学生時代のデートの様子が明らかになります♪成績が上がらずに落ち込んでいた陽菜を元気づけようとしてゲームセンターに連れ出した椋。陽菜を好きな気持ちを自覚しているのに、素直になれずにツンツンしてしまう椋に胸キュンすること間違いなしです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第31話あらすじ感想

◆学生時代のデート♪

今回はなんと、椋と陽菜が高校生の頃に制服のままデートをする様子が描かれていました!

何回見ても椋の学ラン姿はカッコよくて最高ですし、まさか制服デート姿が見られるなんてファンにはたまらない回ですね♡

大学受験前にして成績が伸び悩んで元気がなくなってしまった陽菜を、ゲームセンターに連れて行った椋。

この場所選びが椋らしくて、最初は戸惑っていた陽菜も楽しんで遊んでいました。

そして、陽菜が欲しそうに見つめていたUFOキャッチャーのぬいぐるみのキーホルダーを取ってあげた椋の様子も…。

椋はすっかりお金を使い果たしてしまったようですが、陽菜がとっても喜んでいたので取ってあげたかいがあったのではないでしょうか。

ゲームセンターデートを楽しんで元気になった様子の陽菜を見て、いつもの調子で喜んでいた椋。

本当はものすごく嬉しいのにそれを隠してクールに喜ぶ椋がかなりツボで、胸キュンが止まりませんでした♡

◆陽菜にとってはただの幼馴染

元気になったように見えた陽菜でしたが、成績の話になるとテンションが下がってしまいました。

そして、頭のいい椋に八つ当たりをしてしまった陽菜ですが、すぐに嫌味だと気がついて謝罪したのが良かったです。

とっても陽菜らしい行動ですよね♪

椋がどんな対応をするのかと気になりましたが、陽菜のほっぺを引っ張って仕返し!

椋が陽菜のほっぺを引っ張る様子は何回か見たことがありますが、痛がることをしながらも優しさが感じられるので大好きです。

さらに、プンプンと怒ってしまった陽菜を見て最高の笑顔を見せてくれた椋♡

この笑顔にはドキッとしてしまいましたが、陽菜を女の子として意識しないようにすぐに気を引き締めていました。

その後、イルミネーションに連れて行ってあげた椋ですが、実は陽菜に見せてあげたいと思って場所を覚えていたことが判明!

同時に陽菜は椋のことをただの幼馴染としか思っていないこともわかりましたが、それを聞いた椋が葛藤している様子が描かれていてとても新鮮な気持ちになりました♪

◆ストレートに想いを伝える椋♡

過去の自分の陽菜に対する態度を振り返って反省した椋が、ストレートに想いを伝えました!

これには思わずキャー♡っと言ってしまいそうになりましたが、大人に成長しているので言葉の重みがありすぎます。

このシーンがとにかく最高なので、椋推しの人にはぜひ本編をチェックしてもらいたいです♡

そして、気持ちを伝えて吹っ切れたのか、いつもの様子とは違う椋は陽菜にとあるお願いをする様子も…!

続きがとっても楽しみです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!