少女・女性漫画

【おとなの初恋】20話ネタバレ|清野さんからのサプライズに由莉は驚いて

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おとなの初恋】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ大学を卒業後、就職先が決まらない由莉は、バイトの掛け持ちで暮らしています。 勤務先のコーヒーショップでは、今日も社員から叱られてしまい、落ち込んでしまいます。 そんな由莉の楽しみは、コーヒーを買いに来てくれるイケメン男子を接客することで・・。 ...

『おとなの初恋』第20話あらすじのネタバレ

◆2号店のオープンが決まって

由莉の会社の新業態となったクレープ店は、売り上げ実績も好調で早くも2号店の出店が決まりました。

2号店のオープンには会社も気合いが入っており、大々的にイベントを開催すると発表されます。

イベントは広告代理店にお願いしたと伝えられると、担当者として清野さんが紹介されます。

天敵である清野さんの姿に静は怒り出しますが、由莉は突然の事に動揺してしまいます。

清野さんたちのプレゼンに静は何かと難癖をつけますが、その都度清野さんたちはクリアしていきます。

その対応を見た由莉は、清野さんの完璧さに感動してしまい・・。

◆プレゼンを聞いた由莉は・・

プレゼンが終わると、同僚の女子社員からは清野さんの優秀さに賞賛の声があがります。

清野さんの高評価を聞いた由莉は、改めて清野さんはスゴイ人なのだと実感します。

今回のイベント準備には上司の朝倉さんも不在です。

由莉は朝倉さんの分も頑張らなければいけないと、気合いを入れます。

その夜、清野さんの家に行った由莉は、隣で眠っている清野さんを見ていると、昼間の会議室での出来事を思い出してしまいます。

目が覚めた清野さんに、一緒に仕事が出来るなど、まるで夢のようだと由莉が伝えると、清野さんは嬉しそうに笑いながら、サプライズだったと明かします。

その言葉に由莉も頑張ると宣言すると、清野さんは何も心配はいらないと由莉を安心させてくれて・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おとなの初恋』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第20話は、オープニングイベントについて、清野さんが由莉を安心させる言葉を伝えるシーンがあるのですが、クールに決めてからの由莉にだけ見せる緩い表情が可愛くて、そのギャップにキュンとさせられてしまいます。
あくびをして眠そうにする清野さんの、リラックスしたイラストが可愛いので絶対に見逃さないで欲しい見どころになっています。

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第20話あらすじ感想

◆1号店が成功した静は・・

由莉の会社が手がける、新業態のクレープ店は業績が良く、早々に2号店がオープンすることになりました。

朝倉さんと静のイザコザや、由莉と朝倉さんの恋模様など、色々あった1号店も業績は良かったようですね!

短期間での好業績を見ると、静はやっぱりヤリ手なんですね!

いきなりプロジェクトリーダーになって好成績をあげるなんて、静はカッコいい女性だなと憧れてしまいます♪

美しくて仕事も出来る・・静は完璧に見えますが、少しさみしがり屋だったり、表面に見えない部分が可愛くて、とても好きだなと感じます。

一見クールなバリキャリに見える静ですが、清野さんが現われると豹変するところも面白いです。

今回、オープニングイベントを清野さんの会社が請け負うと聞いた時の、静の目つきや表情が殺気立っていて面白いので、ぜひイラストで見て欲しい一コマになっています!

一コマでここまで殺気を感じさせるって、どれだけ清野さんをライバル視しているのでしょうかw

色々な意味でギャップ姿を見せてくれる静には、これからも色々な表情を見せて欲しいと感じました。

◆仕事の出来る男

新店舗のオープニングイベントは、清野さんの会社が広告代理店として手がける事になりました。

彼氏と同じプロジェクトに参加できるなんて、ドキドキしてしまいますね!

清野さんが現われて硬直している由莉がとてもコミカルで可愛いので、小さい一コマですが、見逃さないでくださいね!

彼氏が目の前で仕事をこなしていく姿は、さらにカッコよく見えるものですし、ずっとドキドキしてしまいそうです。

清野さんもさすがエリートと言われるだけあって、静の妨害に近い質問にもテキパキと答え解決していくので、読んでいても清野さんの仕事っぷりに感心させられました。

清野さんも静も本当に仕事の出来る人なので、手を組めば最強ですよね!

犬猿の仲とも言える2人が上手くやっていけるのか、少しだけ心配ではあります。

清野さんのプレゼンが終えると、女子社員が清野さんを褒めていました。

自分の彼氏が仕事で認められているという事実を肌で感じるのは誇らしいですし、とても嬉しいですね!

自分と比較してしまえば悲しい気持ちもありますが、一緒にいられることという幸福感の方が強く感じますね!

◆昼間と夜のギャップ

清野さんのプレゼンを聞いた夜、由莉は清野さんと一緒に仕事ができるなんて、夢のようだと感じていました。

昼間にバリバリ働く清野さんを見た後で、隣でまったりしている清野さんを見ると、由莉といるとリラックスしているのが伝わってきます。

由莉を驚かせようと、今回のプロジェクトに関わる事を秘密にしていたというのも、清野さんのお茶目な部分を垣間見た気がして、とても可愛かったです♪

世間ではクールでカッコいいと言われている人が、自分にだけあくびする姿やウトウトする姿を見せてくれるなんて、心を許してくれているのだなと感じて、嬉しい気分になりますね!

付き合い始めの頃の清野さんは、2人でいてもここまでリラックスした表情は見せていなかったような気がするので、どんどん由莉との関係性が深まっているのだなと感じました。

昼と夜のギャップがスゴイ清野さん、色々な表情を見せてくれるので、読んでいてもとても楽しめます。

ゆったりとした表情からの、色気全開で迫ってくるシーンでは、いきなりの変化にドキドキさせられてしまいます!

これだけギャップ萌えさせられては、由莉もどんどん清野さんに夢中になっていくのが分かります。

2人で同じプロジェクトに関わる事になり、この先スムーズに2号店オープンイベントが終わるのでしょうか?

朝倉さんは今回お休みなので、三角関係はなさそうですが、何かハプニングは発生するのか・・お話の続きがとても楽しみです♪

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!