TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】38話ネタバレ|ドレスアップをして中学の同窓会へ♪

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第38話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第38話あらすじネタバレ

◆同窓会の案内

中学校の同窓会の案内メッセージが届いた陽菜。

1学年12クラスもある人数の多い中学校だったため、会場はホテルでドレスコードがあることがわかります。

ワクワクが止まらない様子の陽菜は、さっそくドレス選びに夢中に♪

理久と椋の学年には同窓会を計画してくれる人はいないようです。

◆同窓会へ!

同窓会当日、素敵なドレス姿で会場のホテルに向かった陽菜は、想像以上の規模だったので驚いてしまいます。

会場には澤崎さんの姿もあり、目が合うと笑顔で手を振り合います。

すると、2人の女友達に声をかけられた陽菜。

久しぶりに会った友人たちは、とても可愛らしく成長した陽菜の姿を見てビックリ!!

周囲の男たちも陽菜に気が付いて、信じられない様子でヒソヒソ話をしています。

◆双子との現在の関係

お酒を飲みながらビンゴ大会をしたりして楽しい時間が流れます。

残念ながら豪華な景品をゲットすることはできず…。

そして、友人に双子とはまだ仲が良いのかと聞かれてしまった陽菜は激しく動揺!

中学校の時にはよく一緒にいる姿を見かけていた友人でしたが、高校では距離を置くようになってしまっていたことが気になっていたようです。

バックを持つ手をぎゅっと握りしめた陽菜は、学生時代に抱えていた複雑な気持ちを思い出して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第38話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第38話は、ドレスアップしたとっても可愛い陽菜に注目です!

中学の同窓会に出席した陽菜ですが、その可愛らしさに周囲の視線を惹きつけている様子が最高♪

学生時代の双子への複雑な気持ちも描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです♡

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第38話あらすじ感想

◆中学校の同窓会

同窓会の案内メッセージが届いた陽菜ですが、1学年12クラスもある大規模な中学校だったようで、ホテルで開催されることがわかりました。

私が通っていた中学校の倍以上のクラスがあることがわかってビックリしてしまいましたが、きっと都会に住んでいたのでしょう。

そして、会場がホテルということもあってドレスコードまでありましたが、どんな同窓会になるのだろうとワクワクしている陽菜がとても可愛らしかったです♪

個人的には同窓会で久しぶりに再会した友人同士で恋が始まるイメージがあったのですが、私だけでしょうか…?w

そんなイメージのある私は、理久と椋が心配して同窓会を欠席させる…という流れを少し期待してしまったのですが、ドレス選びをしている陽菜を温かい目で見守っていた2人。

ワクワクしている陽菜が可愛くて止めにくくなってしまったのかもしれませんが、あれほどのイケメンなので他の男になど惹かれないという自信もあったのかもしれませんね。

◆ドレスアップした陽菜が可愛すぎる♪

同窓会当日、ドレスアップをして会場のホテルへと向かった陽菜。

とっても可愛らしい陽菜の姿が楽しめるので、その姿はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そして、会場には過去話で登場した澤崎さんの姿も…。

初登場時は苦手な印象がありましたが、笑顔で手を振り合っている2人を見て私まで嬉しい気持ちになりました。

現在の関係性もとても良好なことがわかってよかったです。

また、久しぶりに再会した友人たちの反応も最高!

中学の頃とは比べ物にならないほど可愛らしく成長した陽菜ですが、応援している子が褒められている様子を見るのって嬉しいですよね。

周囲の男たちも魅力的な陽菜を見ながらヒソヒソ話をしていたので、理久と椋がその様子を見たらどんな反応をするのだろうと考えてニヤニヤしちゃいました。w

◆学生時代の複雑な気持ち

きっとそうなるだろうとは思っていましたが、やっぱり双子のことを聞かれてしまいましたね。

学校のアイドル的存在だっただけに現在の様子が気になる気持ちもわかりますが、毎回同級生に再会するたびに聞かれてしまうのも何だか可哀想です。

そして、友人のある言葉がきっかけで学生時代の回想シーンに…。

そこでは女の子たちからモテモテの理久と椋を見ながら、複雑な気持ちを抱いていた陽菜の姿が描かれています。

さらに、陽菜が同級生に告白をされた経験があったことが明らかに…!

それを聞いて思わずワクワクしてしまいましたが、同窓会なのでそのお相手も会場に来ていて…。

後半では双子も登場してドキドキの展開となっているので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!