TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】36話ネタバレ|双子の誕生日♪気になるプレゼントは…

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第36話あらすじのネタバレ

◆2人への誕生日プレゼントに悩んで…

仕事中、理久と椋の誕生日プレゼントに悩んで頭を抱える陽菜。

ため息ばかりしている陽菜を心配した小瑠璃に声をかけられたので、一緒にランチをしながら相談をしてみることにします。

話の内容を理解した小瑠璃は、社長令嬢ならではのアドバイス!

すると、2人の話を密かに聞いていた新が小瑠璃の意見をバカにしながら、すでに用意していたプレゼントを陽菜に手渡します。

◆パーティーを盛り上げるためのグッズ

自分のために上司の記念日を全て把握している新。

プレゼントの中身は教えてくれないものの、パーティーを盛り上げるためのグッズが入っていることを明かします。

そして、ジュースは先輩が飲む用だと伝えられると、声でも変わるのかと予想する陽菜。

適当な答えを返した新は、パーティーが盛り上がることを想像してニヤリとします。

◆光希に相談

双子の誕生日を知らなかった小瑠璃は、新よりも陽菜を驚かせようと気合を入れます。

そして、せっかくなので特別な1日にしたいと考えた陽菜は、光希にも相談をしてみることに!

後日、光希と再会して用意してくれたプレゼントを受け取った陽菜。

中身が陽菜用の可愛い洋服だとわかり驚きますが、光希は双子を喜ばせるためのものだと話し始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第36話は、仲間たちからの双子への誕生日プレゼントに注目です!2人が喜ぶものがわからずに悩む陽菜に対し、新や光希が選んだものはパーティーをさらに盛り上げるためのもの…♡後半では陽菜が選んだプレゼントも明かされているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第36話あらすじ感想

◆理久と椋が喜ぶものは…?

前話で理久と椋の誕生日が近いことが明かされてワクワクしていましたが、今回は陽菜がプレゼントに悩んでいる様子からスタートしました。

仕事中まで悩んでしまうなんて陽菜らしいですが、大好きな2人の誕生日だけあって最高の思い出にしたいと思ったのでしょう。

そして、陽菜が悩んでいることにすぐに気がついた小瑠璃はさすがでしたが、ため息の数まで数えていたことも判明!

小瑠璃が可愛らしいのでそんなに陽菜に憧れているのね♪と温かい目で見ることができましたが、相手が違ったら完全にストーカー案件です。w

小瑠璃に相談してみたものの参考にならないものばかりでしたが、やっぱり新はさすがでしたね。

上司の記念日を全て把握しているなんてらしさ全開でしたが、喜ぶものも把握しているようで自信満々♪

ジュースと聞いて意味が理解できずにいた陽菜ですが、多くの読者がすぐにピンときたはずです!

毎回3人を盛り上げてくれる新に大きな拍手を送りたい気持ちになりました♡

鈍すぎる陽菜もとても可愛いので、ファンの方にはぜひチェックして頂きたいです。

◆いつも素敵な光希♪

理久と椋と親交がある光希に相談した陽菜ですが、相変わらず素敵な人柄で温かい気持ちになることができました。

とても忙しく働いていると思いますが、そんな中でも全く嫌な顔せずに相談に乗ってくれる人って素敵です♪

そして、光希が選んでくれたプレゼントは陽菜用の洋服でしたね。

おしゃれが大好きな光希らしいチョイスでしたが、前にも陽菜がプレゼントをもらった時があったなぁ~と思い出してワクワクしかありません。w

新もそうでしたが、2人が陽菜を溺愛していることを知っているだけに、喜ぶことをよくわかっているようです♡

また、陽菜の2人への気持ちの変化に気がついて喜んでいた光希が素敵すぎました。

これからも陽菜のいい相談相手になってくれることを願っています♪

◆陽菜が選んだプレゼントは…

誕生日プレゼント選びに悩みまくった陽菜ですが、本編では誕生日当日を迎えてパーティーがスタートします!

陽菜が選んだ2人へのプレゼントも明らかになっているので、気になった人は本編でチェックして頂けたらと思います♪

さらに、新と光希からのプレゼントも明らかになっています。

どんなものなのかなんとなく想像できている人も多いかと思いますが、これで理久と椋が喜ばないはずがない!

2人の誕生日をお祝いするとっても可愛らしい陽菜の様子が見られて大満足でしたが、まだ続きがあるようなのでワクワク♡

次回のお話も楽しみです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!