少女・女性漫画

【おとなの初恋】8話ネタバレ|初出張!京都の地に降り立った由莉は・・

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『おとなの初恋』第8話あらすじネタバレ

◆清野さんと迎えた初めての朝

清野さんに初めて好きと言われた由莉は、大切に愛されて初めての朝を迎えました。

目覚めた横にはスヤスヤと眠る清野さんがいて、由莉は恥ずかしくなってしまいます。

すると、清野さんが由莉の身体を触り始めますが、同時にため息をつかれてしまいます。

女性の身だしなみだと思って、パジャマを着てしまった由莉に残念がっていたようです。

自分の横に来るように由莉を呼び寄せる清野さんは、初めての体験に体が辛くなっていないかを気遣ってくれます。

昨晩のことを思い出して顔を赤らめる由莉に、清野さんは優しく頭を撫でてくれ、由莉の心は安心するのでした。

そして清野さんは由莉に朝のキスをすると、実は今も我慢しているのだと伝えます。

そんな清野さんと迎えた朝は、昨日よりも自然で幸せに感じる由莉です。

二人で豪華なモーニングを食べていても、見える景色が変わった由莉は、初めての相手が清野さんで本当に良かったと実感するのでした。

◆京都への出張

清野さんと初めての朝を迎えて3日後、急遽朝倉さんのお供で出張が決まります。

京都に新規オープンした店舗の売上が非常に良いことから、視察と応援に行くというのです。

生まれて初めての出張に気合十分の由莉は、清野さんからも励ましを受けます。

そして仕事を頑張るためにも、朝食をしっかり取ろうとお弁当を広げた由莉ですが、隣の朝倉さんを見ると、ゼリー飲料とサラダしか食べていません。

聞けば朝倉さんは満腹だと頭がボーっとするので、いつも朝食はこんなものだと言います。

その姿勢に感動する由莉は、意識が高いと絶賛し、今後の参考にしたいと褒めまくります。

由莉の大げさすぎる賞賛に照れる朝倉さんですが・・。

◆京都で出会ったクレーマー

京都の店舗について、各自の仕事を視察していた由莉と朝倉さんですが、レジではアルバイトの店員がお客様ともめている様子です。

どうやら入りたてのアルバイトさんは、そのお客様の注文が複雑すぎて覚えられなかったようです。

周りを見ると、フォローできそうな人がいないことが分かった由莉は、自らフォローに入ろうとしたその時、スッと現れたのは朝倉さんでした。

怒られていたアルバイトの子に代わって、満面の笑顔をお客様に向ける朝倉さん。

そのイケメンスマイルに気をよくしたお客様は、再び注文内容を繰り返してくれます。

難しいカスタマイズを褒めることで、お客様の気分を良くさせる朝倉さんの接客に、先ほどまで怒っていたお客様も大満足の様子です。

しかし困ったことに、朝倉さんは接客はできても、カスタマイズされたドリンクを作ることができないのです。

困ったように手をこまねいている朝倉さんでしたが、すぐに由莉がフォローに入ると、手際よく難カスタムドリンクを作り上げます。

お客様も満足そうに帰っていき、一同ホッとため息をつくのでした。

 

図書館館長
図書館館長
『おとなの初恋』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第8話は、初めて清野さんと朝を迎えたのですが、目覚めたときの清野さんの表情が優しくて、ぜひ見て欲しいシーンです。
身体を心配された後、由莉の頭をポンポンと撫でるのですが、そこのシーンは胸キュンポイントがたくさんあるので、見逃せません!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第8話あらすじ感想

◆初めての朝

とうとう二人は初めての朝を迎えました!

そして初めて清野さんから由莉への思いも伝えてくれた、重要な場面があった前話なのですが、その余韻が残ったまま朝を迎える場面です。

清野さんの寝顔が可愛いのですが、ふと見ると由莉は可愛いパジャマを着ていました。

だいたい朝を迎えるシーンはお互いに何も着ていないことが多いですが、しっかりパジャマを装備しているあたり、色気が少ない由莉らしさが出ていました。

パジャマを着たその理由が面白かったですね、パジャマを着るのは女性の最低限の身だしなみだと思っているからだったようで、以前から思ってはいましたが、由莉って古風ですよね。

そこがまた由莉らしくて可愛いと思いますが、清野さんは少しがっかりしていたご様子でした。

ガッカリはしていたようですが、すぐに自分の横に来るように促すのですが、その呼び方がすごく良いです!

自分の枕の横をポンポンとして、由莉を呼ぶのですが、呼び方が一歩進展した恋人同士になったのだと実感する感じが伝わってきて、キュンとしますね。

そして初めてだった由莉の身体を気遣ってくれるところなど、清野さんが優しくて素敵すぎました!

由莉の頭を撫でるシーンも、由莉をとても大切にしてくれている様子がわかるので、良く見てみてくださいね!

清野さんは朝のキスをした時に、由莉からミントの香りがするというのですが、由莉は一晩中起きるたびに歯を磨いていたようで・・。

やっぱり由莉って面白い子ですね、起きるたびに歯を磨いていたなんて、可愛すぎますね!

清野さんから笑顔がこぼれるのもわかります!

◆京都への出張

京都への出張は急に決まったようで、清野さんへもギリギリの報告になったようです。

朝倉さんと行くって気が付いているのかが分からないのですが、初めての出張を楽しんでおいでと言える清野さんは素敵な彼氏ですね〜。

仕事の楽しさを知っているからなのでしょうか、由莉にもきっと色々な経験をさせてあげたいと思っているようなメールだったなと感じました。

由莉の様子からも、今は仕事に一生懸命向き合っている様子がわかるので、それを応援してくれる清野さんは心の支えなんでしょうね。

そして京都の店舗ではクレーム騒動があり、朝倉さんがクレーム客を難なく対応します。

お客様の心の声に、こんなイケメンと書かれていたので、やはり朝倉さんもイケメンの部類に入る男性なんですね。

仕事もできるし、イケメンって・・、清野さんと一緒じゃないですか!

そんな朝倉さんですが、少しダメなところがあるのが可愛いんです。

接客は完璧なのですが、ドリンクを作ろうとしたら固まっていましたね。

アタフタしている朝倉さんの様子が可愛いので、見逃せないシーンでした。

そんな時、由莉が何も言わずにフォローをして無事にドリンクが作れたのですが、由莉は正社員になってすごく成長しているのが分かりました。

困っているアルバイトをフォローしようとしたり、困っている朝倉さんを素早くフォローしたりと、由莉の行動力が上がっています。

この漫画は恋愛ものですが、こうして由莉が成長していく様子も楽しめるポイントだなと思えるシーンでした。

そして、このクレーマーを無事に帰すことができた二人ですが・・。

この後、朝倉さんとの雰囲気はどうなってしまうのか気になりますね~!

朝倉さんは由莉を好きになってしまうのでしょうか?!

気になる続きが早く読みたいですね♪

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!