PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】43話ネタバレ|3人でのラブラブタイムは続いて…♡

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第43話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第43話あらすじネタバレ

◆2人への想い

想いを伝えた陽菜ですが、それだけでは満足できない様子の理久と椋。

動揺を隠し切れない陽菜は、頬を赤く染めながらもう一度伝えようとします。

しかし、言葉を遮るように濃厚なキスをした理久は、陽菜の服を脱がせながら乳首を刺激!

下半身を攻めていた椋は、太ももにキスマークを付けてからアソコに指を入れます。

◆興奮

陽菜のアソコの反応から、理久に乳首を弄られて感じていることを指摘する椋。

陽菜が素直な気持ちを伝えると、それを聞いて興奮した理久のモノは大きくなります。

ズボンからモノを出した理久は、陽菜の手を取って触るように促します。

すると、勝手な行動にイラ立った椋は、自分にはしないのかと確認。

余裕の笑みを見せながらからかう理久に対し、椋は濃厚なキスをしてアピールします。

◆快楽

理久のモノを一生懸命触っている陽菜。

理久とキスをしながら、アソコには椋の指を入れられて快楽に溺れていきます。

アソコにどちらの指が入っているのかもわからなくなっていると、ニヤリとした理久はモノを挿入!

そのままイカされてしまった陽菜を後ろから抱きかかえた椋は、先に挿入した理久に対してイライラします。

その後、陽菜に優しくキスをした理久は、椋のモノも触ってあげるように促して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第43話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第43話は、3人でもラブラブタイムが楽しめます♡

恥ずかしそうに2人への想いを伝える陽菜に対し、さらに求める双子が最高♪

上と下を同時に攻められて快楽に溺れていく陽菜が可愛らしくて、双子が見た目以上に興奮していることが伝わってきます。

そして後半では、イケメン弁護士の秋也が登場して面白い展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第43話あらすじ感想

◆簡単には満足できない双子

一生懸命想いを伝えた陽菜ですが、双子が満足してくれることはありませんでした。

個人的には陽菜の頑張りが伝わってきて大満足だったのですが、溺愛されているだけあって物足りなかったようですね。

さらなる言葉を求められた陽菜は動揺していましたが、顔を真っ赤にしながらもう一度伝えようとする姿がたまらなく可愛い~♪

不満そうな様子の理久たちも、内心では絶対に可愛い陽菜にドキドキしていたはずです!

そして、陽菜の言葉を遮るように濃厚なキスをする理久に対し、下半身を攻め始める椋が最高!

双子なので同時に同じことをできないのですが、ケンカすることなく別の場所を愛撫するところが大好きです♡

3Pだとケンカっぽくなってしまうパターンもありますが、それが全くないのがいいところですよね。

3人の仲の良さが伝わってくるシーンでもありました♪

◆嫉妬

理久が陽菜にキスをしたり乳首を弄ったりしていましたが、椋がアソコに指を入れるときゅっと締め付けていました。

陽菜が感じまくっていることを知った椋は嫉妬していましたが、椋も下半身を攻めていたので気持ちよかったはず!

個人的には男性の嫉妬が大好きなので、ニヤニヤが止まりませんでした。w

また、陽菜の気持ちを聞いて興奮していた理久ですが、もう我慢の限界といった感じの表情にドキドキ~♡

いつもエッチの最中はドSな一面を見せてくれている理久ですが、そんな人が余裕のない表情になってしまうなんて、よっぽど陽菜の魅力がすごいのでしょう。

ズボンの上からでもわかるほど理久のモノが大きくなっており、陽菜のお尻に当たってしまうのもいい!

手で触るように促していましたが、すかさず俺は?とツッコむ椋とのバランスも最高。

双子から溺愛されている陽菜は大変そうですが、その3人の様子を見ているのが毎回楽しみで仕方がありません♪

◆やっぱり3人が一番♡

3人でのラブラブタイムが続いていましたが、不意打ちでモノを挿入した理久。

理久が我慢の限界だったことも伝わってきましたが、エッチを終えた3人の幸せそうな表情を見て、私まで幸せな気持ちにさせてもらいました。

本当にお似合いの3人なので、このまま幸せな時間が永遠に続いてほしい~!

そして後半では、再びイケメン弁護士の秋也が登場して面白い展開に…♪

陽菜と同じ職場なので顔を合わせることはわかっていましたが、私の期待通りの展開になっていてワクワクしちゃいました。w

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪