PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】37話ネタバレ|媚薬の効果で大胆になった陽菜は…♡

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第37話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第37話あらすじネタバレ

◆媚薬の効果

椋とキスをしている陽菜。

理久がショーツの上からアソコを触るとすでに濡れており、新がくれたプレゼントのセンスの良さを褒めます。

しかし、媚薬の効果があまりにも発揮されているので心配になる椋…

頭がぽーっとしながらもいつもよりも興奮している陽菜は、椋を押し倒してしまうほどの積極的なキスをします。

◆噛みつき

媚薬の力のスゴさをまじまじと見て驚いている理久。

エッチな陽菜に動揺しまくっている椋が助けを求めると、後ろから慣れた手つきでエプロンを脱がせた理久は、ショーツの上からアソコを愛撫します。

ドSな理久は椋が優しくしてあげるようにお願いしますが、2人の誕生日なので自分からしてあげたいと訴える陽菜。

すると、夢中で椋の首元に嚙みついた陽菜はそのまま吸い付きます。

その様子を見ていた理久は自分にもしてほしいとお願い!

陽菜が理久の首元に吸い付くと満足そうな笑みを浮かべます。

◆物足りない

2人に胸やアソコを触られた陽菜は、物足りなくて自分でモノに腰を擦り付けてしまいます。

そして、後ろからショーツ越しにモノを擦りつけながら腰を振る椋。

理久のモノを咥えて一生懸命しゃぶっていた陽菜でしたが、椋の我慢が限界に達して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第37話は、媚薬の効果でいつもよりも積極的に双子を攻める陽菜に注目です!薬が効きやすい体質なのか、媚薬の効果が十分すぎるほど発揮されてしまった陽菜。押し倒されてしまうほどのキスに動揺しまくる椋も可愛いので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第37話あらすじ感想

◆媚薬の効果がありすぎる陽菜

新から双子への誕生日プレゼントとして受け取った媚薬を飲んで興奮してしまった陽菜。

一体どれほどの効き目が期待できる媚薬だったのかはわかりませんが、陽菜にはよく効いたようであまりの変化に椋が心配してしまうほどでした。

理久が新のプレゼントセンスを褒めていましたが、多くの読者も同じ気持ちだったはず!

双子が喜ぶことをよくわかっていますし、陽菜そのものをエッチにさせちゃうなんてさすがですよね♡

あまりにも効果があったのでどこで手に入れたのか気になってしまいましたが、素直な陽菜には薬もよく効いてしまうのかもしれませんね。w

興奮している陽菜の表情がとてもエッチで、気持ち的にもいつもより大胆になっている様子がとっても可愛くて最高でした♪

素敵なプレゼントを用意してくれた新に大感謝です♡

◆エッチな陽菜に動揺しまくる椋

媚薬の効果でいつもの数倍大胆になってしまった陽菜は、自分から積極的にキス!

その中でも椋を押し倒してしまうほどのキスは最高で、陽菜に攻められて動揺しまくる椋が可愛すぎて胸キュンが止まりませんでした♡

いつもクールな椋が動揺する姿ってかなりレアなのでは…?

椋推しにはたまらないシーンで、陽菜にもっとやっちゃえ~!と声をかけてあげたくなってしまいました。w

そんな陽菜の積極的な姿を冷静に見守っていた理久はさすがでしたが、嫉妬するわけでもなくさらに興奮させてあげようとしていました。

このどんな時でも仲良しな感じが大好きなので、期待通りの反応にテンションが上がってしまいました♪

◆最高の誕生日♡

新からのプレゼントのおかげで最高にエッチな陽菜と、最高の誕生日を過ごすことができた双子。

満足そうな双子の様子や、媚薬についての感想なども聞けるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

そして後半では、3人でお買い物デートに出かける様子も♪

お買い物デートといっても陽菜のお願いを双子が叶えた形ですが、溺愛している陽菜からのお願いに弱すぎる姿も最高~。

今まで3人でお出かけすることはほとんどありませんでしたが、恋人関係になったのでこれからたくさん恋人らしいシーンが見られるのかと期待してワクワクしちゃいました。

そしてラストでは面白い展開になることが予想できるシーンもあり、今後の展開がますます楽しみになりました。

3人の幸せな生活がずっと続いてほしいと願っているのですが、これから先どうなっていくのでしょうか。

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪