PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】40話ネタバレ|焦らしまくる理久!陽菜は我慢の限界で…♡

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第40話あらすじネタバレ

◆必死に声を我慢

理久にアソコを触られて、必死に声を我慢している陽菜。

感じすぎてどうにかなってしまいそうな様子です。

そんな陽菜の気持ちなどお見通しの理久は、再びゆっくりアソコに指を出し入れ!

陽菜のアソコはきゅっと強く締め付けます。

◆あまりにも気持ちよくて…

クリも同時にイジられてしまった陽菜は、あまりの気持ちよさに腰が動いてしまいます。

可愛らしい姿に大興奮の理久は、指の動きがスピードアップ!

激しくアソコの中を刺激されてしまった陽菜は、椋が寝ている隣の部屋でイってしまいます。

すると、ズボンの上からでもわかるほど大きくなっているモノを陽菜の体に押し付ける理久。

さらに気持ちよくなれる方法があると訴えながら、壁に手をつくように促します。

◆おねだり♡

陽菜のアソコにモノを擦り付ける理久。

おねだりしてくれるまで挿入はしないとして、そのまま擦り続けます。

椋のことが気になっておねだりをできずにいた陽菜ですが、我慢の限界に達してしまいついにおねだり♡

大興奮の理久は後ろからモノを挿入して…。

そして翌朝、椋の体調はすっかり良くなっており、昨夜の出来事をツッコまれてしまった陽菜は動揺してしまいます。

しかし、今度は理久が咳をしていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第40話は、理久の焦らしプレイが炸裂します!

普段はとっても優しいのに、エッチになるとイジワルになってしまう理久のギャップがたまらない~♡

陽菜の可愛らしい反応に興奮している表情も最高で、大興奮すること間違いなしです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第40話あらすじ感想

◆椋が寝ている隣の部屋で…

椋が風邪を引いてしまったため先に寝てしまいましたが、隣の部屋で陽菜にエッチなことを始めてしまった理久。

普段はとても優しい理久ですが、エッチなことになるとイジワルになってしまうのがツボなので大興奮してしまいました♡

隣の部屋で寝ている椋のことを気にしている陽菜は必死に声を我慢していましたが、夜ということもあって騒音も少ないので絶対にバレているはず!w

いくら声を我慢していたとしても、陽菜の体の反応はとっても正直でアソコからものすごい音が聞こえていましたからね。

そして、声を我慢している陽菜の表情も最高!

ただでさえ可愛らしい陽菜が、快楽に溺れながら声を我慢している姿はたまりません♡

本当に嫌だったら逃げることもできたかと思いますが、理久にぎゅっと抱き着いて離れずにいる姿も可愛すぎました♪

◆理久の焦らしプレイに大興奮♡

今回は理久の焦らしプレイが炸裂していました!

3人で一緒に住んでいることもあってなかなか2人きりの時間は取れませんが、椋が風邪を引いたことをいいチャンスだと捉えてしまったようですね。

隣の部屋にいる椋に陽菜の可愛らしい声を聞かせてあげようとして頑張る理久にドキドキしちゃいましたが、焦らしている理久が興奮しているのもいい♡

焦らしプレイを楽しみながらも、自分自身の余裕もだんだん無くなっていく感じも大好きです!

そして、陽菜からおねだりされるのが大好きな理久ですが、絶対におねだりされるまで挿入してあげない強い決意もすごかったです。

最終的におねだりをしてもらうことに成功しましたが、バックで激しく腰を振りまくる理久が最高なのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

◆椋はすっかり元気に♪

理久と陽菜が熱い夜を過ごしていた中、別の部屋で寝ていた椋はすっかり元気になって朝を迎えました。

そして予想通り、理久たちがエッチをしていたことはバレていた様子。

気が付いていながらも途中で部屋に乗り込んでくることもなかったので、風邪を治すことに専念していたのかもしれませんね。

そして毎回のことなのですが、陽菜と双子のどちらかが内緒でエッチをしていても、絶対に険悪なムードにならないのがすごい!

3人の仲がとても良いことが伝わってきて、読者的にも幸せな気持ちにさせてもらっています♡

また、椋が元気に復活してくれたのでホッと一安心でしたが、今度は理久が咳をしていて…。

理久と陽菜の2人きりのエッチが描かれていたので期待はしていましたが、やっぱり椋の出番がやってきました♪

個人的には椋推しなのでテンション爆上がり~!!

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪