PR
TL漫画

【幼馴染は一卵性の獣】44話ネタバレ|秋也とのご飯で酔っ払ってしまった陽菜は…

ラブチュコラで掲載中の『幼馴染は一卵性の獣(あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生)』第44話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染は一卵性の獣』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染は一卵性の獣』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼馴染は一卵性の獣】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめあわいぽっぽ / さくら蒼 / ache先生の作品『幼馴染は一卵性の獣(ラブチュコラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『幼馴染は一卵性の獣』第44話あらすじネタバレ

◆複雑な気持ち

陽菜に恋人がいないと判断した秋也は、自分から行動するように促します。

昔から恋愛関係に鈍そうだと思っていたようで、複雑な気持ちを口にしながら大きなため息。

聞き取れなかった陽菜は、秋也の言葉が気になってしまいます。

いい人を見つけるようにと言われてしまった陽菜は、秋也も同じだろうと言い返します。

◆お願い

てっきり恋人がいると思っていた旨を口にする秋也に対し、ドキッとした陽菜は動揺して食べ物を喉につまらせてしまいます。

落ち着きを取り戻した陽菜は、モテモテの秋也は女遊びをたくさんしているのだろうと指摘。

秋也が全くないとあっさりと否定すると、前の職場の時から女性関係の噂がなかったことを思い出します。

仕事ができるイケメンには相手がいない説を語る秋也。

陽菜の反応を笑顔で見ていた秋也は、いい人を紹介してほしいとお願いします。

◆電車内で…

間違えて秋也のお酒を飲んでしまった陽菜は、酔っ払いながら電車に乗り込みます。

終電ということもあって電車内は大混雑しており、秋也は壁になって陽菜を守ってあげます。

途中で体が密着すると、陽菜の頭にそっと手を伸ばす秋也。

そのまま触ろうとしますが、直前で手を引き下げます。

その後、帰宅した陽菜はそのままソファーに!

だいぶ酔っぱらっているようで、椋が理久に先輩弁護士とご飯に行っていたことを明かして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染は一卵性の獣』第44話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染は一卵性の獣』第44話は、秋也の陽菜に対する視線に注目です!

前の職場で一緒に働いていた2人ですが、明らかに陽菜を見つめる視線が優しすぎる~♪

陽菜に特別な想いを抱いていることが伝わってきて、後半ではその様子を見た理久がある行動に出ているので必見です♡

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染は一卵性の獣』第44話あらすじ感想

◆告白かと思っていたら…

前話の流れで秋也と陽菜が食事をしているシーンからスタートしました。

もしかして、秋也が陽菜に告白しちゃうのかも…と思ってドキドキしていたのですが、そろそろ自分から行動をするように促すというオチに…。w

予想外の展開だったので少々ガッカリしてしまいましたが、秋也も少し天然なところがあるので彼らしくてよかったです♪

陽菜からは彼氏がいます!オーラがいつも出ていませんが、前の職場でも同じだったようで恋愛関係には鈍いと思っていた秋也。

その時に複雑な気持ちを口にしていたのですが、陽菜に対して多くの男性が思いそうな言葉だったのでクスッとしてしまいました。

そして、秋也の複雑な気持ちに全く気が付いていない様子の陽菜に対し、早く恋人を見つけた方がいいと提案。

陽菜は彼氏の存在を明かすことはなく、逆に秋也も同じだろうと言い返していたのが面白かったです。

何だか似た者同士のような感じで、理久と椋には申し訳ないですがお似合いの2人だなぁと思ってしまいました。

◆相変わらず鈍すぎる陽菜

秋也の言葉や優しい視線から、陽菜に対して特別な想いを抱いていることは明らかな状況。

しかし、相変わらず鈍すぎる陽菜はそれに全く気が付いていないんです。

そのやり取りにモヤモヤしてしまう読者も多いかもしれませんが、天然な陽菜らしくてそれはそれで可愛い~♪

陽菜も秋也のことを嫌っているわけではないのですが、本当に尊敬する先輩としか思っていないんですよね。

そして、間違えて秋也が飲んでいたアルコール度が高いお酒を飲んでしまった陽菜。

予想通りに酔っ払ってしまいましたが、秋也にバカにされてしまいムスッとして頬を膨らませている表情が可愛すぎました。

また、全く異性と認識されていないことに少々傷ついていた秋也ですが、電車内で触れたいのに我慢している様子がよかったです。

頼りにされている先輩として、手を出さないように我慢しているのかもしれません。

秋也の我慢がいつまで続くのも楽しみです!

◆酔っ払って帰宅した陽菜を見た双子は…

最終的に秋也とは何事もなく帰宅した陽菜ですが、だいぶ酔っぱらっていたようでそのままソファーにダイブしてしまいました。

当然心配して帰って来るのを待ってくれていた双子ですが、秋也とご飯に行くことを聞いていた椋は理久に報告。

理久は陽菜に感想を尋ねましたが、その反応が面白くなかったようで…。

そして後半では、お仕事モードのクールな理久が秋也と対面する展開に…!

秋也から陽菜に対する特別な想いを感じ取った理久が、さっそくある行動に出ているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染は一卵性の獣』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪