少女・女性漫画

【おとなの初恋】21話ネタバレ|由莉と清野さんは集客の為にコスプレすると

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第21話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おとなの初恋】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ大学を卒業後、就職先が決まらない由莉は、バイトの掛け持ちで暮らしています。 勤務先のコーヒーショップでは、今日も社員から叱られてしまい、落ち込んでしまいます。 そんな由莉の楽しみは、コーヒーを買いに来てくれるイケメン男子を接客することで・・。 ...

『おとなの初恋』第21話あらすじネタバレ

◆新規店舗のイベントが始まって

清野さんの会社が企画した、由莉の会社の新店舗オープンイベントが始まりました。

ステージには若い子に人気のアイドルが出演し、このイベントを盛り上げています。

起用したアイドルは、さすが人気アイドルだけあり、若い子たちがこぞって集まると、その熱気に会場が熱くなっていきます。

その様子を見た社会人たちは、若い子の集まるイベントだと敬遠してしまったようで、皆立ち寄る事なく去って行ってしまいます。

由莉は本当のターゲットである社会人が、イベントに全く興味を持っていないことを悟ると、このままではいけないと考えます。

危機感を感じた由莉は、静に頼んで新たにビラ配りに向かいたいと願いでます。

イベントは大盛況だというのに、何故ビラ配りが必要なのか、静は疑問に思いますが、由莉からターゲットが集客できていないと指摘されると、由莉の言っている事をようやく理解します。

そのやりとりを見ていた清野さんは、由莉の着眼点の良さを褒めてくれて・・。

◆やるからには徹底的に?!

アイドルのステージが終わり、若い子たちが去って行くことを考えると、今こそ集客のためにビラ配りが必要だと、由莉がビラ配りに向かおうとします。

由莉を手伝うという清野さんと由莉が、ビラ配りに向かおうとすると、静は二人を制してメイクと衣装を施します。

どうせビラ配りをするのであれば、徹底的に印象に残るようにと、二人はハロウィンイベントに合わせたコスプレをすることに・・。

コスプレ姿になった二人は、街にビラ配りへ出発します。

街に出てビラ配りをしていると、サラリーマンたちは可愛い魔女姿の由莉に、OLたちはイケメン吸血清野さんに集まっていきます。

美男美女のコスプレはあっという間に集客を呼び、ターゲット層の集客が成功しますが・・。

『おとなの初恋』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第21話は、清野さんと由莉のコスプレするシーンでは、本当に美男美女のイラストが見目麗しくて、ウットリしてしまうシーンになっているので、絶対にイラストで見て欲しいシーンになっています。

酔っ払いに絡まれた由莉を清野さんが助けるのですが、絵になる二人がさらに素敵に演出されているシーンなので、見逃さないで欲しい見どころになっています!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第21話あらすじ感想

◆新店舗のイベントは盛況ですが・・

新店舗オープンのイベントのシーンから今回のお話はスタートなのですが、キラキラアイドルの登場から会場が盛り上がっている雰囲気がとても伝わってきて、読んでいてもワクワクして楽しいでシーンでした♪

とても賑わってはいたのですが、集まってきたのは若い学生さんたちということもあって、社会人層の人たちは参加出来ない雰囲気になってしまいます。

確かに若い人たちが集まってくるイベントに会社員たちの年代が入っていくのって、結構勇気もいりますし素通りしちゃいます。

いくらクレープの試食をしてみたいなと思っても、若いパリピのような人たちの輪には入っていけないな~と、素通りしている会社員たちの感想にとても共感してしまいました。

本当のターゲットは素通りしてしまっている会社員層なのに、このイベント大丈夫なの?!と心配していましたが、ここで由莉もきちんとその事に気がつきました。

由莉は本当に社会人として成長しているんだなぁ~と実感するシーンでした。

こうやってイベントの全体を把握し周囲の状況を察知した上で、このままではダメだと判断できる能力は、由莉が今まで経験した定員としての観察力の賜物なのかもしれませんね。

静は一瞬の大盛況に完全にのまれて成功していると思っていたくらいですから、由莉のこの危機感は会社にとってとても大事なものになりましたね。

由莉のこの危機感を同じく感じていたのが、清野さんでした。

やっぱり清野さんくらい優秀と言われる営業マンであれば、気がつくんですね~。

清野さんと由莉が同じものを見て、同じ感覚を持ったということが何だか嬉しく感じました。

きっと清野さんも今回の仕事を通して、由莉が出来る女だということを認識したのではないかと想像すると、由莉の価値が上がったように思えて嬉しいですね♪

◆清野さんと由莉のコスプレ♡

ビラ配りに行くことになった由莉と清野さんですが、静の提案でハロウィンコスプレをすることになりました。

マンガの中でも皆さんが美男美女すぎてウットリしていましたが、ここのシーンの1ページを使った二人のコスプレ姿は、とにかく美しいのヒトコトです!!

いつもより少し大人っぽいメイクをした由莉の艶やかさと色っぽさ、清野さんの王子様感(吸血鬼ですがw)がメチャクチャカッコよくて、まさしく美男美女という言葉がピッタリです。

イラストの衣装もとても可愛くて、キラキラしたエフェクトの効果も抜群でした!

さすが1ページを割いただけあって、ここのシーンはイラストで見ていただかないと勿体ないシーンです。

そんな読者や周囲の感想を余所に、由莉は泣きそうなくらい恥ずかしいようで、涙目になっている一コマはユーモラスなイラストになっていて、先ほどのキラキラとのギャップが可愛かったです!

一方の清野さんはコスプレ好きなんですよね~。

サンタの時もノリノリだった清野さん・・今回ももちろんノリノリでございます!

吸血鬼になったのですが、牙も入れてご満悦の様子がとても伝わってきました。

元々身長も高くてクールなイケメンなのですが、コスプレすると人の血が通ったような温かさを出してくるので、清野さんはコスプレしていた方が優しく見えますw

今回の吸血鬼コスプレもとても似合っていて、カッコいいな~とウットリしてしまいました。

◆酔っ払いから守ってくれて・・

由莉のコスプレはめちゃくちゃ可愛いもんで、街に出ればやはり酔っ払いのオジサン(失礼?!)に絡まれました。

こんな可愛い子ですからね、夜の街に出したら危険でしたね。

困っていた由莉を助けたのはもちろん清野さんです!

吸血鬼のマントで由莉を隠すように助けるのですが、本当にカッコよすぎてキュンキュンさせられてしまいました♡

イラストの様子から、きっと普段より低めのボイストーンで吸血鬼演出を出して守ったのが伝わってきたのですが、あんな風に守られたらキュン死してしまいそうですw

由莉も映画のワンシーンのようだったと言っていましたが、まさしくその通りで、とても美しいシーンになっていますので、こちらも注目して見てくださいね。

そんな二人の活躍もあって、イベント会場に人が流れ始めたようですが、二人で手がけたイベントは無事に成功するのでしょうか?!

仕事を一緒にすることで二人に変化があるのか、その辺りもとても気になるので早く続きが読みたいですね!

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!