TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】33話ネタバレ|理性を失って強引に攻めまくる理久!

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第33話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第33話あらすじネタバレ

◆玄関で♡

帰宅してすぐに濃密なキスをした理久は、胸を愛撫してからアソコに手を伸ばします。

そしてベッドまで我慢できずに、抱きかかえるようにしてそのまま挿入!

いつもとは別人のように強引に腰を振る姿に戸惑う陽菜ですが、まだまだ興奮が収まらない様子の理久は足を腰に絡めるように指示を出します。

その指示に従った陽菜は、奥まで挿入されてイカされてしまいます。

◆ベッドで♡

ベッドに移動した2人。

近くには開封したゴムの袋が…。

すでにクタクタの陽菜ですが、バックから挿入されてクリを同時に弄られてしまいます。

そして、再びイカされてしまいぐったりしている陽菜の背中には大量のキスマークが!

それを見て満足そうに微笑む理久ですが、まだまだ足りないようでまたシたいとお願いします。

◆反省

激しいエッチ終了後、いつもの優しい姿に戻った理久はベッドでぐったりしている陽菜に水を持ってきてくれます。

久しぶりに会えた喜びで強引に抱いてしまったことを反省する理久。

しかし、陽菜の一言で再びスイッチが入ってしまい…。

それから2日後、あいかわらず仕事が忙しい理久。

今日も帰宅が遅くなるとメッセージが届いた陽菜は、自分に出来ることは何かないかと考えて…。

図書館館長
図書館館長
『幼馴染は一卵性の獣』第33話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第33話は、陽菜を強引に抱きまくる男らしい理久の姿が楽しめます♡いつもは焦らしプレイが大好きですが、2週間もおあずけされていたこともあって余裕など一切なし!久しぶりに会えた喜びで理性を失ってしまった理久から目が離せません!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第33話あらすじ感想

◆ベッドまで我慢できない!

前回の後半で2週間ぶりに陽菜と再会した理久でしたが、想像通りの展開に興奮しっぱなしでした♡

玄関で濃密なキスをしてから、そのまま胸を愛撫して手はアソコへ…!

ベッドまで移動する余裕もないほど大興奮していた理久はその場で挿入してしまいましたが、いつもの優しい姿とは別人のような行動にドキドキしちゃいました♡

そして、ゴムを着ける姿がありませんでしたが、もしかしてゴムなし…!?

いつも完璧なのでものすごい速さでゴムを着けていたのかもしれませんが、そんな余裕もないほど興奮している様子が伝わってきました。

しかし、もしゴムを着けていたとしたらずっと持ち歩いていたことになりますよね…。

どっちなのか気になりますが、そんなドキドキ感も最高です♡

また、抱きかかえるようにして挿入した理久でしたが、もっと足を絡めるようにお願いしてさらに奥まで挿入!

感じまくっている可愛らしい陽菜の姿を見て、さらに興奮しちゃう理久もこれまた最高でした♡

◆大量のキスマーク

玄関での激しいエッチを終えた2人ですが、まだまだ理久が満足できないようでベッドに移動して続きをしていました。

まるで高校生のような性欲に驚かされましたが、2週間も愛する陽菜に触れることができなかったので当然の反応なのかもしれませんね。

そして、陽菜の背中には大量のキスマークが!

椋もたくさんキスマークを付けていたのでまだ残っていたかもしれませんが、きっと全て上書きをしたことでしょう。

今回は理性がぶっ飛んでしまった理久の強引なエッチが見られて本当に最高でしたが、エッチ終了後はいつもの優しい姿にちゃんと戻ってくれるのもいい♪

強引に抱いてしまったことを反省していましたが、読者的にはとっても満足できたので逆に感謝したいぐらいです♡

◆自分に出来ることは…

しばらく理久とのラブラブな2人暮らしが見られるのかと思っていましたが、とても仕事が忙しいようで残業が続いているようです。

毎日遅くまで忙しく働いているので、陽菜とあんなに激しいエッチをして理久の体力は持つのかと余計な心配をしてしまいました。w

そして、理久のために自分にできることは何かないかと考えた陽菜。

ある案を思いついたのですが、これが陽菜らしくてとっても可愛いんです♪

陽菜ならではと言いますか、陽菜じゃないと絶対に思いつかない名案となっていますので、気になった人はぜひ本編もチェックして頂きたいです。

疲れ切っていた理久も一瞬で笑顔になってしまうほどの名案で、理久と陽菜はどんな時間を過ごすのかワクワクが止まりません!

椋は1カ月間の出張のはずなので、あと2週間は2人きりの生活ということですよね。

次回のお話も楽しみです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!