PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】42話ネタバレ|陽菜の元同僚のイケメン年上弁護士登場!

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第42話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第42話あらすじネタバレ

◆顧問弁護士変更

職場で流行していた風邪も落ち着き、いつも通りの日常が戻ってきたことに喜ぶ陽菜。

ルンルン気分で仕事に取り掛かろうとすると、午後から新しい弁護士さんが来ることを知らされます。

今までの顧問弁護士さんが変更になったことを思い出していると、同僚から弁護士事務所で働いていたことを指摘されてしまい動揺!

何も知らなかった別の同僚は驚きますが、陽菜はただ事務をしていただけだと説明します。

すると、その会話を聞いていた上司から引継ぎの補助をお願いされてしまい、そのまま引き受けることになってしまいます。

◆対面

約束の時間になり、新しい弁護士さんが職場にやって来ます。

すでに会議室へと案内されていたようで、出遅れてしまった陽菜は緊張しながら急いで弁護士さんのもとへ!

慌てて部屋に入ってきた陽菜を見た弁護士さんは、陽菜の様子を見てニッコリ。

サポート役になってくれることを予想していたようで、対面した陽菜は驚きを隠しきれません。

◆再会

新しい弁護士さんが、挨拶と自己紹介をします。

ワンズ法律事務所からやって来て、名前は一之瀬 秋也(いちのせ しゅうや)。

冗談交じりの自己紹介をして和やかな空気になり、とても良い第一印象となったようです。

その後、陽菜と2人きりになった秋也は、以前の職場と同様に力を貸してほしいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第42話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第42話は、陽菜が前の職場で一緒に働いていたイケメン年上弁護士が登場します♡

どちらかと言えば椋に似ているイケメンで、これからガッツリと陽菜に絡んでくる予感でテンションアップ♪

これからの展開がますます楽しみになるようなお話になっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第42話あらすじ感想

◆陽菜の前職は弁護士事務所!

職場で流行していた風邪も落ち着いて、陽菜が風邪を引かないままいつも通りの日常に戻りました。

陽菜があまり風邪を引かないことは明かされていましたが、本当にずっと元気だったのでビックリ!

陽菜が風邪を引いて双子が看病をするという展開を少し期待していたのですが、そうなることはありませんでしたね。w

いつも元気な陽菜が可愛らしかったですが、顧問弁護士が変更になったことが判明。

前にお知らせがあったようですが、風邪が流行してバタバタしていたこともあって陽菜も忘れていたようでした。

陽菜が配属されている事務部からも1人引継ぎの補助を担当することになりましたが、普段の仕事にプラスされてしまうため誰も手伝いたくない様子…。

そんな中、同僚に弁護士事務所で働いていたことを指摘されてしまった陽菜。

意外過ぎる事実が明かされて驚かされましたが、弁護士としてではなく事務職だったことも明らかに!

陽菜の過去をチラリと知ることができたので何だか嬉しかったです♪

◆押しに弱い陽菜

陽菜が弁護士事務所で働いていたことを聞いた上司は、陽菜に新しい弁護士さんの補助をしてほしいとお願いしました。

他にやりたい人もいないと思うので、陽菜にお願いしたくなってしまう気持ちも理解できます。

きっかけは同僚の話でしたが、上司のからのお願いもあって陽菜が引き受けなければならないような雰囲気に…。

押しに弱い陽菜はそのまま引き受けることにしましたが、それも陽菜らしくて可愛いなぁと思ってしまいました♪

前の職場では苦戦しながら頑張っていたようですが、今回は経験も増えているので前よりもスムーズにサポートできるはずです。

陽菜の新しいお仕事を応援してあげたい気持ちでいっぱいになりました。

◆イケメン弁護士登場♡

約束の時間となり、新しい弁護士さんが職場にやって来ました。

名前は一之瀬秋也で、陽菜の前の職場で働いていた弁護士さんだったことが判明!

年齢は明かされなかったものの、陽菜よりも年上であることは間違いなさそうで、新たなイケメンの登場にテンションが上がりまくってしまいました。

しかも、陽菜が秋也の補助をすることになったこともあって、絶対に何かが起こるような予感がして仕方がありません♪

そして、陽菜と同じ会社で働いている椋が、陽菜と秋也が親しげに話している様子を目撃して………。

とても面白い展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪