PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】41話ネタバレ|椋と陽菜がリビングのソファーの上で…♡

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第41話あらすじネタバレ

◆キス

リビングのソファーの上で椋と陽菜がキスに夢中になっています。

息使いの下手さを指摘された陽菜は、椋にペースに乗せられてしまっているからだと主張。

すると、ソファーに座った椋は陽菜を膝の上に乗せて、自分からキスをするように促します。

恥ずかしそうな表情を浮かべた陽菜は、椋の顔にそっと手を添えながらキス。

そのまま2人は何度もキスを繰り返します。

◆隠し切れない音

キスが中断すると、椋が先にパジャマを脱いでおくように指示を出します。

陽菜が下着姿になると、キスをしながらだと感じやすくなる体質だと指摘する椋。

パンツの中に手を伸ばしてアソコを触り始めると、陽菜の体勢が崩れてしまいます。

陽菜のクリは硬くなっており、椋はさらに手の動きをスピードアップ!

必死にエッチな声を我慢している陽菜ですが、アソコの音は隠し切れない様子です。

◆おねだり♡

息を切らしながら、キスをおねだりする陽菜。

命令に素直に従うと、その表情を見た椋はさらに興奮してしまいます。

濃厚なキスをしながらアソコの中を指で触られ続けた陽菜は、物足りなくなってしまい椋のモノをおねだり♡

自分で挿入するように命令された陽菜は頷くと、椋のモノに手を伸ばします。

椋の膝の上にまたがっている陽菜は、そのままゆっくりとモノを挿入して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第41話は、椋と陽菜のラブラブタイムが楽しめます♡

理久とはまた違ったエッチで、必死に声を我慢しながら感じている陽菜の表情も最高!

椋も可愛らしい陽菜に大興奮しており、理久のその後の様子も明かされているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第41話あらすじ感想

◆今回は椋&陽菜!

前回は理久とのラブラブタイムが描かれてしましたが、今回は椋の出番がやってきました♡

相手が双子&3人で一緒に住んでいるという事情もあって、なかなか2人きりで過ごす時間は少ないですが、平等に時間が与えられているところが最高!

今まで2人きりで過ごす時間は何度かありましたが、理久と過ごしたならば椋との時間もある!と確信できる点が、この作品の気に入っているポイントでもあります。

そんな流れもあって今回は椋&陽菜のシーンが描かれていましたが、場所はリビングのソファーの上。

前回はお部屋のベッドで…だったので、場所が変わって新鮮さもありました。

また、理久が風邪を引いて寝ているとはいえ、すぐ近くの部屋の中にいるというのもドキドキポイント!

とにかく椋推しには絶対に見て頂きたい回となっています♪

◆長いキスタイム♡

リビングのソファーの上でキスに夢中になっていた2人。

いつもエッチの時にはキスをしていますが、とても長いキスタイムにドキドキしてしまいました♡

そして、息使いの下手さをしてきされてしまった陽菜ですが、椋のせいだと訴えた陽菜の様子が可愛くて個人的にツボでした。

どうしても双子のペースに流されてしまいがちですが、ちゃんと自分の意見も言えるのが素敵だと思います。

また、自分のペースでキスをするように促されてしまった陽菜ですが、一生懸命キスを頑張っている姿も最高!

椋の表情が描かれていませんでしたが、絶対に興奮していたはずです。w

長いキスができるのは2人でのエッチタイムならでは…?

愛し合っていることが伝わってくるような最高のキスシーンでした。

◆椋の発言にドキドキ♪

長いキスを終えた後にパンツの中へと手を伸ばした椋ですが、陽菜の体のことを知り尽くしているような発言にドキドキ♡

いつもちゃんと見てくれていることが伝わってきて、あまり愛情表現をしない椋らしい発言だなぁと思いました。

そして、必死に声を我慢していた陽菜ですが、アソコの音が隠しきれていないのも興奮ポイント!

エッチな声はキスをして抑えることができますが、アソコの音を隠すのは難しいですからね。

今回は椋と陽菜のラブラブタイムを楽しむことができましたが、その最中の理久の様子も明かされているのでぜひチェックして頂きたいです。

また、たまたま風邪を引いてしまったのかと思っていたら、会社で風邪が流行していたようで…。

さらにとっても気になる人物も登場しており、最後まで目が離せない展開となっているので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪