PR
少女・女性漫画

【おとなの初恋】18話ネタバレ|オーストラリアの自然に触れた由莉たちは

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星も森柚稀先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おとなの初恋】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ大学を卒業後、就職先が決まらない由莉は、バイトの掛け持ちで暮らしています。 勤務先のコーヒーショップでは、今日も社員から叱られてしまい、落ち込んでしまいます。 そんな由莉の楽しみは、コーヒーを買いに来てくれるイケメン男子を接客することで・・。 ...

『おとなの初恋』第18話あらすじネタバレ

◆オーストリアでの朝は・・

コーヒーの香りで目が覚めた由莉は、自分がオーストラリアに来ていることを思い出します。

そこにコーヒーを片手に持った清野さんが現われると、由莉は改めて清野さんに会いに来たのだという実感が湧いてきました。

清野さんの部屋のテラスで、朝食を食べながら景観を楽しむ由莉は、この瞬間の幸せをかみしめるのでした。

そして、由莉と清野さんはオーストラリアを満喫すべく、ドライブに出かけることになり・・。

◆いざ!ドライブデートへ!

朝食を終えた2人は、清野さんの運転でドライブデートに出発します。

目的地であるグレートオーシャンまでの道のりでは、キレイな海岸風景だけではなく、カンガルーやコアラなど野生の動物とも触れあう事ができました。

由莉は初めてみる景色や、普段は触れあう事など考えられない動物との出会いに目を輝かせると、ワクワクが止まらない様子です。

2人はここぞとばかりに自然の中で写真を撮りまくりますが、通りがかりの人たちに新婚と勘違いされてしまい・・。

◆楽しすぎる時間は過ぎていき・・

2人は今日の目的地であるグレートオーシャンに到着すると、有名な12使途の岩にやって来ます。

2人は、はしゃぎながら写真を撮りまくりますが、なかなか上手に撮ることができません。

ようやく通りすがりの人に頼んで記念写真が撮り終えると、今度はこちらも有名なロックアードゴージに移動します。

神秘的な空間はとても静かで、2人はただ静かに景色を楽しみます。

あまりに美しい景色に見とれる2人ですが、清野さんはこのような場所には由莉と2人で来たかったのだと言ってくれます。

清野さんの言葉に胸がときめく由莉でしたが、そこにボールが転がってきて・・。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おとなの初恋』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第18話は、ドライブの途中、コアラに遭遇するシーンがあるのですが、このコアラの動きや表情がめちゃくちゃ可愛くて、読み手まで幸せな気分になってしまうイラストで描かれていますので、絶対にイラストで見て欲しいシーンになっています。

ちょっとコミカルな動きを見せるコアラを見逃さないでくださいね!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第18話あらすじ感想

◆オーストラリアの朝

由莉が目覚めると、清野さんがコーヒーと朝食を準備して待っていてくれました。

そうでした、清野さんは料理が大好きな人ですから、由莉のために美味しい朝食を作ってくれる人でしたね~。

朝からコーヒーの香りで目が覚めるなんて、幸せな目覚めですね!

しかもテラスでの美味しい朝食付きだなんて、最高ですね♡

家のテラスで朝食とか憧れてしまいますね~。

清野さんは由莉におはようのキスをしようとするのですが、由莉は歯磨きをしていないと言って拒否します。

甘い目覚めかと思ったら、この作品恒例ともいえるコミカルな展開になっていて、そのギャップが楽しいです!

キスされかけた由莉が、口をムッと閉じて逃げる顔がコミカルで可愛いので、絶対に見てくださいね!

そんな由莉に対し、怒ることもなく笑ってくれる清野さんも優しいですね~。

心の狭い人だったら、なんでキスを拒否するんだ!って怒ってしまいそうですよね。

甘い空気を壊しても笑ってくれる清野さんは神ですねw

こんな朝の風景を見ていると、まるで日本で一緒にいた頃のようだなと感じ、由莉と清野さんが一緒にいることは自然なことだなと実感しました。

◆ドライブデートの道のりで・・

素敵な朝食の後は、ドライブデートに出発です。

ドライブデートでの景色はどれも美しくて、行ったことがないのに一緒に楽しめてしまいました。

海の景色も美しく描かれていて、とてもきれいなのですが、それを見ている由莉の顔もキラキラしていて、キレイな海に負けない綺麗さでした!

めちゃくちゃ喜んでくれている由莉を見ていると、きっと清野さんも嬉しかっただろうなと思いました。

そしてこのドライブではカンガルーや野鳥だけではなく、なんとコアラに出会う描写があるのですが、このコアラがめちゃくちゃ可愛かったです♡

動きもコミカルでピタッと止まるコマでの表情がとても可愛くて、リアルにこのような雰囲気を楽しんでいる気分になってしまいました。

由莉もとても楽しんでいて、全身から幸せと楽しい気持ちがあふれていて、見ている自分もテンションが上がってしまいました。

◆目的地に着いた二人は・・

自然の動物と戯れた後は、二人の目的地であるグレートオーシャンに到着です!

実際に行ったことはありませんが、由莉の表情からこの場所が素晴らしい場所だと言うのが伝わってきました。

そして歴史的にも悲しい出来事があった、有名なロックアードゴージヘやってきた二人は、その神秘的な空間でしばし癒しの時間を過ごします。

二人の様子から、この場所の美しさをイラスト越しに感じることができて、きっと由莉にとっても様々な感情に変化が起きたのではないでしょうか。

そんな中の清野さんの一言がめちゃくちゃ胸キュンだったのですが、そのセリフと共に描かれている二人の描写が美しくて、由莉の色っぽい表情も含めて、キュンキュンしてしまいました。

そこにやってきたのは、可愛いハーフの女の子でした。

小さいこと戯れる清野さんは、由莉も想像していましたが、きっと良いパパになるのだろうなと感じることができるシーンでした。

この景色と体験を通して、由莉はある決意をしたようですが、この先二人の恋はどのように変わっていくのでしょうか?

続きを読むのが楽しみですね!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪