TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】34話ネタバレ|高校時代のお祭りデートの思い出♪

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第34話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第34話あらすじネタバレ

◆お祭りへ!

高校生の頃、学園祭の委員会のメンバーとして一緒にお祭りに行ったことがある理久と陽菜。

2人きりで花火を見たことを思い出す陽菜ですが、理久にはより特別な思い出として残っていたようで…。

10年前、陽菜も来るとを聞いてお祭りに行った理久。

しかし、噂を聞いた理久ファンの女の子たちがお祭りに集まっていて、周囲をがっしりと囲まれてしまいます。

その時、元気がない様子の陽菜を見た理久は心配になります。

◆2人きり

一緒に来たメンバーたちとはぐれてしまい、2人きりになってしまった理久と陽菜。

理久の提案で連絡を入れてから2人で花火会場に向かうことになりますが、頼もしい姿を見て安心した陽菜は頼りになるお兄ちゃんと一緒でよかったと大喜び♪

しかし実際は、陽菜と一緒にいるとドキドキしてしまって全く余裕などない理久。

はぐれないようにと理由付けをして手をつなぎますが、陽菜は幼馴染として面倒を見てくれているだけだと理解します。

◆頼れるお兄ちゃん

陽菜好みの頼れるお兄ちゃんの姿を見せようとして金魚すくいや射的に挑戦した理久ですが、どれも残念な結果に…。

陽菜にカッコイイ姿も見てもらいたい理久は、最後にじゃんけん勝負のフルーツあめに挑戦して大量ゲットすることに成功します!

相手の顔を見ればだいたい心が読める理久は、じゃんけんが得意なのです。

その後、陽菜が元気がなかった理由を知った理久は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第34話は、理久と陽菜が高校生の頃のお祭りデートの様子が描かれています♪理久はすでに陽菜のことをしっかりと意識しまくっていて、ドキドキ感が伝わってくるのがたまりません!また、今よりも少し幼い2人の浴衣姿も見られるので必見です!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第34話あらすじ感想

◆お祭りデート

会社帰りにお祭りに寄っていくことになった理久と陽菜ですが、高校生の頃に一緒に行ったお祭りのことを思い出していました。

学生時代のお話は以前にも描かれていたことはありますが、まさか同じ委員会のメンバーとしてお祭りデートをしていたなんてファンには嬉しいサプライズでした♪

2人は同じ高校に通っていただけあって、椋とはまた違った思い出があるも面白いですよね。

そして、2人浴衣姿が見られたのが最高でした!

今よりも髪が短い陽菜のヘアアレンジもとっても可愛らしくて、さらっと着こなしている理久もカッコいい~♡

噂を聞いた理久ファンの女の子たちが集まっていましたが、ファンであれば浴衣姿は絶対に見逃せませんよね。w

◆陽菜の前では余裕などない理久

ファンの女の子たちに囲まれてしまった理久でしたが、しばらくすると陽菜と2人きりになっていました。

どういう状況で他のメンバーとはぐれてしまったのかはわかりませんが、2人きりでのデートを期待していた読者にとってはそんなことはどうでもいいんです!w

そして、一緒にはぐれてしまったのが頼りになるお兄ちゃんのような存在の理久でよかったと無邪気に喜んでいた陽菜。

その反応に嬉しくなっていた理久ですが、実際にはかなりドキドキしていて陽菜の前では余裕などないようです。

また、はぐれないようにと理由付けをしながら、陽菜と手をつないだ理久の表情がとってもいいので必見です♡

◆まるでエスパー!

お祭りデートというだけあって、金魚すくいなどを楽しむ様子も描かれていました。

陽菜が大好きな頼れるお兄ちゃんのような姿を見せたと頑張っていた理久ですが、どうやら金魚すくいは苦手なようですね…。

そんな姿を見て微笑んでいる陽菜も可愛かったですが、どうしてもカッコいい姿を見せたい理久はじゃんけんに勝つと無料で1つもらえるフルーツあめに挑戦!

すると、今までの残念な姿がウソだったかのように勝ちまくった理久。

まるでエスパーのような理久に驚きましたが、陽菜がもう持てないと判断して最後はわざと負けて終わりにしたこともわかってさらに驚いてしまいました。

いつも陽菜のことを見ている理久らしい行動ですよね♪

しかし、彼氏にするとなるとエスパーのような能力は持っていない人のほうがいいかも…。w

そして後半ではさらにドキドキの展開が待っていますので、続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです。

理久推しの人にはたまらないシーンが盛りだくさんの回となっていますよ~♡

次回のお話も楽しみです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!