PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】32話ネタバレ|椋の焦らしプレイ&陽菜と理久が再会!

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第32話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第32話あらすじのネタバレ

◆焦らし続けていた椋ですが…

椋が下着の上から乳首を愛撫すると、焦らされている陽菜はとってもエッチな表情に…。

いつも理久が焦らす気持ちに共感した椋は、そのままいい場所をズラしながら身体中を愛撫していきます。

陽菜のアソコは欲しくてたまらない状態に!

椋は陽菜が限界だと感じますが、そのまま焦らし続けます。

しかし、我慢の限界に達した陽菜は恥ずかしそうにおねだり♡

可愛すぎる陽菜に思わずゾクッとしてしまった理久は、モノを挿入して激しいピストンスタート!

最後まで椋とは呼んでもらえませんでしたが、それも陽菜らしいと微笑みます。

◆出張を終えた陽菜が本社へ!

2週間の出張が終了した陽菜は、一足先に戻って本社に報告をしに行きます。

大きめのトラブルがあったようで、本社内はバタバタ中!

監査メンバーの理久からは怒りのオーラが漂っており、陽菜は声をかけずにそのまま帰ることに…。

すると、久しぶりに再会した光希が最近の理久の機嫌の悪さを嘆きます。

◆久しぶりの再会

険しい表情で部屋から出て来た理久は、光希と話している陽菜に気がついて一瞬表情が緩みます。

その姿を見た光希は理久の気持ちを察知してニンマリ…。

その夜、帰りが遅い理久を心配して寝ずに待っている陽菜。

その時、疲れた様子で帰ってきた理久は出迎えてくれた陽菜を抱きしめて………。

図書館館長
図書館館長
『幼馴染は一卵性の獣』第32話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第32話は、椋の焦らしプレイや、2週間ぶりに陽菜と理久が再会するなど見どころ満載!可愛らしいおねだりに負けてしまった椋の一言は絶対に見てほしいですし、久しぶりに陽菜の姿を見た完全仕事モードの理久の表情が緩んじゃうのも最高♡椋推しの人も理久推しの人も大満足できる回になっています!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第32話あらすじ感想

◆椋の焦らしプレイ♡

前回に引き続いて椋&陽菜のベッドシーンから始まりましたが、焦らし続ける椋にドキドキしちゃいました♡

もどかしい陽菜がエッチな表情になっていましたが、それを見て焦らすのが大好きな理久の気持ちを理解していた椋。

いつもは焦らさずに陽菜を気持ちよくさせてあげている椋の焦らしプレイは特別感があっていいですよね。

そして、もどかしくさが我慢の限界に達してしまった陽菜のおねだりがこれまた最高でした♡

あんなに可愛らしいおねだりは反則ですが、我慢ができなくなってしまった椋の一言の破壊力も抜群!

椋推しの人にはたまらないシーンとなっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

◆陽菜の2週間の出張が終了

今回で陽菜の出張が終了となりました。

あっという間の2週間でしたが、見られないと思っていた2人暮らしが見られて本当に良かったです♪

出張を終えた陽菜は理久が働いている本社に挨拶に行きましたが、ちょうど大きめのトラブルがあったようでバタバタしていました。

監査メンバーの理久の表情は鬼のようで、陽菜が声をかけられないほどピリピリしていました。

完全仕事モードの理久でしたが、さすがの光希も働きづらいようですね…。

いつも明るくて前向きな光希が精神的に参っている様子に驚きましたが、それほど仕事に集中しているということでしょう。

しかし、そんな状態の理久も久しぶりに陽菜の姿を見て表情が緩んでいました!

理久が陽菜不足だったことを察知してニンマリしていた光希ですが、2週間も1人暮らしをしていたので当然の反応ですよね。

理久の陽菜への愛が伝わってくるシーンで胸キュンしちゃいました♡

◆すでに我慢の限界に達している理久!

先に帰って理久の帰宅を待っていた陽菜ですが、時刻は午前0時を過ぎていました。

監査メンバーともなると、トラブルがあると大変ですよね。

こんな状況で陽菜にも会えずにいたかと思うと可哀想でなりません。

そして、ようやく帰宅した理久ですが、寝ずに待っていて出迎えてくれた陽菜を抱きしめていました。

まるで1年ぶりのような再会のハグにドキッとしてしまいましたが、すでに我慢の限界に達している理久が大好きな陽菜を目の前にして何もせずにいられるわけがありません!

その後は理久推しの人にはたまらない展開となっており、いつものように焦らしプレイをする余裕もないほど陽菜不足になっている姿を見ることができます。

たまにはこんな理久も最高…♡

次回のお話も楽しみです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪