PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】39話ネタバレ|ホテルでドレッシーな服を着たまま…♡

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第39話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第39話あらすじネタバレ

◆服を着たまま…

カッコイイスーツ姿の理久と椋に可愛がられている陽菜。

服を脱がそうとしないことが気になった陽菜が指摘しますが、可愛らしい姿を堪能したいようです。

酔っ払った陽菜からのメッセージを見て、ドレスコードで迎えに来てくれた双子。

面倒なお願いを聞いてくれたことが嬉しい陽菜は、みんな服を着たまますることにします。

そして、好きにしていいと言われていた陽菜は椋の耳に口を近づけて…。

◆ラブラブタイム♡

椋の耳の中に舌を伸ばす陽菜。

積極的な行動に驚いた椋は動揺しますが、今度は手の指を舐めながら色っぽい表情をするのでゾクッとしてしまいます。

男らしい手や指に興奮している陽菜の様子を見て、自分にもしてほしいとお願いする理久。

もう片方の手はアソコへと伸びていき、陽菜はとても気持ちよさそうな表情をしています。

そして、陽菜の足を広げた椋はアソコを愛撫。

そのまま理久にキスをされた陽菜は、体をビクビクと震わせてイってしまいます。

◆発熱

同窓会から1週間後。

朝食を食べながらゆっくりしている陽菜と理久。

時計を確認した椋は慌てて出勤しようとしますが、様子がおかしいことに気が付いた理久が引き止めます。

理久に呼ばれた陽菜は、双子のおでこに手を当てて体温を確認!

すると、椋に熱があることがわかって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第39話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第39話は、ドレッシーな服を着たまま愛し合う3人に注目です♡

いつもとは違う雰囲気にドキドキして、美男美女カップルであることを改めて実感!
理久と椋の陽菜への愛情もビンビン伝わってきます。

後半では椋が熱を出してしまい、いつもとは違った3人の様子が見られるので必見です♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第39話あらすじ感想

◆いつもとは違う雰囲気にドキドキ♡

同窓会で酔っ払ってしまった陽菜を心配して迎えに行った双子ですが、可愛らしい陽菜のドレス姿を見て我慢ができなかったようでそのまま家に帰らずにホテルへ!

3人で一緒に住んでいるのでわざわざホテルに行く機会もないと思うので、もしかしてこれが初なのかも…?

同窓会に出席するためにおしゃれをしていた陽菜が可愛いのはもちろんのこと、カッコイイスーツ姿の双子も最高!

そんな3人がベッドの上でエッチな雰囲気になっている様子を見てドキドキしちゃいました♡

双子は会社でもスーツ姿なので見慣れているとは思っていたのですが、ドレスコードを意識しているためおしゃれなスーツ姿なんですよね。

そして、せっかくみんなおしゃれをしているので服を脱がないですることになりましたが、それもまた新鮮でよかったです。

美男美女カップルの魅力がさらにアップしており、たまにはこんなシチュエーションもいいなと思いました♪

◆動揺する椋が可愛い♪

陽菜がやりたいことをすることになりましたが、普通でいいといいながらも椋の耳に舌を入れてしまう様子に大興奮!

椋にとっても予想外の行動だったようで、動揺しまくっている様子がとても可愛らしかったです。

いつも強気な人が動揺して照れている姿って最高じゃないですか…?

個人的には椋推しなのですが、普段とのギャップがたまりませんでした♡

また、椋に顔を離されてしまった陽菜でしたが、興奮した様子で手や指を舐め始めた陽菜。

完全にスイッチが入ってしまったようで色っぽい表情にドキドキしてしまいましたが、そんな陽菜を見て理久がジッとしているわけがありませんよね。

すぐに間に入ってきて椋と同じように指を舐めてもらっていた理久。

同時に同じことをするのはなかなか難しいですが、双子の指を一生懸命舐めていた陽菜が可愛らしくて最高!

最終的には双子に主導権を握られてしまった陽菜ですが、それも3人らしくてよかったです♪

◆椋が発熱!

同窓会から1週間後の様子が描かれていましたが、幸せそうに朝食を食べている陽菜の姿を見て私まで幸せな気持ちに!

本当に3人の生活が上手くいっていることが伝わってきて、この幸せな生活が一生続いてほしいなと思いました。

そして、時計を確認して慌てて仕事に行こうとした椋ですが、何やら違和感を抱いた理久の行動によって発熱をしていたことが判明。

自分の体調管理をしっかりとしているイメージがあったのですが、仕事の疲れがたまっていたのかもしれまんね。

心配する陽菜と理久に大丈夫だと言い聞かせてそのまま仕事に行ってしまったのですが、帰宅後にはさらに熱が上がってしまい…。

そして後半では、陽菜の料理のお手伝いをする理久の貴重な姿も見られるので必見です!

さらにその他にも色々と…♡
次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪