PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】26話ネタバレ|椋の焦らしエッチ見た理久は

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~(あわいぽっぽ/さくら蒼/ache先生)』の第26話のネタバレと感想をまとめました。

【『幼馴染は一卵性の獣』前話あらすじ】

小瑠璃のパパ=社長から呼び出された陽菜。

小瑠璃は陽菜を別荘に招待し、理久と椋もボディーガードとして同行することになって………。

\『幼馴染は一卵性の獣』第26話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第26話ネタバレ

夜中に目を覚ます小瑠璃

小瑠璃が隣のベッドで寝ている中、理久に後ろから挿れられている陽菜。

バレないように必死に声を我慢している陽菜ですが、エッチな音が部屋中に響き渡ってしまいます。

こんなに音を出していては声を我慢する意味がないと言う理久に対し、もう離してほしいとお願いする陽菜

しかし、カラダは敏感に反応して理久のモノをきゅうっと締め付けてしまい、こんな状況で抜くことなどできません。

そして、理久が胸を弄り始めると陽菜のカラダはさらに反応してしまいます。

その時、風の音とガタンッ!という物音で目を覚ました小瑠璃が目を覚まし、おばけが出たと勘違い!

理久と陽菜は慌てて布団をかぶって身を隠し、そのままエッチはおあずけに

おばけの正体に気がつく椋

翌日、夜中におばけが出たと泣きながら訴える小瑠璃。

陽菜はなんとか平静を装いますが、理久は昨夜は風がすごかったと言いながら余裕の表情!

昨夜何があったのかを一瞬で察知した椋は、俺も見たかったとイジワルな笑顔で話します。

すると、椋にバレてしまったことに気がついて焦る陽菜

小瑠璃がまだおばけのことで騒いでいるので、おばけなんているわけない!とあきれる椋。

理久は油断しているところに現われると話しながら、笑顔で陽菜を見つめます。

椋の焦らしエッチ

別荘から帰宅後、陽菜と2人きりになった椋は、おばけ(理久)に何をされたんだ?とイジワルに質問。

そして、椋が陽菜の胸をそっと触ると陽菜が敏感に反応したので、小瑠璃がいるので満足しないままエッチが終わってしまったと推察!

椋が押し倒して胸を愛撫すると、陽菜は思わずぎゅっと抱きしめてしまいます。

すでにスイッチが入っている陽菜に興奮した椋は、いつもとは違って焦らしまくります。

理久とのエッチが中断されていた陽菜はすぐにイキそうになりますが、椋が手を止めて対面座位に

椋は自分で挿れて動けと命令し、陽菜はそれに従います。

いつもとは違う焦らしエッチに大興奮の椋は、理久の気持ちがやっとわかったと納得します。

理久が部屋に入ってきて

2人がエッチに夢中になっていると、お風呂上がりの理久が部屋に入ってきて中断。

理久はずるい!と怒りますが、椋は人前で我慢できない奴に言われたくない!と言い返します。

とぼけた理久は、椋にイカされるところが見たいとお願い!

そして、スイッチが入った椋が激しく腰を振るとすぐにイってしまう陽菜

それからお風呂に入り直した陽菜がふたりとも自重しなさすぎだと訴えると、好き同士だから問題ないと言われてしまいます。

2人のことが好きなことは間違いありませんが、この関係をどうやって説明すればいいのか疑問に思ってしまう陽菜。

翌日、小瑠璃が別荘におばけが出たことを同僚に話して怖がっていると、まるで子供みたいだとバカにする新。

同僚たちはいつもケンカばかりしている2人を温かい目で見守っています。

すると、今度社員旅行があるので、例年と同じように前年の担当者が新人とインターンから担当を1人ずつ選ぶことに!

そして、前年の担当者は新と小瑠璃を指名して、陽菜もそれに賛成したのでした。

『幼馴染は一卵性の獣』第26話はここまで!

『幼馴染は一卵性の獣』第26話感想まとめ

おばけが出たと勘違いする小瑠璃

小瑠璃にバレないようにエッチをしていた理久と陽菜ですが、物音で目を覚ましてしまったため中断となりました。

かなり強気で攻めていた椋ですが、バレそうになったらやっぱり隠れちゃうんですね!w

小瑠璃はおばけが出たと勘違いしていましたが、何があったのかすぐに察知する椋はさすがです。

かなり貴重な椋の焦らしプレイ

焦らしプレイは理久の担当ですが、今回は椋の焦らしエッチを見ることができました!

かなり貴重な椋の姿に大興奮してしまいましたが、理久がイジワルする気持ちがわかったようでまた見ることができるかも!?

また、今度社員旅行があることが明かされたので、これからまた面白い展開になりそうです

\『幼馴染は一卵性の獣』第26話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪